スポンサーサイト


ロビン・ツーリスト ② アゲアゲ編

まだ全員集合していないけど、ハイテンションな飼い主たちのわっしょい魂は全開バリバリ。
あっちこっちでイチャコラ祭が繰り広げられ続けました。

ロビツリ 16 2010.05.03

さきちLOVEな子piguちゃんはナデナデ→抱っこと普通の流れでしていましたよ。
その横でかずみんさんボー然。
そりゃそうだ、下手したらガウってされるもの・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そのままイイ感じなので、たっPLOVEなこむたんとの2ショット撮影成功w

ロビツリ 17 2010.05.03

いいわね、楽しそうで(棒読み)

ロビツリ 18 2010.05.03

負けじとかずみんさんがこの日二度目のロビンちゃんの試練の時が抱っこ。
1オフ2かずみんとはなんという贅沢な。
あ、わたしもこのまま抱っこさせて頂きましたよ。
キェ~みたいな悲鳴が聞こえたような、空耳だったような・・・。
普段一緒にいるさきちと比べるとまるで羽のような軽さで、フワフワでしたねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ロビツリ 19 2010.05.03

そして子piguちゃんも初めてのロビンちゃん抱っこ。
本当に嬉しそうでしたw
そしてこれが最後の抱っこでもなかったのですよ。。。本当に怖いぐらいのワンコ使いですよ。

ひたち海浜公園はお花がキレイな公園でもありますので、このままお友達を待つにしても動きましょう、
ということになり、チューリップ畑へ向かいました。

ロビツリ 20 2010.05.03

本当ならもう見頃って終わってるのかな?
今年の春は寒かったからかチューリップが見頃でした。

ロビツリ 21 2010.05.03

意外にもお花好きなさきちさんもご機嫌!(≧∇≦)
愛でるというより匂うことが好きなんだと思いますが、ご機嫌なことはいいことなのでヨシ。
このチューリップで集合写真を!となりまして、愛犬を釣り上げての集合写真に挑戦。
・・・・・忘れてました、さきちが男子であるということを。

ロビツリ 22 2010.05.03

なんとかモザイクで隠してみましたが、どうでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
男子好きなさきちなんですっかり忘れてましたが、この日は他の子がみんな女子というハーレム
状態でした。

ロビツリ 23 2010.05.03

う~ん、若干残念顔ですがまだ集合写真の機会があるだろうし、これでヨシとしましょう。
チューリップ畑の近くの木陰で、渋滞にはまっているお友達を待つことにしました。

すると、パピヨンを連れた方に声をかけれましたよ~。
やよさん&ハニーちゃんです。
ちょっとだけ無言訪問したことはあったのですが、マロむぎちゃんとロビンちゃんはお知り合いワンコだそうで、
もう、わたしは人懐っこいハニーちゃんにメロメロ。
初対面なのにこんな可愛い笑顔をくれましたよ!

ロビツリ 24 2010.05.03

けっこう姐さんなハニーちゃん、裏番レディースのマロンちゃんから「挨拶は?!」と詰め寄られ・・・

ロビツリ 25 2010.05.03

「何だい?!ヤル気かい!!」
と、逆に教育的指導が入りました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんな様子を見ていたチンピラはこのお方。

ロビツリ 26 2010.05.03

「姐さんににナニすんのよ!あたしが相手だよ!!」
と姉、とうより姐さんの助っ人に入る仁義のアツイこむぎちゃん。
本当にキミは期待を裏切らないよねぇ。
1オフ1チンピラ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ハニーちゃんの飼い主さんから「そこでデュルラルちゃんのMIYUさんに会いましたよ」という情報が!
そこで真の裏番であるかずみんさんがソッコー電話をかけまして「今すぐチューリップ畑に来い」という
単純明快な指示が出され、しばらくすると本当に走ってやってきました!!

ロビツリ 27 2010.05.03

昭和記念公園以来デュール君とラルジュちゃんですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
偶然の出会いに興奮していると、またもや聞いたことがある声がしますよ。

ロビツリ 28 2010.05.03

ラビ・ツーリスト中のラビたん登場!!

