スポンサーサイト


雨上がりの・・・

本日、休暇を取りました。
その事情はおいといて。
日曜、月曜と雨だったので今日は朝から近所の公園に行きましたよ~。

2010.5.25 01

『公園』と聞いただけで・・・
こんな笑顔な単純さきち。
2日間お散歩に行けなかったから、やっぱり公園って嬉しいんだろうねw
もう、一生懸命ボール投げちゃうぞ!

2010.5.25 02

こ~んな感じでボールを持ってきたのは最初だけ・・・。
後はクンクンクンクン
ずーっと匂ってて帰ってきやしない(>_<)

なので公園を後にして休日のお散歩コースへ。

しばらく行ったところのマンションの軒下(?)でこんな夏な風景を発見しました!

2010.5.25 03

巣作り中のツバメさんです。
確かに今日は夏日で暑かったけれど、ツバメってこんなに早くから東京で見たっけ・・・?
まぁ、巣作り中を見たのは初めてで嬉しかったですが。

こんな初夏の風景見るとはねぇ・・・などと思いながら散歩して、さきちを見ると、、、

2010.5.25 04

「朝から暑いでしゅ~」
あら、暑くてブサ顔だわw

さきち、お散歩楽しい?と聞くと

2010.5.25 05

こんなイイ笑顔頂きました(*^。^*)

この日、映画を見るためだけに休暇を取ったダメ社会人。
好きな映画を2本見て大変満足な一日でした。

何を見たかと言うと、後悔が待ち遠しかった処刑人Ⅱと、もう1本は・・・内緒ですw
1,000円DAYだったので2本観ちゃいましたよ。
しかも、エアコンがおかしくて「ご迷惑料」としてタダ券もらっちゃいました~。
確かに耐えきれないほどアツイ劇場でしたよ。

でも無料券とはありがたい。何観ようかな~(#^.^#)

あ、明日からお仕事ガンバリマス。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

映画のために有給、いいじゃないですか!
クオリティ オブ ライフは重要ですよ~。
でも、折角行った映画館は 灼熱地獄・・・
上司同僚の呪いか?(爆)

No title

公園、お散歩というフレーズを聞いての満点笑顔♪
こんな笑顔を見せてくれたらお散歩に行くのが
楽しくなっちゃいますね~!
あ、千葉駅でもツバメが巣作りしていました。
映画館に行くとリフレッシュできますよね~。
私も1000円の日にたまに行くのが楽しみです♪

リンクの件、ぜひお願いします~♪嬉しいです♪
私もリンクさせて頂いてよいでしょうか~?!

No title

たまには有休とってリフレッシュも必要ですよね~☆
私も先日、初めて1人映画を経験してきました!
水曜日に行ったので、1000円で見れたし、
また行ってみようかなぁ♪

さきっちゃんの笑顔はもちろん可愛いんだけど、
ブサ顔がツボです☆

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 takさま
オトコ臭い映画(処刑人Ⅱ)の劇場が灼熱状態って、本当に地獄でしたよ。。。
でも、お詫びのタダ券はしっかり使いますよ~(*^^)v
社会人としてはダメ人間でも、平日は混雑してなくて映画鑑賞にはもってこい
なんです(*^。^*)


v-20 かおりさま
公園もお散歩も好きなのに、ハーネス装着は一苦労なんですよ。
洋服も嫌いだし、どんだけ自由LOVEなんだか。
毎回駆け引きしながらの装着なんですよ・・・メンドーで仕方ないです。
女性は毎週水曜日が1,000円だったりしますよね。
わたしも大体1,000円鑑賞です!

リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)


v-20 あちゃさま
わたしは学生時代から一人映画してたんですよ~。
その頃は試写会が多かったですかね・・・。
基本、映画観てる時って話せないから一人で楽しめていいんですよねぇ。

あの程度のブサ顔はまだまだ甘い!って気がします。
いつもブサ顔狙いなんですよねぇ。大好物なんですw

No title

映画館で映画を見ると、迫力、臨場感、感動、
全部テレビとは全く違いますよね。
映画館で超感動したものをテレビで観て、がっかりすることもたびたびです。
1000円デーだと観に行きたくなりますね!
その為にお仕事休む、おおいに結構~e-69
楽しむために生きてて、生きるために働いてる、だから
働く < おたのしみ♪  なのです(●^o^●)
せっかく無料券をいただいたのだから、また休んじゃいましょう!(笑)

ツバメの巣、なつかし~・・・ もう何年も見てませんでした。

さきちくん、たかPさんを見つめる笑顔に 愛e-415 を感じますねe-343

おはようございます(^^)

どんよりな日曜の朝にさきち君の爽やかニッコリ見上げたお顔ににんまりです(*^_^*)
うーんかわゆす♥

有給は遊ぶ為にあるので映画だけだっていいじゃありませんこと(笑)
好きな事してリフレッシュしないとですよね~イヒッ
でも、せっかくの映画なのに暑い中じゃ大変でしたね^_^;

たかPさん、りんく頂いても宜しいでしょうか?(^^)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 ルビマリママさま
そなんですよね~。
やっぱり大きな画面はサイコー!!
昔と比べて映画館で観ることは減ったんですが、迫力が違うだろうな~と
思えるものはなるべく映画館で観てます(*^^)v
ちなみに1,000円券も2枚GETなんですよ~。
学校の夏休み前(混雑前)に行こうと思ってますw

さきちさん、散歩の途中でよく見上げて笑いかけてくれます。
仕事後の散歩はその笑顔で一日の疲れを癒してま~す(^^♪


v-20 hirottiさま
土日は晴れてほしいんですよねぇ。
雨じゃないだけいいか、と前向きに考えるようにしてますけどw

映画館ね、暑いだけじゃなくて男性コロンの匂いみたいなのも充満して、かなり
不快な状態でしたよ。
この日、1本目に観た映画は虫(多分ハエ)が飛んでいたし・・・(@_@)
仕事している同僚&係長の呪いかもしれなかったですねぇ。

リンクの件、嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
