スポンサーサイト


りんごオフ会 @豊洲

今日もやっぱりオフ会ブログです。
15日土曜日に久しぶりに豊洲に行ってきましたよ~。
今回の幹事はげんままさん(@元の一歩)でしたが、当日不参加になってしまいました。。。

この日のメンバーは

アップル 01 2010.5.15

オフ会マスターの裏番と言えばこのお方マロンドットこむのマロン&こむぎ姉妹とかずみんさんです。
先週も豊洲オフ会だったとかでまさかの2週連続の豊洲わっしょいです。
さすがオフ会マスター。

アップル 02 2010.5.15

そしてこちらも2週続けての豊洲オフ会となった旧・湾岸限定雨女こと、空飛ぶ仔犬のゆず君&きゃーこさん。

アップル 03 2010.5.15

ロビン・ツーリスト以来になるすみれとパピヨンのアニーちゃんとpigupapaさん。
今日はモテモテの母娘をおいて、単身での参加です(嫉妬だからではない)

アップル 04 2010.5.15

稲毛海浜公園以来になる、パピヨン・蓮とのちょろりな日々の蓮くんとパパさん&ママさん。

この日はさきちのゆず君に対する片思いがどうなったのか?という今後展開に期待があったのですが、
最初に目があっただけで全く絡まず・・・(´・ω・`)ショボーン
純正肉食系男子のゆず君はやっぱり女子が好きなので・・・

アップル 05 2010.5.15

マロむぎちゃんにズッポリいってました。

アップル 06 2010.5.15

こむぎちゃんはいつものカートチェックです。
なぜかさきちカートがLOVEなんだよねぇ。

アップル 07 2010.5.15

全員集合したけど、さきちさんこの笑顔。
最近オフ会に慣れてきたと評判ですが、楽しいと思ってるかも・・・!

アップル 08 2010.5.15

こうゆう状況(オフ会)では気配を消すことを覚えたアニーちゃん。
自分の安全地帯(カート)で避難中です。

しかし、この後安全地帯が絶対ではないことを彼女は知るのであった・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

アップル 09 2010.5.15

なんとマロンちゃんがカートに!
アニーちゃん、アワアワしてるけど、もうこれ以上の避難場所はなかったのでした。

アップル 10 2010.5.15

マロンちゃんをさきちカートに移し、お揃いカートで記念撮影です。
って、記念撮影ならさきちを載せておいた方が良かった・・・?

アップル 11 2010.5.15

新カート購入を検討するかずみんさんが、こむたんもいれてみました。
このぐらい高さがあれば脱走はないかな?

この日、皆さんは早々に集合していて我が家は最後でした・・・。
いつも遅くて申し訳ありません。

次回はウマウマの様子を送ります(* ̄ー ̄*)

スポンサーサイト

コメント

No title

豊洲オフいいなぁ!
未だにアップルパイを堪能出来ていない我が家・・・
これは豊洲オフに参加させていただくか、こっそりラビpapaと
食べに行っちゃうしかないですね(笑)

それにしても、さきっちゃんの笑顔!!!
すっかりオフ会に慣れたみたいですね☆
そして、こむたんのさきっちゃんカートIN(笑)
本当、さきち号が大好きなんですね~www

No title

豊洲未体験は私は色々な方のブログの影響で
豊洲=アップルパイ的になってるのですが
次回のウマウマの中にも出てくるのかな~( ̄m ̄*

さきち君号変わりました??
(ひたちで会った時にさきち君が乗ってたカート
前デュルラル号の色違いだったので目に留まったのですが)
屋根付きカートも便利そうだな・・と思う今日この頃です
(現デュルラル号は3代目~ 笑)

No title

先日はお疲れ様でした。単身参加のpigupapaです(爆)。
いい陽気で良かったですね。

さきっちゃん、最近余裕ですよね。ホントに楽しくなって来たのかな?
アニーもいつかどこかで変わるのかな?

お揃いカートの記念撮影、お店の中で無理矢理撮った1枚だけでしたね。今度はちゃんと撮りましょう!

