スポンサーサイト


小さな幸せ♪

お出かけネタも終わったので、さきちさんのささやかな幸せをお届します。

さきちの幸せと言えば、朝と夕方の散歩&ご飯w
朝は時間が無いし、帰宅後のお散歩はすでに暗くて写真が撮れないので、
晩ごはんの幸せをお届けします

今日の晩ごはんは、雑穀米・大根菜・さつまいも・豆腐のおじや風にきゅうりと
イワシ・豆腐・生姜のハンバーグです。
味付けすればヒトも食せます

メシ!

う~ん、、、、おいしそうには見えないなぁ
冷まさないと食べれないので、しばらく置いていたらさきっつあんが悲しそうな
顔で見てました

食べさせろ

「なんで食べさせてくれないでしゅか?」

ちょっと哀れで手ぶれしちゃったわ。
なんていうか、カメラ置いて食わせろ!って無言のプレッシャーが。

メシ!メシ!

「カメラ目線もばっちりでしゅから、おかあたん、ご飯くだしゃい!」

この後、1分で晩ごはんは終了しました。
こうしてさきちの小さな幸せはあっという間に終わりを告げたのでしたぁ

さきちのお目目を心配して下さった方、このようにさきちはいつものお顔になってます。
傷もないとのことですので、大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございました。今後のアウトドアには十分注意します。
スポンサーサイト

コメント

No title

さきちちゃん。。。。お目目、何も無くてよかったです。
わんこはものが言えないから、異常事態になかなか気付いてあげれない時もあって、辛いですよね。。

そして、いいなぁ。美味しそう。今夜の夕食がりんごな私には、
ものすごくごちそうに見えるよ?
うちのみゅんも超★早食いです。。
せっかくごちそうを作っても。。そんなものね。
そして、さきちちゃんのこの美しいお毛毛の秘密、愛情ご飯なのね♪

No title

v-25 ぱらりさま

手作り食を始めた頃は、よっぽど量が多い時以外は完食していた
のに、最近じゃお休みの日に作りたてじゃないと残したりしますi-229
王子様のように可愛がっていたら、暴君になってしまいました(爆)
手作り食にしてから歯石がついてきたのが悩みです。
歯磨き嫌いなんで、グリニーズで頑張ってますi-238

我が家では・・・

7頭にそれは・・・やれば出来るな、うん。
いや、やらないけどさe-263
犬にきゅうりは「アリ」なんだね。
フェレットは野菜全般ダメだったから、イマイチ踏み切れないのよね。

さきっつあんは散歩後の歯磨きをすべし!
うちは飼い主に服従だけは徹底してるので、歯石や歯垢はあまりないぞ←少しはあるんかい。

No title

v-25 りえぞうさま

歯磨きの重要性は分かってるんだけど、挑戦したら飼い主流血しちゃって・・・(>_<)

ヘタレ飼い主ですw

毎日じゃなくても休みの日だけ手作りは?
ものすごぉく喜んでくれるよ(*^。^*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
