スポンサーサイト


ロビン・ツーリスト ① 紹介~集合編

ゴールデンウィークのど真ん中、上り・下りともに高速は混雑するでしょう・・・なんて
言われていた日、待ちに待った「ロビン・ツーリスト」に参加してきました。

7時前に出発という、我が家にしては早い時間だったにも関わらず、集合時間の11時でも
まだ車の中┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
駐車場待ち渋滞に入場券渋滞と、いろんな渋滞がありましたが、皆さんと落ち合うことができ
ました。
とりあえず写真も461枚と多かったので、何回かに分けてお送りします。
まずはメンバー紹介から。

ロビツリ 01 2010.05.03

「ようやく大地でしゅ!」
何も知らず喜んでいる無邪気なさきちさん。

ロビツリ 02 2010.05.03

「エ?犬・・・?」
今日もオフ会なので当然ワンコですよ~。
悪いね、さきちよ。

ロビツリ 03 2010.05.03

開場前に到着する気合の持ち主アニーちゃん(@すみれとパピヨン)
あ、間違えた、気合が入っていたのはpigupapaさんでしたね。
わたし達が到着したときにはすでに終了。(尻尾も下がってます)
ファミリーだけだった時の笑顔を見ることは叶いませんでした(泣)

ロビツリ 04 2010.05.03

毎度おなじみチンピラ姉妹じゃなくて裏番レディースじゃなくてマロンちゃんとこむぎちゃん(@マロンドットこむ)
マロンちゃんも終了気味・・・。
う~!次は5時に出発してやる!!

ロビツリ 04-2 2010.05.03

こちらははじめましてのお嬢さん雅水ちゃん(@365歩のまあち!)
御年12歳の姐さんです。ただ、この時点ではまだ車の中。。。
なんと出発からロビン・ツーリストの合流まで7時間かかったとか!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
お疲れ様です。

ロビツリ 05 2010.05.03

そしてこの日の主役とも言うべきロビン姫(@ロビンの日曜日)
今日は慣れない営業活動も頑張りました。

ロビツリ 06 2010.05.03

ロビツリ 07 2010.05.03

よっしーさん(マロむぎパパ)に抱っこ → 逃走を試みるの図
両手を広げてまるでアラレちゃんの「キーン!!」のようになってました。

ロビツリ 08 2010.05.03

ロビツリ 09 2010.05.03

こむたんとの2ショット、ロビマロドットこむ(pigupapaさん命名)状態。
・・・ナゼにマロンちゃんはウットリ気味なお顔なんでしょうね?

ロビツリ 10 2010.05.03

この日は全員カート持参でした。
ロビン姫とアニーちゃんはこの日のために購入したおニュウで登場!

ロビツリ 11 2010.05.03

そこへ伸びる子piguちゃんのマジック・ハンド。

ロビツリ 12 2010.05.03

なんですか?コノ信頼しきった顔は?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今さらながら子piguちゃんのゴッド・ハンドぶりに驚きを隠せないオフ会一同。
すると今度はpigumamaさんが・・・

ロビツリ 13 2010.05.03

さきちゴロ~ンってなってますけど?!
おっぴろげになってますけど?!

ロビツリ 14 2010.05.03

次は子piguちゃんが!!
恐るべし、アニー家(pigupapa除く)Σ( ゜Д゜)ハッ!

ロビツリ 15 2010.05.03

そんな様子を茫然と見守るアニーちゃん。

まだまだ続くロビン・ツーリストですが、fc2なのかPCなのか不調につき続きは後日アップします。
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はお疲れ様でした~!!
ちょっとの違いで大渋滞って感じで、移動するのがとにかく大変な1日でしたね。
FC2不調ですか?最近多いみたいですね。
私の方はやっぱり間に合いませんでした、、、。忘れないうちにアップしないと、ですね。

え~と~お陰さまでウチの親子はさきっちゃんにメロメロです。pigumamaに至っては、さきっちゃんと最初に目が合った時「通ずるものがあった」とか得意気に話してましたよ、、、ちっ。

No title

お疲れ様でございました~♪
本当に本当にpigumamaさんと子piguちゃんのワン使いには
びっくりさせられました!(そうpigupapaさんを除くw)
pigupapaさんとたかPさんとわたし、
“チーム残念”な勢いですね・・・(´・ω・`)
みんなで子piguちゃんに弟子入りしましょう!

PC、エクスプローラー8とFC2の相性がよくないような気がするんですが。
私も昨日から下書きが大変でした(>_<)

No title

3日はかなり渋滞したんですねー!!
お友達は合流まで7時間!?!?!?
それは大変でしたね><

2日は行きはほんのちょこっと渋滞しただけで、
帰りにいたっては全く渋滞ナシだったのでビックリです!

それにしてもpigumamaさんと子piguちゃんのゴッドハンドは
本当すごいようですね!!
私も弟子入りしたぁ~い(笑)

No title

先日はお世話になりました!
コメでは初めましてのtakであります。
まず、2時間の大遅刻をお詫びいたします!(汗)
さきちさん、ウワサどおりの舌チロ&桃尻で
ワタクシ、ハートをがっちり掴まれてしまいました・・・
今回は叶わなかった「ヒップにタッチ」
また機会あれば 必ず!(タイホされますね)

No title

先日はロビンツーリストをご利用いただき、
まことにありがとうございます┏o ペコリン
さきち王子・たっP先輩も大変おつかれさまでした☆

マロンちゃんがウットリ気味なお顔だったのは、
大好きなLOVINさんが正面でカメラを構えているからに決まってます(*´σー`)エヘヘ
わたしのところにも同じ写真があったー。

