スポンサーサイト


ひっそりと道満へ ①

5日土曜日のお出かけレポです。
この日向かったのは・・・

道満 01 2010.6.5

そう、道満グリーンパークです。
相変わらず謎のオブジェが鎮座しております。
アップだとこんな感じ~ ↓

道満 02 2010.6.5

目指したい方向性を見失っているとしか思えない・・・
ナゼこんなにドラゴ●ボールをリスペクトしているのかしら・・・?

さきちはオブジェに目もくれず、ボール!ボール!!と催促ですよ~。

道満 03 2010.6.5

道満 04 2010.6.5

道満 05 2010.6.5

オブジェを撮影した設定のままで、ボールで遊ぶ写真がほぼ全滅でした(´・ω・`)ショボーン

道満 06 2010.6.5

ボールの後はいつものお手手ホールドおやつです。
この日は朝は曇り空でしたが、どんどん雲が晴れて太陽が顔を出すという上天気!
雨とか雷雨とかって予報は大外れでした(* ̄ー ̄*)

日が差せば暑いぐらいの気温だったので、ボールの後はベンチで休憩。
なんだか締りのないスフィンクスみたい・・・。

道満 07 2010.6.5

公園の真ん中の巨大な池(?)小さな湖(?)にかかる橋を渡ってみました。

道満 08 2010.6.5

チキンなんで怖がるかと思ったら、全然大丈夫でしたね~。
ま、これ以上のビビリ伝説なんて欲しくないので良かったですけど(;´▽`A``

ちょっと歩いたところに小さな花畑みたいな場所と花壇を発見しました。

道満 09 2010.6.5

本日ず~っと満開笑顔のさきちさん。
バックに咲いてる花はアヤメ・・・?菖蒲・・・?って同じ・・・?
ブログで無知と女子力の低さを出し過ぎてますが、イヤ~、花の名前ってホント分からなくって。

道満 10 2010.6.5

こちらは見頃を過ぎちゃった花壇のお花です。
え~、誰か名前を教えて下さい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

取りあえずまだ写真があるので、続きは後日アップしますw

スポンサーサイト

コメント

No title

まだまだ道満は、ドラゴンボールもどきなんですね(#^.^#)
かつらが毛糸の帽子に??
実は放射線治療してます、みたいな・・・

確かに、今回のお写真は白とびしちゃってますね~☆
オブジェと野原とでは設定が違うんですね。びっくり!
ウチは常に「動物と子供モード」のままです(笑)
たまにマクロモードにして、設定戻し忘れるとボヤボヤになります。

さきちくん、常に笑顔でボール遊び・・・ もしや、
道満はほぼ貸し切り状態だったんですね??

No title

道満って行った事ないのですが、綺麗な場所ですね(^^)
さきち君のお手手ホールドが何とも可愛いじゃありませんか。たまらん♥♥♥(笑)

場所をHPで見てみたら、秋ケ瀬の近くなのですね~
じゃ、うちも遊びに行けるかもぉ(^^♪


No title

そうそう まだドラゴンボールのままなんですよ~
この間もあまりに亀Tシャツが汚れているのを見て
もういい加減変えればいいのに~って思ったとこです。
ネタがないのか 予算がないのか(笑)
いや 別にそのまんまでも一向にかまわないのだけど(爆)

前回の記事の最後に 埼玉に とあったので
もしかしたら来てたのかしら♪と思っていたのでした
お手々ホールドめちゃめちゃ可愛いですね~~!
ワタシも大好物なんです あの不器用そうな一生懸命さが萌えます

横ですがhitottiさん♪
いらっさる時は是非声かけて下さいね~(地元民)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 ルビマリママさま
道満のあのオブジェは何を訴えたいのかナゾですねぇ。
小さいほうの象のそばに、金髪のヅラが落ちてましたよ・・・。