ロビツリ 29 2010.05.03

こちらは午前1時に出発(早朝ではなく深夜という気合)したぽぽドルファミリーのぽぽちゃん。

ロビツリ 30 2010.05.03

こちらも昭和記念公園以来のダンク君。

ロビツリ 31 2010.05.03

こちらはビッケ君のご家族です。

ロビツリ 32 2010.05.03

ビッケファミリーに入り込んでるマロンちゃん。

ロビツリ 33 2010.05.03

エジプトの壁画のように外を向く2匹。

ロビツリ 34 2010.05.03

深夜のドライブと人ごみでちょっとお疲れ気味?なドル君。

ロビツリ 35 2010.05.03

知っている子ばかりだからか、いつも以上に上機嫌なイケメン・ラビたん。
これでも全員の写真じゃないんですよ~。

今日もfc2との相性が悪いので続きはまた後日に・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
コロン&マハロままのjunkoです。
知ってるお顔いっぱい!
ぽぽドル家ややよさんやデュルラル家!
皆さん活動的なのですね~
たかP家で7時出発で遅いとなると、
行くとしたら我が家ももっとはやく出なくちゃいけないって事なんですね。。φ(.. ) メモメモ

FC2さんですけど、私も強制終了されたりして調子が悪かったんです。
我が家の場合はプレビューを閉じて作業すると強制終了されなくなりました。
ご参考までに。。。

No title

「ロビン・ツーリスト」に「ラビ・ツーリスト」
そんな素敵なツアーが始まってたんですね~☆
偶然が重なって予想外に会えるのはテンション上がりますよね(^.^)
今回もまた豪華メンバーで!!
7時出発でも遅いなんてGWだから?
それとも場所的にいつもなのかな??
うちだったらパパが機嫌悪くなってココアが大変なことになりそう^^;
渋滞のノロノロ運転は私もやばいかも・・・

FC2の不具合ってみなさん言われてますけど
うちは今のところ自分のミスで消しちゃうぐらいしかありません(笑)

No title

みなさんが自粛したであろうこむぎのチンピラ写真を
よくまぁこんなにあっさり載せてくれましたな( ̄ー ̄)
しかし、チンピラ姉妹に裏番飼い主って、
いったい我が家は何ですか?!

この日も清く正しく“花よりワンコ”でしたね(*´▽`*)
思いがけず祭りになって楽しかったですね~♪

No title

すっかり裏番が定着してきましたな(笑)。

ココだけ見たら完全にお祭りですね。
でもこのあたりで、残りHPが激減し撮影枚数も減ってきてました。

やっぱりあそこでアイスが食べられなかったのが致命傷でしたね。

ネモフィラも見れたし、次はのんびりした時期に行きたいですね。

No title

すごい数のワンコたちが集まりましたね~☆
本当、お祭り状態ですね^^

チューリップの前でのつり上げ集合写真かわいい~♪
さきっつあんのモザイクは必須でしたね(笑)

それにしても、こむたんは本当期待を裏切りませんね~www
毎回ネタを提供してくれるという、ブロガーに優しいワンコだわ☆

No title

先日は乱入失礼しました!

>そこで真の裏番であるかずみんさんがソッコー電話をかけ

そうなの!そうなの~!!
一時期私が総番だとか噂が立ちましたが…
真の裏番はあのお方!! たかPさん有難う~(笑)

No title

この日はたくさんパピちゃんが集まったんですね。
ロビンツーリストの他にラビツーリストやMIYUさんまで、豪華メンバーでうらやましいです。
それに、何ですか、このイチャコラ模様は。
みんな思い思いのワンコを抱っこしてにやにやしてる姿が目に浮かびます。
たかPさんもロビンちゃん抱っこできてうらやましいわ~。
私なんて気が小さいからとうとうツーリスト終了までロビン姫抱っこさせて下さいって言えなかった。
あそこで勇気を出していれば、なんてね。
でもとにかく楽しいオフ会だったみたいで何よりです。
続きも楽しみにしてますよ~。


