スポンサーサイト


りんごオフ会 @豊洲~2

ようやく全員集合したところで(我が家がビリ到着・・・)時間も良さげになったのでアップルパイ
と言えばこのお店・・・とばかりに移動しました。
Les deux Bleueさんです。

アップル 12 2010.5.15

左側にマロむぎ姉妹。

アップル 13 2010.5.15

マロむぎ姉妹の隣にアニーちゃん。

アップル 14 2010.5.15

その横にゆず君。

アップル 15 2010.5.15

わたしの右側のあいている椅子で期待値「大」状態のさきちさん。

アップル 16 2010.5.15

さきちの正面に蓮くんという楕円形のテーブルでアップルパイ祭が始まることになりました。

この日、2週連続豊洲でアップルパイ・わっしょいだった裏番のKさんは、ランチなのにアップルパイ
だけを注文し、ワンコとイチャコラするという作戦に打って出ました!
なぜなら、いつもワンコと戯れることが忙しくて、ランチをゆっくり味わえない・・・とか。

アップル 17 2010.5.15

↑コチラ、単品アップルパイのスペシャルソースです。
ホワイトチョコとイチゴだったかな?
セット違う豪華さです。

アップル 18 2010.5.15

これはランチのパスタです。
エビとアボガト的なヤツ。

アップル 19 2010.5.15

ワンコのウマウマは注文していないため、家から持参のオヤツでだまそうと頑張りました( ̄ー ̄)ニヤリ
ターキーのアキレスにご機嫌なおバカさきち。
家でも食べてるのに・・・┐(´-`)┌

アップル 20 2010.5.15

かずみんさんからオヤツをもらえない哀れなこむたんは、アキレスの残り香でもこんなに幸せそう。。。

アップル 21 2010.5.15

この不憫なカワイコちゃんに誰か愛の手を・・・!
(注:この日もお腹いっぱい朝ごはんを食してきたそうです 裏番談)

実はこの日、わたしってばモテモテだったんですよ!(妄想ではない)
オヤツ効果とかっていう指摘もいりませんので。。。

アップル 22 2010.5.15

まずは蓮くんがママへの熱い視線のついでにこんなカワユイお顔で見つめてくれました(≧∇≦)

アップル 23 2010.5.15

マロンちゃんだって、微笑を浮かべながらわたしを見つめてますよ~!!

アップル 24 2010.5.15

そしてプンスカ拝み!
ターキーのアキレスってすごい力があるんだね(*^ー゚)bグッジョブ!!

この後、隣に座っていた某裏番から「さっちゃん、抱っこ((w´ω`w))」とのオファーが入ったため、
さきちをKさんに託しました。

アップル 25 2010.5.15

キ、キレ気味ですか?!
さきちがこんな顔してるって分かったら・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
さきち、取りあえずおかあたんのために笑ってくれ!

アップル 26 2010.5.15

わぁ、さきち楽しそうだね(A;´・ω・)アセアセ

と、まだまだカフェでのわっしょいは続くのでした。。。

 
スポンサーサイト

コメント

No title

あぁ・・・最近豊洲でアップルパイしてない!
と気付きました。久しぶりに画像をこうじっくり見ると・・・
深夜に見ると・・・危険ですね・・・(涙)
そしてみなさんアップルパイとアキレスの香りに弾けてますね。
さきっつぁんもいい笑顔です!

つくしさんも完全お出かけOK&抱っこOKになったので
今度はぜひ抱き抱きもふもふしてやって下さいませ♪

あ、ちなみに・・・我が家もカートを購入したのですが
なんとさきち家とお揃いでした(笑)気付かなかったー!
お安くなっていたので衝動買いでした☆

No title

わぁ~ほんとですね~
たかpさんも前日豊洲だったんですね~
1日ずれていたら、偶然にもご一緒できたのにぃ…残念
アップルパイって単品になると、ソースまでかわるんですか???
9回行っていても知らなかった私。。。
ホワイトチョコにストロベリーソースなんて、めちゃくちゃ美味しそう~♪
これは次回チェックしなければ~

No title

りんごオフ会!! 豊洲アップルパイなオフ会!!!
前日だったんですね~~~ 私は16日に行・・・
行   く・・・・ (>_<) くぅぅ・・・・     無念。

たかPさんは、全ソースクリアしたんですか!? 羨望・・・
私はキャラメルを試してみたいe-420 という夢があったのですが
今日はその夢がいちごとホワイトチョコにかわりました。
・・・てか 夢がふたつ??
仕方ない。娘も連れてって、無理やりキャラメルを注文させよっと!