続きを楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした!!
あっ、せっかくのお揃い記念だったのだから
さきっつあんが乗ってないと意味なかった(>_<)
でしゃばり家族でごめんなさい(汗)
あれからネットでカート探してます(≧m≦)

No title

さきち君、とてもいいお顔してますね~
凄いですね~みんなと一緒でも笑顔^^がちゃんと出来て!!
見習わねば・・・
我が家は、裏の顔を持つマロンとわけわからず弾けるキリですから、みんなの前では、決していい顔は出来ません。。。(いや、マロンは表では悪党顔にはならないかな)
家族からは性格似てるといわれますが・・・ということは悪党なワタクシ??さきち君の笑顔を見習ってキリ・マロン・私頑張ります♪

No title

うわ~~!!行ったの1日違いですよ!!
うちは次の日に行ったんですけど
むぅむぅさんにお会いしました^^;
最近毎週のようにどこかしたらで豊洲の記事見ます。
(どんだけ読み逃げかはツッコミなしで。。)
パピヨン率も高いですよね!
カートデビューもしましたよ(#^.^#)
もう便利過ぎて何でもっと早く買わなかったんだろう~
ウマウマはもちろんアップルパイですね♪
まだキャラメルしか食べたことないので
お勧めあれば教えてくださ~い。

No title

先日はありがとうございました~!!
さっちゃんとお散歩♪や肩もみ♪
まで楽しめて大満足な1日でした。

りんごオフ会の名称にうけました~!!

No title

この日は楽しかったですねぇ♪
お天気も良くなにより♪
しかし旧ですか?元ではないんですか??(爆)
いや~もう解放してくださいよ(涙)

ほんとにさきちさん オフ慣れしてきたというか
なんだか1日楽しそうでしたよね♪
ゆずへの恋心が消失?疑惑なのはちょっとショックですが
うん 次回はまた再燃してるかも(爆)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 あちゃさま
え?!まだアップルパイ体験されてないんですか?
お声をかけようか悩んだんですが、思い切ってかけてみれば良かったです~。

必ずこむたんは余所のカートチェックしてるんですよね。
かずみんさんがカート購入を検討していることが分かってるんじゃないかしら?
って思います。協力してるのかな?(#^.^#)


v-22 MIYUさま
あ、ここにも未体験の方が・・・。
裏番は2週続けてのアップルパイ・わっしょいですよ~。
甘いものがお好きなら、是非オススメです。

さきちカートは車用と電車用と2台あるんですよ。
この日は電車用なので、ひたちで見たのとは違うんです。
デュルラル号は3台ですか?!
やっぱり使い分けてるのかしら?
けっこうカートは場所をとりますよねぇ。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 pigupapaさま
こちらこそお世話になりました。
いつも時間ギリギリだったり、遅刻だったりでスミマセン(@_@)

アニーちゃんも人にはだいぶ慣れてきましたよね。
対ワンちゃんも「この前会いましたか・・・?」って子にはあまりビビらなく
なった気がしますよw

次回はカートに同乗させてみますか?
どんな風になるか楽しみです。


v-22 かずみんさま
いえいえ出しゃばりなんてそんなことはありませんよ~。
さきちはそれほどカート好きじゃないですからね。
チンピラマロむぎ姉妹が乗った方が、2頭でもOK!!って分かり
やすくていいと思います(*^。^*)
おニュウのカート登場、楽しみにしてますよ。


v-22 きりまろさま
集合写真も暑いからか(?)笑顔らしきものが増えてきましたよ。
やっぱり慣れって大事ですね(爆)
キリちゃんは暴走ガールですもんねぇ。
ちょっと遠くに行くと広くて大きなランがいくつもあるので、そうゆう場所なら
楽しい!!って遊べて周りも気にしないでいいと思うんですが。。。
明るいきりまろさんが悪党なんてないですよ!
いっぱい走らせた後だと笑顔チックに撮れますよ(*^^)v

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 みるみるさま
そうなんですよ、むぅむぅさん達が次の日に行くって聞いていて、はじめは合流
しちゃう?なんて考えたりもしたんですが、日程的に15日にアップル・オフ会
しちゃいました。
梅雨前の今がオフ会シーズンですよねぇ。

カートは便利ですよね。
車だから必要ない、なんてないですからね。
荷物も入れられるし。
台数を増やさないように気をつけて下さいね(*^。^*)

アップルパイは、全ソース制覇ですよ!!
わたしはキャラメルとメープルがお気に入りですねぇ。


v-22 かおりさま
こちらこそありがとうございました。
前回は断念した蓮くんの抱っこも出来ましたし(嫌がられたけど)満足ですw
なんちゃって多頭飼い、楽しかったですね。
次回会った時もやりたいです(*^。^*)


v-22 きゃーこさま
日差しが暑いぐらいでしたが、風が強くてそれが大変でしたね。
とりあえずもう雨の心配はいらないかな・・・と思ってます(梅雨時除く)

ゆず君へのLOVEが思いっきり冷めていたのがかなりショックでしたよ。。。
しかもゆず君は覚えていてくれたようで、ちょっとノリ気だったのに(>_<)
だんだん下がってきてますけど、次回のさきちの片思い状況は気になりますね。
振り出しに戻ってガウらなきゃいいんですが(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
