

公園へ行こう

24日の土曜日、我が家からはちょっと遠い木場公園に行ってきました。
入ってすぐにパピヨンと遭遇!!
お顔はピンボケしちゃった・・・

木場 01 2010.04.24

なので後ろ姿で失礼!!

木場 02 2010.04.24

こちらは別のパピヨンちゃんとダックスちゃん。
名前と性別・・・あ、聞いてないや(;´▽`A``
こちらのパピヨンちゃんは、カートにオネーチャンがいましたよ。

木場 04 2010.04.24

こんな美少女ですが、確かもう13歳ぐらいだったんじゃないかしら?
ちょっとうろ覚えですけど。

木場 03 2010.04.24

「オフ会じゃないのにワンコ多過ぎでしゅ・・・」
さきちさん、やや残念顔か?
でもしばらく散歩するとさきち好みのワンちゃんに出会ったようですよ。

木場 05 2010.04.24

クンクンとご挨拶。
さきちさんはチワワとダックス系のワンちゃんとは比較的ご挨拶やらできるようです。
確認してないけど、多分、オス┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この公園にはドッグランがあるんです。
以前来た時に登録手続きしたので、誰もいない大型犬エリアにさきちを投入!

木場 06 2010.04.24

早速ボールを楽しみます。
ただ、このランは芝生なので、もう一つのお楽しみがあるわけです。

木場 07 2010.04.24

そう、サラダ・バー。
リードがあれば引っ張るけど、それが出来ないから食べる×2
ご飯あげてるのにな・・・・・

木場 08 2010.04.24

ランの外にいたビーグルちゃんにラブ・コールを送ったら(さきちが)、ランに来てくれました!
でも、さきちったら我関せずでまったくカラマ~ズ。。。
なんなんだ、この子は!!

ビーグルちゃんも特にさきちに興味を示すでもなく、たんたんとランを楽しんでいたら、またもや
さきちがランの外のワンちゃんに興味を・・・!

木場 09 2010.04.24

ヨーキーです。
推定男の子です。(理由:さきちが興味を持ったから)

いつもよりフレンドリーなさきちが見れたのは嬉しいけど、一緒に遊ぶとかってできないんだよねぇ。
不器用なヤツ。。。

ソメイヨシノはさすがに終わってましたが、八重桜が見頃でしたよ。

木場 10 2010.04.24

この後は埼玉県に移動。
その模様は次回お送りします。






コメント

No title

うふっ さきち君はサラダバーするのですね(^^♪
はい、うちもします(笑)
噂でご飯に青汁を入れると草を食べなくなる。て話です。
本当にそうか今試してるとこです^^;

No title

知らなかった~~(´A`。)
木場公園ってランがあるんですねぇっっ*:.。☆..。.(´∀`人)
昔はここに大きな郵便局があって、高校生の頃バイトした事がありますぅヾ(´ε`*)ゝ
懐かしいな~~((´I `*))♪…って、全然関係ないですね(笑)
ボール遊びのさきっつぁんは、ほんとにいつも生き生きしていて惚れ惚れしますぅ♡♥(。´▽`。)♥♡
そして男子に興味を持つフレンドリーなさきっつぁんにも惚れ惚れですよ~(笑)
次回お会いする時には是非我が家の男子にも興味を示して下さい~っっっ(爆)
ボールも食も男子も(笑)、存分に堪能できたようで楽しいお出掛けになりましたねぇO(≧▽≦)O♪

No title

外で知らないパピヨンに出会うと、
後をつけてしまいませんか??? (※うれしくって・・・)
話しかけよーかけよーとして 追いかけると
相手がものすご~く早足になって 逃げられちゃったこと、何度もあります(涙)
不審者だとおもわれてるんですかねぇ・・・
一応、こっちもルビマリちゃん達を連れている時だけなんですがe-330

気の優しい♂わんこは、男の子が苦手・・・ときいたのだけど
さきちくんは逆なんですね~~
でも、さきちくんが近寄れるのは 気の合いそうな♂わんこ??

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-19 hirottiさま
サラダ・バーはワンコ好きですよねぇ。
危険なことも多いからやめさせたいのですけど・・・
ご飯に青汁!!
わたしがワンコならハンストしそうですが、結果が楽しみですねぇ。
効果があるなら前向きに検討してみようかしら?


v-19 ru-haさま
木場公園のランは、去年にできたんだったと思います。
狂犬病予防接種と鑑札、首から下げるカードホルダーがあれば発行されます。
何か書類を書いたように覚えています。
高校生のバイト・・・健全ですねぇ。
公園の周りはまったく歩かないので郵便局は気付きませんでした(;´▽`A``
初めて会った時は、さきちがガウガウしちゃいましたよね~。
未だにパピヨンの男子にはガウることが多いのですが、イキナリ恋に落ちたり
するんで、次に会ったら恋の華が咲くかも~ですね(*´ェ`*)


v-19 ルビマリママさま
ふふふ
分かりますその気持ち。
パピヨンレーダーが察知すると、ワンコめがけて散歩します。
わたしもさきちと一緒の時限定ですけどね~。

ウチは和犬が苦手なため、柴ちゃんとかが嬉しそうに寄ってきそうな時は
早足で逃げます。
ルビマリママさんを不審者としてるのではなく、ワンコ苦手なワンちゃんか、
飼い主さんが人見知りさんなんでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

さきちが気にいるのは、大人しい感じの年上男子ですが、最近では若い
元気な子にも恋するようになりましたねぇ。
自分が老けてきたから若いコが良くなったのかしら?
ナゾです。。。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
