

りんごオフ会 @豊洲~3

さて、これでラストの豊洲オフ会。
最後までお付き合い下さい。

飼い主達のウマウマが始まり、ワンコもそれぞれオヤツをもらったり・・・

アップル 27 2010.5.15

頼みの綱のパパさんが離席して不安を隠しきれなかったり・・・

と、そこへデザートだけど本日のメイン・イベントでもあるアップルパイの登場です!!

アップル 28 2010.5.15

これはセットメニューのアップルパイ。
わたしのオーダーはマーマレードです。
これで3種類制覇( ̄ー ̄)ニヤリ

ここで裏番Kさんが言い出した「似てる2ショット撮影会」が始まりました!

アップル 29 2010.5.15

誰と誰?という疑問をお持ちのことと思いますが、蓮パパさんとゆず君です。
前回の豊洲オフ会では『パピヨン界の藤●直人』と呼ばれたゆず君。
そもそもゆず君と似てる!と噂されたのはコノ蓮パパさんなのです。

・・・でも、すっかりズッポリ王子だの、尻好きだのと言われているゆず君( ̄◆ ̄;)
蓮パパにとってはあまり嬉しくない「似てる」シリーズ?!(きゃーこさんゴメン!)

アップル 30 2010.5.15

アップル 31 2010.5.15

それぞれ飼い主の膝の上でくつろぐまったりタイムに突入。

パパとかおりんさんから愛されている蓮くん、パパさんに抱っこされても思いは一途にママ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

アップル 32 2010.5.15

だから常に触れていたいのです。
もう、このチョンが可愛すぎやろ~(*´д`*)ハァハァ
この深い愛情にみんな羨ましがっていました。

アップル 33 2010.5.15

パパさんにおっぴろげな抱っこをされる蓮くん。
ちょっとおとぼけなお顔がカワユス!!

アップル 34 2010.5.15

蓮ママのかおりんさんに抱っこされるゆず君。
・・・喜んでいたはずなのにナゼこんな写真?

この後カフェを後にして、公園内を散歩することにしました。

アップル 35 2010.5.15

pigupapaさんなのに(失礼!)気持ちよさげな蓮くん。

アップル 36 2010.5.15

さきちカートに自分のバッグと一緒にインしているゆず君。

アップル 37 2010.5.15

刈りたてのピーチヒップを惜しげもなくさらすさきちさん。

アップル 38 2010.5.15

ゆず君が去った後もオヤツ的ななにかを物色する、さきちカートLOVEなこむたん。

そろそろ恒例の集合写真でも、、、となり難題の整列が始まりました。

アップル 39 2010.5.15

ここでも正しくズッポリなゆず君。

アップル 40 2010.5.15

今回もアニーちゃんを説得するpigupapaさんを残念に思うさきち。

アップル 41 2010.5.15

がっかりした蓮くんに自由すぎる感が否めないマロむぎゆずトリオ。
キミ達、集合写真の時間ですよ~。

アップル 42 2010.5.15

裏番かずみんさんが説得に行くも・・・

アップル 43 2010.5.15

絶対に正面を向かない姉妹。
右側と左側で温度差ありすぎ!

アップル 44 2010.5.15

とうとう頑張っているのはさきちだけに・・・。

この後はお店に移動してワングッズの見学&購入へ。

アップル 45 2010.5.15

ちょっと大きくって、カート苦手な蓮くんの試乗会です。
ご機嫌そうに見えるけど・・・

アップル 46 2010.5.15

ふた(?)屋根(?)を閉めようとすると、クールに拒否!!

アップル 47 2010.5.15

pigupapaさんはようやくさきちをナデナデ。
そんなにご機嫌に見えないけど、拒否ってもいないさきち。

この後は再び公園を目指して散歩再開です。
この日のミッションである、蓮くんとさきちの桃尻2ショットを撮る!!
と頑張ってみたものの・・・

アップル 48 2010.5.15

単品での桃尻ショットはイケるものの、2ショットは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

アップル 49 2010.5.15

かおりんさんの強引でかつオモロ~な協力による2ショット。
なんだか蓮くん、今にも「産みそう」なんですけど・・・

この後は飼い主のおしゃべり&ワンコの個々の絡みになりました。
さきち君、すっき~(*´ェ`*)なこむたんに対し、

アップル 50 2010.5.15

「女子は近づくな~!!」
男子として大きく間違っている残念なさきちさん。

アップル 51 2010.5.15

それでも「さきち君、すっき~」なこむたんに負け負けなさきち。

と、そこへゆず君登場!
どっちに絡むか?って・・・そりゃ当然

アップル 52 2010.5.15

女子でしょう!!
パピプロ開始です( ̄ー ̄)ニヤリ

飼い主のかずみんさんは蓮くんを抱っこし・・・

アップル 53 2010.5.15

ウハウハするかずみんさんと、ジタバタする蓮くん。

アップル 53-1 2010.5.15

最愛のママの膝でご機嫌回復な蓮くん。

しかし、またもや彼に試練のときがやってくるのであった・・・。

再度、集合写真に挑戦です(懲りない人たち・・・)
今回は小柄な子(非協力的ともいう)はカートに載せての撮影です。

アップル 54 2010.5.15

・・・ナゼうまくいかないの?(´;ω;`)ウウ・・・

アップル 56 2010.5.15

カート組だけだとこんな感じ。
アニーちゃんも自分のカートだと落ち着くみたい。
マロむぎ姉妹はどうして左右向いてるのかな?

