

デート日和

あれはまだ桜が咲き誇る4月10日土曜日。
そう、昭和記念公園大オフ会の前日のことです。
地元までお友達が遊びに来てくれましたw

デート 01 2010.04.10

ウマウマのケイトちゃん&げんままさんです!(元(はじめ)の一歩
実は二人デートは二度目なんですよ~。
昨年の10月以来、毎月お会いしているんです。
急きょこの日に会うことが決まって、わざわざ来てくれました(≧∇≦)

デート 02 2010.04.10

このお二方のアツイ視線の先は当然ウマウマなわけです・・・。

デート 03 2010.04.10

普段からもらってるだろうに・・・
物静かなフードファイター、オヤツの時は常に最前列キープ!!

デート 04 2010.04.10

「あの情熱には、ボク、舌を巻いちゃいます」
ウン、確かに巻かれてるね!!
でもさきっつあんもオヤツは大好きでしょ~?

デート 05 2010.04.10

「テヘ♪」
カ、カワユス!!(*´д`*)ハァハァ

オヤツ・タイムも一段落し、デート記念に2ショット撮影しましょう!となりました。

デート 06 2010.04.10

デート 07 2010.04.10

下の写真のケイトちゃん、片手あげたポーズが可愛すぎ!
ま、2ショットは微妙な感じですが、どっちも可愛いからヨシとしましょう。

デート 08 2010.04.10

ギャランティのオヤツがもう一度振る舞われました。
さきちがもらえてないように見えなくもないですが、ちゃんと二番目に頂きましたよ!!

この後はとても広い公園をガールズ・トークしながらお散歩しました。
(ガールズって誰?という疑問は自己消化して下さい)

デート 09 2010.04.10

散歩中にあったパピヨンの「りんたろう」君。
この公園で会ったのは3度目かな?
いつも可愛いお洋服でリボンつけているけど、11歳オーバーのオジサマです。

芝生広場に到着し、桜とパピヨンの撮影会を開催!

デート 10 2010.04.10

撮影はげんままさんがしてくれました。

デート 11 2010.04.10

可愛すぎでしょ!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

デート 12 2010.04.10

この頃は暖かくて桜も満開・・・
春だったなぁ。(遠い目をしながら)
まさか翌週に積雪地帯に行くとは思ってもいなかったっけ┐(´-`)┌

と、それぞれ自分のワンコを自画自賛しながら桜の撮影会を終え、公園に隣接するカフェへ移動しました。

デート 13 2010.04.10

「ようやくカフェね。」
ここが今日の舞台ですよ、ケイトちゃん。

デート 14 2010.04.10

デート 15 2010.04.10

なんてキラキラした目で食べ物を見ているんだろう。

デート 16 2010.04.10

あ、一応さきちもウマウマ食べましたよ。
確かケイトちゃんはワンコ用のパンみたいなモノで、さきちがワッフルだったかな?
え~っと、写真は撮り忘れました。(相変わらずブロガー失格)
あ、人間もウマウマ食べましたよ。
確かげんままさんがベーグルの何かのセットで、わたしがワッフルの甘いヤツ。
え~っと写真は(以下略)

デート 17 2010.04.10

デート 18 2010.04.10

自分達のウマウマが終了したらワンコ用の椅子にゴロ~ン
・・・フッ自由だね、キミ達。

デート 19 2010.04.10

最後にもう一度椅子を利用して2ショットを試みるも残念な結果に・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

この後はまた公園内を軽く散歩して解散しました。

ケイトちゃん、げんままさん、わざわざウチの地元までありがとうございます。
次回は是非、主水君と来て下さいね~(* ̄ー ̄*)



コメント

No title

いや~可愛すぎだわ(*´∇`*)
桜と舌チロのさきっつあん、犯罪級でしょ!

それにしてもケイトちゃんとは慣れているのか
微妙とはおっしゃっていますが、
さきっつあんも余裕な感じが致しますよ。
ゆるゆるな空気が漂ってる感がなんともいえないです(≧∇≦)

どーもー♪
この日はありがとうございました~。
いよいよアップされましたね(^∀^)ノ
ここは本当にいい公園ですよね。
もう少しすると木々が緑に覆われて日影が出来ますね。

木陰の有り難みを感じるのは
いつになることやら…(・_・;)

ぷぷぷ、集合写真確かに残念。私の写真も残念でしたが(・_・;)
でも、さきち君とケイトは絡まないけどテンパりもしないし、
結構いい感じですよね。

また遊びにいきますね。

No title

ホント可愛過ぎですね(可愛すぎでしょ!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。の写真)!!ケイトちゃんも相変わらずキュートだし。げんままさんとも2月以来会ってないので、お会いしたいですね~。

さきっちゃんとケイトちゃんて、相性良さそうですよね。絡まないだけ?って気もしないでもないですが(爆)凄く良い雰囲気ですね。さきっちゃんの表情が穏やかに見えますよ。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-254 かずみんさま
桜とワンコって誰かいないと撮れないので、この時とばかりげんままさんと
撮り合っちゃいました~w