豊洲のアップルパイが流行っているのは、パピヨンブログ界だけなのかしら?
それとも、全犬種 混みこみでした???

No title

やっぱり何度も見てもアップルパイが美味しそうすぎるー!!!
Kさん、自分の食事を削ってまで、ワンコとイチャコラに
励むだなんて、オフ会の神だわ~(笑)

さきっちゃん、おかあたんの為に笑顔を作るだなんて
健気だわ~www

No title

嗚呼、何所で見ても羨ましい・・・
逃したワッショイは大きかったのね。(涙)
Kさんも さきちさんをGETしてるし。
私も負けてられません!
次の機会には、かならずダッコにチャレンヂ!
・・・できるかな?

No title

たかPさんは15日に行かれたんですね。
ニアミスです。
私は16日が初豊洲でした。
豊洲と言えば、アップルパイ。
食べてきましたよ~。
今回はキャラメルソースで。
いろんなソースがあってどれもおいしそうだった、けど、単品メニューだと、こんなにゴージャスになるんですね。
今度はこれを食べるのが目標です。
たかPさんは全種類のソースを制覇したとか?
すごいです。

さきちくんって誰でも抱っこできるわけではないですよね?
初めてだとガウられちゃうかな。
いつかさきっちゃんを抱っこしてみたいです~。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-274 ぷるさま
豊洲といえばアップルパイ!というインプットですよ。
初めて豊洲で食べて以来、病みつきになってますからねぇ。
これからの季節はちょっとお出かけが厳しくなりますが、やっぱり食べたい
モノは食べたい!!

つくちゃんもオフ会再開してましたもんねぇ。
梅雨になる前にまた会いたいですw
お揃いカートなら記念写真も撮らなくちゃですね(#^.^#)


v-274 タルミルママさま
16日は別のお友達の方が同じお店に行っていたようです。
賑やかなパピヨン&他の小型犬オフ会がありませんでしたか?(*^。^*)
そちらと合同ってなったらお会いできましたねぇ。

単品だとソースも全然違うようでしたよ。
わたしもいつもセットなんで、かずみんさんのオーダーのスペシャル振りには
驚きました。

9回って言うのもスゴイですねぇ。
わたしはこの日で3回目でした。
まだまだ全制覇には遠いです・・・。


v-274 ルビマリママさま
あ・・・・
不幸な事故から参加断念されてましたね・・・(@_@)
もう良くなりましたか?

全ソース制覇にはまだまだ遠いですよ~。この日が3回目ですから。
今はまだ3種類なんで、年内制覇を目指します!

この日は鼻ペチャ犬種が集まってましたよ。
目の前がランだし、店内OKなんで人気のお店のようですね。
是非良くなられたら味わって下さいね~w

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-274 あちゃさま
このお店、人数よりも若干余裕をもった席を確保して下さるようで、ゆったりと
座れたし時間が早かったから店内も空いていて良かったですよw
アップルパイは相変わらず美味でしたし!!
papaさん、わりと甘いもの買ってきてくれたりしてくれますもんね~。
あちゃさんが行きたい!って言ったら連れて行ってくれそうw

さきちには、おかあたんの怯えっぷりが伝わったようで、裏番の膝の上で
いい笑顔くれました(*^ー゚)bグッジョブ!!


v-274 takさま
本当に残念でしたねぇ。
アップルパイ、すっごく美味しいんですよ!(←オニ)
そりゃ裏番が「さきち」って指名したら膝にお乗せするしかないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
ロビツリではいい雰囲気だったから、Kさんよりはスムーズに抱っこできると
思いますよ~w


v-274 まくまくさま
次の日にいらしたんですね~。
5月に入ってからこのお店でのオフ会記事が多いですよね。
全制覇はまだまだ先の話になりそうですよ。
3種類しか制覇できてません。
単品メニューでは季節でソースが変わるようなので、全制覇は夢で終わりそうです・・・。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