No title

すごい、いっぱい!!
みんな長時間かけて参加したんですね~~
パピヨンちゃんがもっといたなんて・・・ なんてゴージャスワールドe-420
まろむぎ姉妹のゴージャス妹さんの、白目向いたゴージャスな表情がすごいわ・・・
でも、この顔可愛すぎ~~~(^O^)
色とりどりに咲き乱れるチューリップの下にほんわかとほほ笑む
さきち君も、男子であるのを忘れるホドの美少女っぷりだわe-267
  (でも ついちゃってたのね)

たかPさんも、8とFC2の相性の悪さに苦しんでますか・・・・
一番上のコメントのかたのアドバイス、試してみようかな?

No title

1オフ1かずみんのノルマが某所にあるのは知ってましたが
いつのまにか 1オフ1チンピラもノルマっていたとは!(笑)
笑わせていただきました~♪♪
よし ではワタシも思い切って一歩踏み出して
次回祭りからは1オフ1きゃーこを実践していこうかと!!
某裏番ファミリーに怒られない程度に(爆)

ちなみに我が家はまったくfc2の不具合ないでござる。
macだから??

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-254 junkoさま
こんにちわ~w
この日は事前打ち合わせナシにも関わらず、たくさんのブロガーの皆さん&
ワンちゃんに会えて、まさにゴールデン!!って感じでした(#^.^#)
通常の土日でしたら、7時に出発していたら9時半到着ってなると思います。
G.Wはやっぱり渋滞しますからね~。
ワンコと一緒ってなると、ウチは梅雨以降はお出かけが激減すると思われ・・・

fc2の不具合、多いですよね!&迷惑(>_<)
プレビューを閉じるんですか・・・。
今は写真アップして保存、2行書いて保存、ってやっているので、真似てみます。
情報、ありがとうございます~。


v-254 みるみるさま
ロビン・ツーリストは去年初めて参加させて頂いて、今年で2度目でした。
ラビたんのところは、いつも一緒に遊んでるメンバーでのツアー(?)でしたよw
皆さん見事にカートでしたね。
この日は暑い上に人ごみも相当だと予想できていたので、ワンコの保護&
避難用かつ荷物置き場ってことでカートは必須でした。
ウチは保冷用のシートまで用意してましたからね(^_^;)

渋滞はGWだからですねぇ。
普通の土日ならまずこんなに早く出発してないですし。。。
車が苦手なワンちゃんだとキツイですよねぇ、ノロノロ渋滞は。
さきちはキュンキュン言ってましたが、車は大丈夫なんで酔う心配はいらない
ので助かります。

fc2はインターネット・エクスプローラー8をダウンロードした途端に不具合に
なりました。
ダウンロードのメッセージが出たらご注意を・・・。


v-254 かずみんさま
ア、アレ?
マロむぎ姉妹=チンピラ姉妹 的な感じでアリな写真だと判断したんですが・・・
ウン、期待を裏切らないイイ子ですねぇ、こむぎちゃんは(#^.^#)
マロむぎ家のイメージ・・・?
一言でいえば「ネタ満載わっしょいファミリー」でしょうか?
持ちネタがあるってイイコトですから!!ネ?

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-254 pigupapaさま
昭和記念公園お花見オフ会から「裏番」と言われ始め、この日で定着した
感が強いですね。

たくさんのワンちゃんが揃ったけど、売店の裏ってだけでですからねぇ。
日蔭だったのが良かったのか、チューリップ畑から移動してくるとちょうど
あの場所に出てくるって所でしたね(#^.^#)

わたしもここを過ぎたあたりから枚数が激減しました。
アイス投入ならず・・・うん、確かにそれがイタかったです。

普通の土日にまた行きたいですよねぇ(^^♪


v-254 あちゃさま
チューリップとワンコで撮りたい!ってところまでは良かったんですが、リードを
繋ぐ場所もないし、人ごみすごいしで苦肉の釣り上げでした!
気付かなかったんですけど、さきちって純正男子なんですよねぇ。
あんなカッコじゃ目立つ×2(爆)

こむたんのお顔がまたチンピラちっくになってて。。。
ついアップしちゃいましたw


v-254 MIYUさま
この日は偶然お会いできて嬉しかったです~!!
ネモフィラまでお付き合い、ありがとうございました。

え~っと、あくまでかずみんさんは裏番ですので、MIYUさんの総番がナシに
なった訳ではないと思われw
裏番>総番・・・ってことですよね??

