スポンサーサイト


木場公園より

昨日の土曜日はたっPの仕事にくっついて、木場公園に行きました。
どんより曇り空でも、公園LOVEなさきちさんは反比例して上機嫌(≧∇≦)

木場 01 2010.5.29

ボールで遊んだ後だから『妖怪舌長』状態
日差しがなくて涼しかったから、さきちには適温だったようで何回もボールで遊んじゃいましたよ。

木場 02 2010.5.29

そしてオヤツタイム
いつものなのに・・・
どんだけ嬉しいんでしょうね(^-^;

木場 03 2010.5.29

木場 04 2010.5.29

お手手ホールド写真が大好物なわたしのせいで、思うようにオヤツも食せず・・・
真剣なまなざしもカワユス!!(≧∇≦)

この日は他にもワンちゃんに会いましたが、パピヨン率低し。

木場 05 2010.5.29

ちょっとビビリなパピヨンちゃんでした。
さきちが興味を示したものの、あまりにも一瞬過ぎて証拠写真ナシ

公園内の橋を渡って噴水前とお花の前で記念撮影です。

木場 06 2010.5.29

木場 07 2010.5.29

ドッグランがあるのですが、あまりにも草ボーボーでさきちの投入をあきらめました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この後はトラックで埼玉方面へGO!
運転席がいいというので移動したさきち。

木場 08 2010.5.29

どうやらわたしを見つめたかった様子(/ω\)ハズカシーィ

木場 09 2010.5.29

「相変わらずバカ言ってましゅ・・・」
どうやら見つめていたかったのではなく、単純にたっPが良かっただけの様子( ̄◆ ̄;)
そんなに冷たい目で見ないでよ・・・

この日は公園をはしごし、ボール満喫してシャンプーというフルコースでした。
疲れたのか拾い食いか、今朝はさきちの吐き戻す音で目が覚めましたよ。

何回か吐いていたけど、それ以外は元気です。
夜は落ち着いてますので、心配はいらないですけどね~。
調子こいてはイケナイという戒めになりました・・・( ̄○ ̄;)!

スポンサーサイト

コメント

No title

あ~ん、さっちゃん、めっちゃいい笑顔!!
その笑顔を私にもプリーズ。
それにしてもどう考えてもたっPさんに負けてますな( ̄ー ̄)

さっちゃん、その後大丈夫らしいけど、
何食べちゃったんだろう・・・。
これからの季節、
草の高さを伸びて見えないので、難しいですね。
元気なようでよかった!

No title

さきっちゃん、めちゃめちゃ良い笑顔~☆
ボールとおやつとたっPさんが大好きですねw

今の時期は本当草がボーボーですごいことに
なってますよね。
ラビも土曜日に芝の広場で遊んだら、ベタベタ草にやられて
大変なことになりました・・・
タオルにくるんで急いで帰り、そっこうお風呂行きでした(苦笑)

No title

お手手ホールド…私も大好きです♪
ただ・・・我が家のデュールはオヤツが掛かると
さきちくんのように優しくないものですから
結構危険なんですわ(^^;

さきちくん…翌日はちょっと大変だったみたいだけど
(大事に至らなくてよかったです)
ママ達と一緒の休日は楽しかったよね♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 かずみんさま
公園での写真はわたしとさきちの2人だけなんですよ。
それであの笑顔なんで、さきちはわたしが一番LOVEなんで!!

さきちさんのリバースは、遊び過ぎ&シャンプーとわたしが部屋で食べていた
お菓子のカスの拾い食いではないか、と思われます。
日曜日は何回も戻しちゃいましたが、夜以降は何事もなかったように元気です(*^^)v
ご心配、ありがとうございます。


v-22 あちゃさま
あの~、2人だけの時にもアノ笑顔なんで、さきちが一番LOVEなのは間違いなく
わたしなんですよ~。
車では、足の長さの関係でたっPの上が安定するだけなんですよ~!!

ラビくん、お楽しみの後に洗われちゃいましたか!
ワンコ的には体が汚れてるとか関係ないから、「なんでだよぉ」って感じで
しょうねぇ(^_^;)


v-22 MIYUさま
デュール君のホールドはでんじゃらすなんですね・・・。
さきちも爪が伸びてきてると若干痛いですねぇ。
でも、「痛い!」っていうと遠慮してホールドを止めてくれます。
えぇ、相当イタイ目にあわせて教育しましたからね、そこは手加減させます。
ご心配、ありがとうございます。
おかしの食べこぼしも一因だと思われ。。。
気をつけないとですね(^_^;)

さきち君いい笑顔ですね~♪
お手手ホールド!これは可愛すぎてたまりませんな
おやつとかおもちゃとか、ガシッとやってると
ついついカメラを向けたくなる
あの魅力はなんなんでしょうね^^

木場公園の橋、昔千葉に住んでたり
その後もよく千葉には通っていたので
しょっちゅう目にしていて懐かしいのですが、
いつも下から見上げるだけで
上の景色を知らなかったことに気が付きました(笑)
ドッグランもできたことですし、
遊びに行きたい場所にリストアップされてます☆

No title

さっちゃんおひさしぶりぃ~♪
すごーくいい笑顔ですねヽ(´ー`)ノ
たっPさんのお膝の上で、妙に寛いで見えるのは私だけ?

吐き戻しとは心配でしたね。
何か食べちゃったのかな?全部出しちゃったかな?
落ち着いたみたいで良かったです。

No title

木場公園行かれたんですね~
公園LOVEなさきち君の笑顔最高です(#^.^#)
お手手ホールドも♪この必死さ溜まりませ~ん!!

何回も戻したって心配でしたね。
でも吐いてすっきりしたかな!
うちも拾い食いは気を付けないと・・・
ココアは外だけじゃなくて家の中でも
うんPの中に何これ?!って物があったりします(>_<)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 ぱらちゃんさま
あの、「自分、不器用なワンコですから・・・」みたいなアピール、もうたまりません!!
お手手ホールドが見たくてオヤツをなかなか離さないという、鬼のようなことを
してしまうんですよ。。。(^_^;)

ドッグランは高木もないし、草も伸び放題でこれからの季節は過酷かもしれない
ですね。
ある程度木陰になる高木がないと、ちょっとあのランは・・・というところでしょうか。
涼しい時に行くことをオススメします(*^^)v


v-22 げんままさま
足の長さの問題もあり、たっPの膝の上の方が寛ぎやすいようですよ~、、、
運転の時限定ですからね!!
普段はおかあたんLOVEですから!!

わたしのオヤツの食べカスっていうんですか?
ちょっと辛子の利いたツマミだったんで、胃に合わなかったようです。
もう少し気をつけないとですね、反省です(>_<)


v-22 みるみるさま
この前行かれてましたよね~。
曇りがちで涼しかったんでさきちは楽しそうでした(#^.^#)
まったくワンコと絡んでないことも普段通り・・・。

うんPで出てくるものは安心ですよね。
ウチは一回、マンションの掲示板用の画鋲らしきものを口に含んだことがあって、
大慌てで口から出したことがあります。
床はもちろんですが、届くところは要注意ですね。
言葉が通じてくれれば助かるんですけどw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
