

ロビン・ツーリスト ③ ~整列・ウマウマ編

さて、これだけ揃ったところで集合写真でも、と、当然のようになりまして。
カート乗車状態で集合写真を試みました。

ロビツリ 38 2010.05.03

ロビツリ 39 2010.05.03

望遠型のレンズだったため、なかなか全体像が撮れない。
と、その時こむぎちゃんが・・・

ロビツリ 40 2010.05.03

イキナリどうしたんだ?と、思う間もなくラビ・カートに乗り移り始めました。
ラビたんがはわわって顔してるのがまたキュ~ト(*´ェ`*)

ロビツリ 41 2010.05.03

「次はボクのカートでしゅか・・・?」
戦々恐々なさきちさん。
この後こむぎちゃんはラビ・カートに落ち着いたので、さきち危機一髪。

ロビツリ 42 2010.05.03

ロビンちゃんと、しこさんファミリーから本日の選抜メンバー、ふぅたん・こぉたん・みぃたんのお三方です。

ロビツリ 43 2010.05.03

ラビたんが逃走した後のラビ・カートに何故か同乗しているマロンちゃんとアニーちゃん。
アニーちゃんはちょっとアワアワですねぇ。
脱出したくとも高さがあって出来ないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ロビツリ 44 2010.05.03

集合写真を撮っていたら最後のメンバー登場です!!

ロビツリ 45 2010.05.03

はじめましての雅水ちゃん&takさんです。
大渋滞にはまってしまったとか・・・お疲れさまでした。
ロビン・ツーリストのはずが総勢10匹以上の小型犬大集合にさぞ驚かれたことか、と。

ロビツリ 46 2010.05.03

雅水ちゃんとtakさん、実は初わっしょいとのことでしたが、なんといきなりアニーちゃんにズボッ!!
大物です、さすが一番の年上です。
穏やかな性格のワンちゃんだからか、アニーちゃんも全然問題なしでしたw

この後ラビ・ツーリストの皆さまとお別れし、かずみんさんに召集されたデュルラル家の皆さまにはもう
少しお付き合い頂いて・・・と。
本日の目玉でもある「みはらしの丘」へ移動です。

ロビツリ 47 2010.05.03

去年と同じ場所で集合写真です。
飼い主の皆さんから説得され・・・

ロビツリ 48 2010.05.03

なんとか整列できました!

ロビツリ 49 2010.05.03

ロビツリ 50 2010.05.03

全体も撮ろうかと思ったんですが、個々のお顔がなんともカワユイのでアップ優先の集合写真。
って、これ集合写真じゃないじゃん┐(´-`)┌
ボチボチ歩いて行くと一面にネモフィラが・・・!!

ロビツリ 51 2010.05.03

全体の風景を撮り忘れた残念ブロガー(;ω;)
このステキ風景でまたもや記念撮影大会です。

ロビツリ 52 2010.05.03

ネモフィラよりも輝いてるワンズ((w´ω`w))
みんなプリチ~よ!!

ロビツリ 53 2010.05.03

ケツ向け率が高い白茶軍団。
いい加減協力してよ~。
それともみんなネモフィラ見たいのかな?

ロビツリ 54 2010.05.03

左からデュール君、さきち、雅水ちゃん、アニーちゃん。
さきちの体がデカイ。。。
みんな小柄だから目立つわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ロビツリ 55 2010.05.03

ここでも集合写真とは名ばかりで全員撮影できず・・・。
誰か集合写真の取り方を教えて下さいm(_ _)m

ロビツリ 56 2010.05.03

チンピラ・キャラが際立っちゃいましたが、やっぱりキュ~トなこむぎちゃんと麗しの姫の2ショット。

ロビツリ 57 2010.05.03

ネモフィラとさきちのステキ写真を撮るはずが、残念写真になった1枚。
他の皆さんは家族写真など撮ってましたが、我が家はそれもせず。
ネモフィラを後にし、駐車場を目指して移動です。