またもや残念で終わった集合写真・・・。
この後はワンコと散歩余所の子バージョンで楽しみました(≧∇≦)

アップル 57 2010.5.15

マロむぎゆず兄妹体験中のかずみんさん。

アップル 58 2010.5.15

更に蓮くんを入れての4頭飼いを目論むも・・・

アップル 59 2010.5.15

いろんな意味でこんがらがったコトに。

それを横目に蓮くん、さきちの散歩に行くのは

アップル 60 2010.5.15

アップル 61 2010.5.15

かおりんさん(*^.^*)
かずみんさんとは若干拒否った蓮くんですが、ママLOVEなのでさきちが一緒でもノー・プロブレム。

わたしも蓮くんとさきちの多頭飼いを楽しみました~(* ̄ー ̄*)

アップル 62 2010.5.15

papaとの散歩以外は拒否!なアニーちゃんは、カートと一体化しています。

この後は車組、電車組に分かれて帰路につきました。

この日ご一緒して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
残念ながらご一緒できなかった皆さま、今度は是非ウマウマを共有しましょう!!

だらだら続きました、豊洲オフレポはこれにて終了です。

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました((w´ω`w))


コメント

No title

あ~楽しかった日がよみがえりますな~( ̄ー ̄)
このメンバーだとワンと飼い主の温度差が激しいような(≧m≦)
でも今回は、蓮くん以外(ママ好きだからね)
みんなかずみん、すっき!って言ってくれたから~o(≧▽≦)o
さっちゃんだって、無理やりじゃないよね、ね!

No title

いやいや皆さんハイテンションでしたね!私は冷静でしたけど( ̄∀ ̄*)

こむたんはホントさきっちゃん好きみたいですね。こむたんの表情が切ない乙女に見えます。さっちゃんは全く興味なさそうだけど。

最初の集合写真は面白かったですね。仕組んであったかのような左右比対称な光景、、、さきっちゃんが一番頑張ってるっていうのも、今まではあまり見た事なかったような?
どんどん進化してますね!笑顔も多いし、今後が楽しみですね。

No title

さきっちゃん、やはり女子嫌いなのですね(笑)
うちのラビも前々から予想はしてましたが、
男子好きなようです^^;
こないだのオフ会も蓮くんにだけ少しだけココロを開いて
いるような感じだったんですよ(笑)

純正男子じゃないと、そうなってしまうのでしょうかね~。。。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-273 かずみんさま
ちぃ~っス!
裏番、ちぃ~っス!!
ワンコと飼い主の温度差は毎度のことなんで、気にしてないですけど、あれですか
他のわっしょいではもうちょっとワン同士が楽しんだりするんですか?
都市伝説かと思っていたのに・・・。
みんながかずみんさん好っき~なのは、飼い主に言い含められて・・・当然ですね!
さきちも確か逝ってた言ってたと思いますよ(*^。^*)


v-273 pigupapaさま
いつもはお嬢さんに奪われるワンコとのイチャコラに、普段以上に笑顔だった
のは気のせいですか・・・?(#^.^#)
こむたんがどーのって言うのではなく、女子なんでねぇ。
こむたん、本当に申し訳ない。
さきちは親孝行なのか、最近はオフ会でも努力してくれます。
その健気さがカワユイのですよ~(照)


v-273 あちゃさま
本気でホモ犬なんですよねぇ。
ラビ君は男子好きなイメージなかったですよ~、意外ですね。

蓮くんは大きな体でも優しい子だから、ラビ君も心を開いたのかもしれない
ですね(*^^)v
ウチは純正男子なのに・・・
種の保存の本能が欠如しているようです(?_?)

No title

楽しかったですね~ 豊洲オフ!
いや~ いつアップできるのか(爆)ええなんとか今月中には!

アップルパイ 某裏番Kさんのスペサルソースが運ばれてきた瞬間には
頼まなかったのをちょっと後悔したりして
そーよ これから暑くなるから豊洲出没もへたすりゃ当分ないかも
しれないんだから頼んでおけばよかったかしら・・・
それにしても向かって左チームはほんとフリーダムですよねえ(涙)
右チームがみんないいこに座ってるぶん より哀しいです

次回はまたさきっちゃんの恋が再燃(いいのか?男子同士(汗))してる
ことを願っております!
そして昭和記念公園の時のワタシへの便乗恋ももう1度!(こっちが目的(笑))

No title

さっちゃんも2度目の蓮にだいぶ慣れてくれましたよね~♪
次回には私の作為的(笑)な誘導がなくても
ナチュラルに2ショットが撮れるかも♪と夢見ています。
それにしても・・すさまじいマザコンっぷりを披露して
しまってますね(恥) 
でもそれ以上にフードファイターなので
次回はおやつを持参してお渡ししますので
それと一緒に抱っこしてやってください~。
げんきんな男なもので・・(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-273 きゃーこさま
いつアップされるのか?!と期待しながらクリックすると、リンゴじゃない話が
続いているので、まさか記憶から抹消か・・・?と思ってました(爆)

裏番Kさんのすぺしゃるはすごかったですねぇ。
わたしも次回は単品にしようかしらって思いました。
・・・次回っていつでしょうね?(#^.^#)
さきちの片思いはどうやら終息のようですが、始まりも唐突だったので、また
再燃するかもしれませんねw
好き~!!が強いと飼い主さんにLOVE光線を送ります。
頑張れ!きゃーこさん!!


v-273 かおりんさま
どうやらさきちは2度目ましてならガウゥゥってしない傾向にあります。
相手が吠えない子なら、多分大丈夫なんだろうと。

蓮くんのマザコンぶりは可愛いし羨ましいし・・・w
これが人間なら女子一同ドン引きですけどね(爆)
ウチのオヤツは鶏肉系が多いので、かおりさん持参のオヤツで蓮くんとイチャコラ
させてもらいます!!(←何の宣言?)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