ケイトちゃんとはお互いいなかいかのような状況がいいのか、ゆる~い
空気が流れるんですよね。
ケイトちゃんはわたしのコト大好きだし!(妄想にあらず)
けっこうイイ感じかも・・・ですw


v-254 げんままさま
ど~も~、この日は地元までありがとうございました。
広さといい、大木の感じといい、主水くんとも楽しめると思ってました。
夏でも日中の散歩が可能ですよ(#^.^#)
ただし、蚊を始めとした虫が多いのでお気を付け下さい。

もうね、2ショットなのに集合写真が残念ってなんだよ~!って感じですよ。
でも、お互い微妙な距離感はあるものの、ダメ!っていうのがないので、
一緒にいても安心できますね。
また遊びに来て下さいませね~( ̄▽ ̄)


v-254 pigupapaさま
イヤ~、この日の写真はどれも可愛くってどれをアップするか苦心しました。
ケイトちゃんは相変わらずフードファイターでしたよw
決して強い自己主張はないんですが、情熱はハンパないですねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アニーちゃんともこんな風に過ごせるといいんですがねぇ。
さきちは気にしないと思うんです、ホ●犬だし。
やっぱりワッショイ増やして慣れていくのが一番ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう桜とワンコの近景のコラボ写真はひとりじゃ撮れないんですよね(涙)
写真に協力してくれる相方がいる皆さんをうらやましく思ってましたよ
(うちはいつも1人散歩&1人オフ&1人撮影(涙))

桜&さきっちゃんのコラボかわいい!
やっぱり決め顔は舌チロなのねえ^^
ケイトちゃんと一緒だからか いつもよりも笑顔が多いみたいですね
相性いいんだろうな~!
でも今なら?ゆずともいい笑顔で記念写真いけますよきっと(笑)

No title

さきっつあん、笑顔が多い1日でしたね~☆
ケイトちゃんと本当相性がいいんだろうなぁ!

自分達のウマウマタイムが終わった後の
ゴロンな2ワン姿にやられましたwww

大人数でのワッショイも楽しいけど、少人数でおデートも
ゆっくりお話し出来て、楽しいでしょうね♪

No title

桜の舞い散る公園でケイトちゃんとさきち君のデートって
ロマンチックですね。
さきち君にはおだやかなケイトちゃんとだとリラックスして
いるように見えて、良い雰囲気が感じられます。
かたPさんもげんママさんとゆっくりお話できて良かった
ですね。

ご訪問&コメントありがとうございます

v-254 鍵コメさま
ど~も~、はじめまして。
先ほど、初訪問させて頂きました!
この公園は・・・ご明察の通りです!!
いつかバッタリ・・・ってあるかもしれないですね。
もし見かけましたら声をかけて下さいw
これからもよろしくお願いします。


v-254 きゃーこさま
あ、ご要望があればいつでもアシスタントいたしますよ!!
げんままさんにご協力を頂き、ようやく桜とのコラボができましたよ~。
我が子ながら4キロ超えはきつかった・・・(@_@)

ゆずっきー君と2ショット!
絶対イケル!!あ、でも、ゆず君がちょっと困った顔になりそうな予感が
します。
さきちはカメラ目線ではなく、ゆず君にアツイ視線送りそうだし!
次回、試してみましょうねw

ご訪問&コメントありがとうございます

v-254 あちゃさま
暑かったから舌がいつもより長く出てるだけ・・・って気もするのですが、笑顔
に見えるから笑顔ってコトで落ち着いてますw

ゴロンって背中がふて寝っぽく見えるのは気のせいかしら?
実は食べ過ぎちゃイケナイと思って、ウマウマは全部あげてないんですよ。
その後ろめたさが・・・
ふ・ふ・ふw
ワッショイは少なくても大人数でもそれぞれの良さがあっていいもんですね~。


v-254 みるくママさま
デートって言ってるのは飼い主のみで、ワンコ同士は「たまたま公園で一緒」
ぐらいの感じでしたね~。
それでも穏やかな空気が流れている・・・って感じの2匹で、見ていても安心
できます。

No title

いやーん!さきちくんめっちゃ笑顔!
しかも桜の間からお顔出してるのなんてかわいすぎるんですけどー!
たかPさんもあまりのかわいさに悶えていたことと思います(笑)

そしてこのカフェはあそこのカフェですね?(笑)
いいな~いいな~ケイトちゃんとのデート!
今度おなかの治ったつくしさんも乱入させて下さいませー☆

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-254 ぷるさま
さきちが良く笑ってる日でしたよ~。
いつもの公園に絡まないケイトちゃんというサイコーのシチュエーション
だったんだろうと思いますw

そうです、あのカフェです。
げんままさんも近いって言ってくれてますし、次回はこの公園でこじん
まりオフ会しちゃいますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆずっきー君もお誘いして、ねw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