ロビツリ 58 2010.05.03

移動中、カートで爽やかな笑顔を見せるさきちと、何かに耐えるようかのアニーちゃん。

ロビツリ 59 2010.05.03

ロビン・カートで2ショットの雅水ちゃんとロビンちゃん。
マイペースな雅水ちゃんなら怖くない?(でも箱乗りだけどw)

ここでデュルラル家とはお別れし、ロビツリ一行は駐車場へ。(ありがとうございました!!)
一度海岸で集合して、LOVINナビによる噂の「涙が出る溶岩ハンバーグ」のお店ベルに向かいました。

ロビツリ 60 2010.05.03

ウマウマへの期待が膨らむさきち。

ロビツリ 61 2010.05.03

普段のおやつのささみジャーキーでも食いつくさきち。

ロビツリ 62 2010.05.03

初めてのオフ会とは思えない落ち着きを見せる雅水ちゃん。
このカゴはお店で用意されていたバスケットです。
何度か来ているロビンちゃんと、雅水ちゃんは大人しくバスケットに入ってました。

ロビツリ 63 2010.05.03

アニーちゃんはLOVINさんの膝の上。
ちょ~っと前足に力が入ってるように見えなくもないけど・・・
抱っこしているLOVINさんは満面の笑みですよ(≧∇≦)

ロビツリ 64 2010.05.03

そして満を持しての登場!溶岩ハンバーグです。
おろしとデミグラスの2種類のソースが選べます。
どちらも美味でしたよ~(* ̄ー ̄*)

ロビツリ 65 2010.05.03

「そのお肉はボクのでしゅか?」
カフェ=ウマウマなさきちは自分のナニかが出てくるって信じている様子。
・・・それは都市伝説だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ロビツリ 66 2010.05.03

以前はカフェで何も食べれないほどだったロビンちゃん。
今ではオネダリしちゃいます。それも「キュ~ン」って可愛い声でね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

食事の後は併設されたドッグランに移動しました。
もうカメラも席においてきたダメダメ・ブロガーのわたし。

最初のうちはテケテケ歩いていたロビンちゃんですが、パパ・ママがテラスに行ってしまうと子piguちゃんを避難場所と決めたようです。

ロビツリ 67 2010.05.03

・・・羨ましいじゃないか。
このランでもフードファイター達の熱い戦いとか、いきなり暴走するマロンちゃんとか、仰向けでワンコに
乗っかられたtakさんとかいろいろあったのですが、他の方のブログでお楽しみくださいm(_ _)m

そして最後の集合写真を敢行!!

ロビツリ 68 2010.05.03

ロビツリ 69 2010.05.03

最後にようやくまともな集合写真が撮れました。

ロビン・ツーリストの主催者であるLOVINさん@ロビンの日曜日本当にありがとうございました。
またの開催を心待ちにしております(o^-^o)

この日ご一緒した皆さんです。
よっしーさん・かずみんさん&マロむぎ姉妹「マロむぎドットコム」
pigupapaファミリー&アニーちゃん「すみれとパピヨン」
takさん&雅水ちゃん「365歩のまあち!」

この日はありがとうございました&と~っても楽しかったです。
また遊んで下さいね。

ネット不具合でまとまりのない(いつものこと?)ロビツリ・レポートでしたが、最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

次に記事を書くときはスムーズにいくといいんですが・・・(;´▽`A``


コメント

No title

こむたんのラビたんカートに移る瞬間写真すごい!!
たかPさんさすがです☆
そしてさきっちゃん、完全に次は自分が狙われる!!と
ビビってますねwww
かわゆい☆

さきっちゃん、カフェでいいお顔しますね~♪
舌チロ姿がかわゆすぎる~~~☆

No title

とうとうレポート完結ですね!
なんだか寂しい気もしますが。
また、次のワッショイでネタ作ればいいか!
ところで FC2、ワタシは被害なしなんですよね~。
ロクに更新しないから?(爆)

