スポンサーサイト


梅雨前の・・・ @アポロ登場編

先週半ばいきなり思い立ち、12日土曜日に急きょ地元の公園まで皆さんに集合願いました。

城北 01 2010.6.12

どちらも白黒ちゃんで分かりにくいかな?
お顔がこちらを向いているのが「日々つくし」のつくしちゃんです。
後ろ姿なのが「空飛ぶ仔犬」のゆず君です。

城北 02 2010.6.12

挨拶もそこそこにパピプロ開始~!
大人しいイメージのつくちゃん、ちょっとビックリかな?
ゆず君は毎度って感じね( ̄ー ̄)ニヤリ

この日ははじめましてのお客様が登場。

城北 03 2010.6.12

「元の一歩」のげんままさんのところに一時預かりになっているアポロ君です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

城北 04 2010.6.12

もちろん、サマーカットほやほやのケイトちゃんも一緒。

城北 05 2010.6.12

車から降りるなりケイトちゃんチェックの白茶男子。
さきちの顔が写ってないけど、ラン編は次回お送りします。

次回予告「そこに愛はあった!」です。お楽しみに~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~噂のアポロくんでないですか!!
サマーカットのケイトちゃん、つくしちゃん、、、みんなお会いしたいですね。
次回予告がスゴく気になりますね~((o(^-^)o))わくわく

No title

おっっ既にオフ会してたんですね(爆)

でもアポロ君も楽しんだようでなによりです♪

サマーカット仕立てのケイトちゃんなでなでしたかった(笑)

No title

急に思いたってでメンバー集まるなんてさすがたかPさん!
この日はお天気良かったですもんね~
今日からしばらくずっと雨続きだし・・・
ケイトちゃんのサマーカットにびっくり~~!!
でもすごく可愛い(#^.^#)
続きはきっとあの子とかな♪

No title

アポロくん、今までと違う日々で戸惑いもあるだろうけど
と~っても楽しいでしょうね♪

次回の『そこに愛はあった!』って誰と誰だ!?
やっぱりゆずくんとさきっちゃんかな??
楽しみにしてまーす☆

No title

あれれ~~~!!!!! ケイトちゃんがっ!
こんなにも思い切りのよいサマーカット、初めて見た~e-278
ケイトちゃんはこれで暑い夏を涼しく乗り切れるのね☆

さきちくん、感動の両想いに?   ・・・わくわくe-266

No title

お~、楽しそう~♪
あれ?つくちゃん、パピプロしましたっけ?
大人の女になって一皮むけたのかしら?( ´艸`)
アポロくんにサマーケイトちゃんと盛りだくさんですね~。
さっちゃんもこのメンバーなら余裕だったのでは?

そしてそして、愛はあった・・・のか?!
気になる~o(≧▽≦)o

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 pigupapaさま
げんままさんのところで見てからどーしても一目会いたくて、天気予報を確認
して近そうな方々に連絡取っちゃいましたw
駐車場では人が近づくたびに逃げてましたっけ。。。
ラン編、意外な方向です( ̄ー ̄)ニヤリ


v-286 むぅむぅさま
同じ沿線民として、お声をかけるか悩んだんですがあまりにも急な企画だったので、
少人数で決行しちゃいました。

サマーカットのケイちゃん、極上の手触りでしたよ!!
オススメです(*゚∀゚)=3ハァハァ


v-286 みるみるさま
イヤ、皆さんご予定があったり・・・だったんですが、無理を言って集合!って
感じでしたよ~。
時期的にオフ会開催が難しい季節になってきたので、皆さん、頑張って
くれました(爆)
30度近くあったようで暑かったですが、木陰が多い公園なんで体調的には
みんな大丈夫だったようです。

ふふふ、愛の劇場の予想は当たりましたか~?

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 あちゃさま
アポロくんは本当にイイ子でしたよ~!
散歩もろくに行ってなかったらしいですが、公園は楽しそうに歩いてましたw

この『そこに愛はあった』は思いがけないお二人さんです。
まず、予想が当たるとは考えにくい組み合わせかもです(≧∇≦)


v-286 ルビマリママさま
パピヨンのサマーカットって、貧相になるんじゃないかって思いがちですが、
フワフワ・モコモコのケイトちゃんはすっきりなスレンダー美女に変身して
ました。
手触りがサイコーでしたよ~(*´д`*)ハァハァ


v-286 かずみんさま
ゆず君のビミューな誘い方に、若干怒り気味だった感じのつくしちゃんでした。
アポロくんに会いたくて、けっこう強引に誘っちゃいましたが、皆さん来てくれて・・・
感謝感謝ですよ。
できればウチで引き取りたい~~~~!っていうぐらい可愛かったですよ。
『愛』気になっちゃうでしょ?(爆)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