No title

たかPさん、はじめまして!
先日はハニーブログへコメントありがとうございました!!

この日の偶然の出会いには本当にビックリしました~
直前にMIYUさんとデュルラルちゃんに出会ったばかりだったので
ビックリも倍増、感動も倍増って感じでした。
生で拝見したさきっつあんは男子とは思えぬキュートさで
桃尻も想像以上のプリティさでした☆

ビックリしすぎて1枚も写真を撮れなかったダメブロガーの私(汗)
なのに、たかPさんはしっかりハニーの写真を撮ってくださったんですね!
しかも、こんなにかわいらしく!!
この穏やかな表情に隠されたハニーの気の強さが分かる写真も
ありがとうございます(笑)
えぇ、えぇ、こんなコなんですよ~

というわけで、これからもよろしくお願いいたします♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-254 まくまくさま
そうなんですよ、思ってもみなかった大オフ会に一時なりました。
人ごみだから~とか、ワンコのすきをついてみんなが抱っこしたりナデナデ
したりイチャコラ祭でもありました。
ロビン姫はパパ・ママLOVEなので拒否られちゃうんですけど、なんとか抱っこ
させてもらいましたw

fc2の不具合か、イライラしながら頑張ってアップしてま~す。


v-254 ルビマリママさま
通常、GWは遠出しないのですがロビン・ツーリストと聞いたら渋滞なんて
言ってられない!と頑張りました。
それにしても午前1時出発のぽぽドル家には頭が下がります。

公園内もワンちゃん連れは多かったんですが、一同揃ってみると圧巻でした。
別行動で広い園内で会えるって嬉しいハプニングでした。

こむたんは表情豊かで楽しいんですよ。
人も大好きだし、ホント可愛い~!
でもアップするのはこんな写真になっちゃうんですけどネ・・・(^_^;)


v-254 きゃーこさま
もう1オフ1チンピラも定番でいいんじゃないかと思われ。
今回初起用してみました。

自分のワンコは普段からイチャコラできるからいいんですけど、余所のワンちゃん
を抱っこしたり肉球嗅いだりって、わっしょいじゃなきゃできませんからねぇ。
お互い、1オフのノルマ頑張りましょう!

No title

アゲアゲのロビンツーリスト!楽しそう~♪
天気も良くてわんこてんこ盛りでお花もきれい
最高ですね☆
さきち君の笑顔がまたカワユシだわ~
それが例え女の子に向けられたものじゃないとは言っても☆
そう、男の子だとね、シチュエーションによっては
大変な写りこみ具合だったりするので要注意ですねww
いやーー、ハニーちゃんとこむたんの一騎打ち(?)
ナイスなタイミングをカメラに収めましたね^^
そうそう、ところどころのブログのコメントから
たかPさんは私と好みが似ているらしいことが判明(酒のね)♪
次回は酒談義でもしますかww

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-254 ぱらちゃんさま
ワンコだらけの売店裏でしたよ~w
さして広くもないのに、いったい何頭いたんだか・・・。
そしてほぼカートでしたからね、それで余計に目立ったって言うのがあります。

昔はオフ会と言っても気配を消すことに専念していたさきちですが、最近は
オフ会でもちょっと楽しそうな雰囲気を醸し出すようになりました。
こんな笑顔が出るのは、オフ会合流前に限定されていたっけ。。。

あら、好みが似ていますか・・・?
弱いくせに甘いお酒が飲めない、性質の悪い酒好きです。
アルコールOKのオフ会があればいいですけどねぇ。
次回、ゆっくり語りますか(#^.^#)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