No title

今回はネット?FC2?IE8?という噂もありますが、苦労されたみたいですね。お疲れ様でした。

こむたんを恐れるさきっちゃんが可愛いですね。
しかしこむたん、、、色んな意味でいつも主役になってしまいますね。やっぱり役者だわ!いつも期待通りの活躍をしてくれる、、、こんなサッカー選手がいたら、日本も強くなるのになぁ~。

最後の方は疲れて(?)強引に終わらせた感があるのは気のせいでしょうか?(笑)

そうだ!パソコン、Macにしたらどうです?Windowsより楽だと思いますよ、何やるのも!!いつでも相談に乗りますが・・・。

Macオタクのpigupapaより。

No title

こむぎちゃんがのりうつるシーン、スタントワン並みだわ!!
すごいショットを撮りましたね!!
・・・だれも助けに入らなかったところカメラマン魂??
おいしいシーンは撮らなきゃね♪
おびえてるさきちくん、思わず笑っちゃいました(●^o^●)

FC2、確かにプレビュー画面を閉じて編集したら 最後までもちましたよ!
とはいえ、3行くらいづつこまめに保存してましたが・・・
たかPさんも、これだけ長い記事だとかなり消えまくったのでは!?
考えただけで ひぃぃぃ~~~~  です・・・(>_<)
ごくろうさまでした!

No title

あぁ・・
知ったワンコと知った場所・・・(笑)
ツーリストではお会いできずにザンネンでした。
本当はこの日に参加できたらよかったのですが
都合が合わずで別日に特別開催してもらったのですよー
写真を撮るポイントもやっぱりみんな・・・
考える事は一緒ですね(笑)
そして3日は渋滞がすごかった&人が多かったと聞きました。
お疲れ様でした~
5日組は渋滞知らずだったんですよーミラクルでした (´ー`)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 あちゃさま
こむたん、けっこうゆっくりとラビ・カートへ移って行ったんですよ(#^.^#)
うんしょ、うんしょ、って感じで可愛かったです。
さきちがギョっとしているのが笑えますよねぇ。
ラビたんが飛び降りちゃうとは思いませんでしたよ~。

カフェでは期待していたようですが、さきちはおやつのみ。。。
でもいい笑顔が撮れたので○ですw


v-25 takさま
後半から写真が激減したこともあり、一気に終わらせちゃいました。
なのでまぁちゃんの写真が少なくてスミマセン(@_@)

IE8をインストールした途端に・・・って感じでした。
メッセージが出たら気をつけた方がいいですよ~。


v-25 pigupapaさま
こむたんは何かしら話題提供してくれるワンコですよねぇ。
余所さまのワンコとは言え、ありがたい存在ですw
・・・あ、気づいちゃいましたか?
写真が激減したこともあり、ブツブツ切れる接続といい、ちょっと強引に終了
しちゃいました~(#^.^#)

ただでさえ、PC系弱いのにMacに変更はあり得ないッス( ̄○ ̄;)!


コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 ルビマリママさま
スタントワン・・・!確かに(*^。^*)
可愛かったですよ~。
一所懸命にラビ・カートに乗り移ろうとしてて。
さきちの顔が、次はボク?!って顔に見えちゃって・・・・・。
でもきっとそう思ったんじゃないかって気がするんですけどw

もう1行打って保存、写真アップして保存、って感じでした。
疲れるというより、精神的なダメージの方が大きかったですよ。
ネット環境は大切ですね。


v-25 ねずねずさま
3日に5日のメンバー聞いて、本当に行きたくてたまりませんでした。
でも、久しぶりに元気なじげん君の様子がアップされていたので嬉しかった
ですよ~((w´ω`w))

やっぱりGWの中日はハンパない混雑でしたねぇ。
とてもボールで遊ぶような隙間はなかったです・・・。
5日参加で間違いなかったと思いますよw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