ランは賑わってましたが、イベント等やる広場と子供の玩具がある広場以外は
ガラ~ンとしていました。
ボールはそのスキをついて遊んじゃったんですよね(;´▽`A``
せっかくのボール写真が白くてボヤボヤでがっかり~って感じです(´・ω・`)ショボーン


v-25 hirottiさま
川沿いにある広い公園なんですよw
ランは木がほとんどないので、これからの季節には厳しいかも知れません。。。
園内の歩道はいい感じで木陰があるので、お散歩はいいですよ~(o^-^o)


v-25 きゃーこさま
しばらく変わってないですよね、オブジェのコスプレって・・・。
確かにだいぶ汚いことになってましたね~。
小さいほうの象はTシャツがびろ~んってなってましたっけ。

今回は道満チームの方に声をかけず、ひっそりと楽しんできました( ̄▽ ̄)
だって、道満行きが決まったのが前日の金曜日だったんですもの・・・。
さきちのお手手ホールドはわたしの一番大好物なトコロです。
何度もやっちゃうんですよねぇ。さきちがオヤツ食べたがってるのに、ね( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

お手手ガッチリのさきっちゃん、何度見てもかわえぇ~!
土曜は天気も大丈夫だったしね。
思う存分ボール遊びが出来て、さきっちゃん大満足だね♪
設定ねー。私も何度間違えて泣きそうになったことか・・・(汗)
その場でキチンと帰るくせをつけないとダメだよね。
って、その前にもっとカメラのお勉強が必要だけど。
わかっちゃいても、ちっとも上達せず-(爆)

うんうん。このお花、よく公園に咲いてるよねー。
私も、花の名前はちっともわからーん(泣)

No title

まだドラゴンボールのままなんですね~!
まぁ、うちの旦那もドラゴンボール好きだから、
男子はいつまでたっても、好きなのかしら??(笑)

さきっちゃんのお手手、何度みてもかわええわ~☆
今度、おばちゃんにもやって欲しいな♪

最後のお花の写真、ビオラじゃないのかな~??
お花のことはpigupapa先生に聞くのが一番ですよ、きっと!

No title

う~道満行ってみたいですね~!
普段の土日はあまり混んでいないんでしょうか?貸し切り状態に見えますね。さきっつあんの笑顔が最高ですね!

え~pigupapa先生(笑)の僅かな知識から推測しますと、さきっちゃんのバックのはハナショウブ(菖蒲)かと思われます。湿っぽい感じのところじゃなかったですか?
最後の写真はあちゃさんのおっしゃる通り、普通にビオラかと?でも随分長持ちなビオラですね。大きな公園とかだと、大抵5月くらいには一斉に夏物に植え替えられてしまうんですがね~。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 AKIさま
お手手ホールド、可愛いでしょ!
ラビたんもやるよねぇ。
どのワンコがやっても可愛い仕草だよね(*^。^*)
ボールするにはちょっと暑すぎたのよね。
これからの季節はボール控えないとw

お花の写真はAKIさんもよく撮ってるのに・・・。
ウチよりはるかに多いのに・・・。
横文字とか難しくて花の名前まで覚えられないのよ(爆)


v-25 あちゃさま
ドラゴンボール好きな男性は多いですよね~。
でも、ボロボロの洋服が可哀そうなオブジェでした。
7月に同一犬種集まれがあるので、天気と気温次第で行こうと思うので、その時に
どんなコスプレになっているか楽しみですw

あちゃさんったら、自分のことおばちゃんだなんて・・・。
わたしより5~6歳若いですよ~!!
オヤツをジリジリさせると見れますよ。
若干指を食いそうになるのでご注意をw


v-25 pigupapaさま
特にイベントがなければ、広い公園なんでコミコミって感じにならないのかも
しれないですね。
ウチもちょくちょく行ってるわけではないので、どうなのかな?ってありますが。

湿っぽい所・・・確かにそうだったと思います。
花札の柄に似てる、という感想しか持てない残念な女子です。
そーですか、花菖蒲なんですねぇ。
勉強になります。
これがビオラなんですか。けっこう枯れてるものも多かったですよ。
植え替え、いつするんでしょうね?
お金がないのかしら(爆)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
