スポンサーサイト


台風一過

昨夜の雨と風はすごかったですよね~
それともウチの辺りだけだったとか・・・?
今朝は雨だろうと思ったらだんだんお天気が良くなってきましたよ。
休日に晴れたら公園でしょ!ってことでいつもの公園へレッツ・ゴー!

台風のあと

昨日の台風の影響か、ところどころ大きな枝が落ちてました。
さきちさん、踏むと危ないから気をつけるんですよ~。

公園しゅき!

「ぼく、そんなドジじゃないでしゅよ」

では、いつものようにボールで遊びましょうか
土がまだ濡れてばっちいなぁ~
ねぇ、さきっつあん、地面が汚いから止めない・・・?

ボール命!

「おかあたん!よ・こ・せ~!!でしゅよ

ひ~!! 分かった、分かった
投げるから離しなさいな。

は・や・く♪

「I Love ボール♥」

うっほ~ さきち、可愛い~!!
なんていうの、天使?愛らしいわぁ (←親バカ)
と、調子に乗って投げていたらさきちさん、妖怪長舌じゃないか

ちゅかれた・・・

「はぁ、はぁ、つ・疲れてなんか・・・・・な・い・・で・しゅ・・

イヤイヤ、息上がってるから
さきち、ボール取られないようにしてるようだけど、こっちを見てごらん。

ボール?!

「あれ?ボールがあっちにありましゅ・・・」

さきちさんはボールを離さなくなるからね。
ちゃんと2個持ってきたわよ。
ほら、こっちのボールも欲しいでしょ

どっちもくれ!

「両方くだしゃい!!」

ふふ さきちがもう一つのボールに気を取られてる間に奪ってしまった

う、動けましぇん

「・・・・・・・もうボール返さないでしゅ」

最後は疲れて全然ボールを離さなくなってしまったので、ボール終了。
この後はドッグ・ランに移動してわたしが他のワンちゃんと遊ぶことに

はぢめまして

「はぢめまして。 さきちでしゅ。」

相変わらずシー・ズーらぶなさきち。
まったく相手にされないのに後をついて回ってました。

小さいでしゅ~

こ、こんにちわ

上の写真のピンクのお洋服の子は、3か月のBABYちわわちゃんで、可愛くって、小さくって壊れちゃいそうでした。
下の写真の子はロングコートのちわわちゃんです。
ドッグランではツンデレなさきちに変わり、しゃがんでると色んなワンちゃんが寄ってきてくれてパラダイス
さきちも仲良くできた片思いだったけどワンちゃんがいてご機嫌だったし、大満足な休日でした。

明日もお天気大丈夫だといいな


スポンサーサイト

コメント

No title

本当だ!さきちちゃん、お舌が長いねー。
でも可愛い♪
よこせ~の顔がとてもプリティよ。必死さもともなって。。!

No title

親バカさいこー!(爆)
ホント、天使のようだわ♪
ばらりさんと同じく、よこせ~!の顔が、めっちゃかわゆ♪

さきっちゃん、チワワちゃんとも仲良く出来るのね。
ウチのは、なぜかチワワちゃんに嫌われます(汗)
必ず威嚇されるのよね~。なんでだろ?不思議だわ。

今日は雨だったしね。
貴重なお休み&晴れを満喫できて良かったね!さきっちゃん♪

No title

v-318 ぱらりさま

パピヨンって舌長族なんですかね~?
時々どこまで伸びるんだろ?って思うぐらい・・・。
さきちさんは自分のおもちゃやボールを守る時必死すぎて面白いですw
音声付でお見せしたい(^_^;)

v-318 AKIさま

この公園が例の公園です。
ラビたんが気に入ってくれると嬉しいのですが・・・。

いや~、さきちさんは天使のお顔が多すぎて、メモリーの関係で消去するとき、断腸の思いです。(←つける薬ナシ・爆)

ラビたんはチワワサイズからすると大きいんですかね?(^_^;)
ウチのも全てのチワワちゃんと仲いいわけではないんですよねぇ。
ワンちゃん達って、どこで判断してるんでしょうね?
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