最近のわたしの特技は『たかPモノマネ』です。
たかPさんのモノマネ(主に話し方)をさせたら宇宙一かと思います(´∀`)ノ '`ィ

No title

たかPさんは3日に行かれたのですね。
私は24日に参加してきたんですけど3日も行けばよかった~。
さきっちゃんに会いたかったな。

さきっちゃん、今日もかわいい~。
誰です?さきっちゃんをあんなメロメロにしてしまったのは?
ずる~い、くやし~い。
私まださきっちゃんにタッチすらしたことないので、次回会った時は初タッチに挑戦してみようと思います。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 pigupapaさま
どーもー、この日もお世話になりましたw
G.Wは電車にも乗らないほど、近所で過ごすさきち家ですがコレだけは別腹!!
とばかりに頑張りましたが、出発時間が遅かったですね~。
レンタカーの限界でしょうか。。。

pigu家は一番papaさんが会っているのに、ほぼ初対面のmamaに全てを許し、
子piguちゃんには全てを委ね、と、何かがオカシイと思うんですけど、ナニが
違うんでしょうね?
もうわたしとかずみんさんは弟子入りを志願ですよ。
mamaさんに、普段はガウりん坊ですよ~って教えておいてくださいねw


v-286 かずみんさま
この日はお疲れさま&お世話さまでした。
『チーム・残念』には入りませんよ!!
だってロビンちゃんと多頭飼いっぽくお散歩したもん。
そのチームはかずみんさんとpigupapaさんにお任せします!!(多分)
あ、でも、子piguちゃんへの弟子入りは強く希望します・・・ハイ。

fc2はかずみんさんも被害者ですか?!
今までヒトゴトだったので慌てました~。
けっこうイライラするもんですね。最後はナキが入りました。。。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 あちゃさま
出発時間の時点で負けでしたねぇ。
5時に出ていれば・・・と思うと無念です。
7時間かかった方は、高速は順調だったようですが下りてからが大変だったようです。
これもタイミングですけど、この日の込み具合を思うと合流で来て本当に良かった
ですよ~w

あちゃさんは2日でしたか!!
う~残念・・・後日アップしますが偶然お会いした方もいて、賑やかでしたよ。
会わなかっただけで2日に行ってらした方、いたかもですね~(*^。^*)

あちゃさんも弟子入りしますか?!
大抵のワンコが嫌がらない、むしろリラックスという魔法の手をしていました。
本当にあのワザ、3割でいいから欲しいです。


v-286 takさま
こちらこそお世話になりました。
初めましてでしたが、takさんの優しい雰囲気とまぁちゃんのマイペースな感じが
初めてな感じがしませんでした。
渋滞でのクラッチとの戦いはお疲れだったことでしょう。
合流できて本当に良かったです。

あの時のさきちはもうけっこうなボボ尻だったので、今度はキレイな桃尻を
タッチして下さい。
ただし、お尻に触られること・男子(人間)が苦手なので命の保証はできません。
(↑大げさすぎw)


v-286 LOVINさま
大幹事さま
連絡・調整等お仕事も忙しいでしょうに、本当に企画して頂きありがとうございました。

アレ?マロンちゃんはわたしに見とれいたんですよ・・・?
もう、相変わらずですね、LOVINさんの妄想癖は♪
まさかロパさんの抱っこにウットリではないですよね?

特技って・・・
どこで披露する気ですか?(爆)
わっしょい仲間のモノマネ、わたしも誰か挑戦してみようかしら?
次のワッショイの時は、拝見いたしますね~w
(まさかアノ自己紹介じゃないですよね?)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 まくまくさま
24日はG.W前ですから渋滞もなくて、快適だったんじゃないでしょうか?
わたしは免許もないので気楽に乗ってるだけだったんでいいんですけど♪

さきちはアニーちゃんの所のお嬢さんとmamaさんが大好きな模様です。
papaさんが嫉妬するぐらいLOVEな雰囲気でしたよ。
ポイントが分からないんですよねぇ。

No title

いや~ すごい渋滞だったんですね~
きれいなネモフィラは見たいけど 渋滞は嫌だ
むーん どちらをとるか悩むところですな。
しかしこれだけの大オフとなると 渋滞もバッチコイ精神に
なるのはとてもよくわかります(笑)

さきちさん ゆずっこに続き最近ストライクゾーン拡大ですか??
子piguさんには是非ワタシも弟子入りをしたいところです。
次回はもうちょっと ワタシだってさきちさんと
スキンシップを進めてやるぅ~!!

渋滞、凄かったんですね!!
やっと天気もよくなったし、みんなお出かけしちゃいますよね~。
でも、これだけの渋滞を乗り越えても、
豪華メンバーが揃って、楽しかったでしょう♪

ちなみに、この日は私も30キロの渋滞にはまってました…(-.-;)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 きゃーこさま
おそらくG.Wの中日だからの大渋滞だったと思われます。
去年参加した時に、すごく渋滞したという記憶はないので・・・。
ネモフィラの見頃がちょうどG.Wにぶつかったことが致命傷でしたが、その
価値がある壮大で美しい風景でしたよ。

さきちは、初対面から子piguちゃんLOVEでしたよ。
他のわっしょいメンバーの目が点になるほどに・・・。
何が違うんでしょうね?
若さって言われるとどうしようもないや、って気になるんですが、それだけでは
ないらしいんですよ。


v-286 げんままさま
G.Wになって「さぁ!出かけなさい!!」みたいな天気になったことも原因
ですよねぇ。
もっと晴天も分散型になるといいのに・・・って感じます。

渋滞30キロですか?!
帰りは2時間かからなかったので、行きだけ苦行でしたが30キロまでは混んで
なかったです。。。
げんままさん、お疲れさまです(@_@)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
