スポンサーサイト


ランへ @愛の劇場編

さて続きです。
前回は、映画館の30秒予告みたいな前振りでしたが、気になっちゃいましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
駐車場で一目会ったその瞬間、さきちは恋に落ちました。

城北 06 2010.6.12

なんと1歳3か月のピチピチ・ボーイ、アポロ君に!!(/ω\)ハズカシーィ

城北 07 2010.6.12

「ナニするですか~!!」
そりゃ怒るよねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
初対面のオッサンに熱烈アプローチされても・・・。

城北 08 2010.6.12

「ココに1歳になったばかりのピチピチ・ギャルがいるのに・・・」
そうね、つくしちゃん。
さきちは残念ながら真正ホモだから・・・(´・ω・`)ショボーン
美少女つくちゃんには目もくれない残念なさきっつあん。

駐車場を後にしてドッグランの受付をしてからランへ向かいました。

城北 09 2010.6.12

まずはダックスの女子にご挨拶の真正男子、ゆず君。

城北 10 2010.6.12

純粋な男子ではない故に男子からモテモテなアポロくん。
跡を追うのはさきちとトイプーの男子です。

普段はランではクンクン隊となって、柵沿いに歩く→全ての木にマーキングというのが定番なさきち
ですが、この日は全然違いましたよ。

城北 11 2010.6.12

アポロくんにアツイ視線を送りながらのストーキングです。
あぁ、おかあたんは恥ずかしいですよ(;´д`)トホホ…

さきちのあまりのしつこさに、げんままさんに避難するアポロくん。

城北 12 2010.6.12

しかし、トイプーちゃんも負けてない!
かえって身動きできなくなったアポロくんへ熱烈アプローチです。

そして地面へ下りればさきちも加わっての情熱的求愛行動が!!!∑(゚∇゚|||)

城北 13 2010.6.12

さきと暮らし始めて6年近く、こんな姿見るの3回目ぐらいですよ・・・。

城北 14 2010.6.12

ランでこんなに楽しそうなさきちって、滅多に見ないんだけど、おかあたんはビミューだよ。
なんなのよ、この舌の角度は(ノ∀`) アチャー

この日のさきちは、水を飲む時ぐらいしか近寄って来ませんでした。。。

城北 15 2010.6.12

生まれて初めてのオフ会、ドッグラン、アポロくんは相当テンパってしまったのでしょう。
げんままさん曰く「初めて会う人にはすご~くビビっちゃって」とのことでしたが・・・

城北 16 2010.6.12

「へるぷ・み~!!!!」
と、身近な人に救いを求めぷるさんのお膝に飛んできました!
左に写りこんでる薄茶の巻き毛はトイプーちゃんです。
この時のぷるさんのニンマリ顔ったら!(≧m≦)

城北 17 2010.6.12

地面に下りてくる瞬間を、期待しながら待つ男・さきち。
人間は苦手、だったはずのアポロくんはぷるさんご夫婦に甘えて寛いでました(* ̄ー ̄*)

城北 18 2010.6.12

抱っこのままのアポロくんにチュ~しに行くさきちヾ(´ε`*)ゝ

城北 19 2010.6.12

片時もそばを離れませんよ。
さきちがこんなに情熱的なオトコだったなんて・・・。

そしてこの日何度目かの・・・ ↓

城北 20 2010.6.12

こんなコだったなんて・・・ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

城北 21 2010.6.12

さきち、してやったり( ̄ー ̄)ニヤリ な顔してるけど、おかあたんはちょ~っと恥ずかしいですよ。

城北 22 2010.6.12

城北 23 2010.6.12

ゆず君が独特な方法でつくちゃんを誘ったり、というのもありましたが、この日のランはさきちの
求愛行動を追って終わってしまいました。。。

城北 24 2010.6.12

城北 25 2010.6.12

ランを出る頃にはこんな状態┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

アポロくんの背中はさきちのよだれでカピカピになってました~。
いったい何がヒットしたのか不明ですが、さきちのハートはアポロくんに向かいっぱなし。
ランでは、マイペースだったケイトちゃんも撮ったのにな~・・・。

愛の劇場編、皆さんは誰と誰か当たりましたか?
この日、さきちの突然のふぉーりん・らぶにみんな呆れてました。

次回は「無理だった編」&「カフェ編」の予定です( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

コメント

No title

う~む、なぜか画面が紫色に見える・・・
テンプレ変えました?(爆)
いや、恋愛に決まりごとは無いけれど・・・
やっぱり、おかあたんはフクザツですよね~。(笑)

No title

す・・・  すごいわ(;一_一)
子供は見ちゃダメ・・・!!!
さきちくん、本当の本当に正真正銘の○○だったんですか!?
でも茶色のトイプーちゃんといい、実はさきちくんではなくて
アポロくんの方に素質があったりして・・・ なんてねe-69
人間でも、なぜか男に好かれるオトコっていますもんね~
ま~私は興味ないのだけど、世の中BLが流行っているそうなので 
さきちくんは時代の最先端を走るワンコ!ですね (#^.^#)

No title

うひょー!!!
さきっちゃんとアポロくんでしたか!?

さきっちゃんのあんな姿、初めて見たーwww
アポロくんも思わぬ洗礼を受けましたね^^;

さきっちゃんの「してやったり顔」、笑える~!!
本当、「やってやったぜぇ!」っておかあたんに報告
してますねw

No title

どもーー♪
先日はお世話になりました~♪♪

いやー、さきっちゃんがまさかアポロにフォーリンラブとは
思ってもみなかった!!
でも、お陰で苦手だったヒトにはすっかり慣れてしまって、
知らない人にまで撫でられていたのをみて、
連れて来て良かったとつくづく思いました。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
これからの季節は暑くて大変だけど、
涼しい場所を見つけてまたオフりましょう。
この公園のランは最高だねっ♪

No title

うふふ この日のさきっちゃんは脳内花盛りでしたね♪
ついついそっちのけで さきっちゃんの濃密愛シーンばっかり狙ってたワタシ(爆)
いや~ カメラ見てたら結構いい感じな腰つき写真がありました♪
ストップかからなかったら 宣言通り載せちゃいますよ~!!(笑)

しかしアポロくん可愛かったもの さきっちゃんがメロメロになるのわかるわ
でもつくちゃんにもゆずにもケイちゃんにもニコニコ進んでご挨拶してたし
すっかりさきっちゃんのオフ会スペック上昇ですね!
しばらく間があいて残念顔に戻らぬよう 夏でもよさげなところみつけて
遊びましょうね☆

No title

こんなにも熱愛なさきち君だなんて。
干からびたおばさんにはある意味羨ましいなり(爆)

No title

さきっちゃん、めちゃめちゃ笑顔ですね~♪
そして情熱的!!
アポロくん、うらやましいな~i-278
次のデートでは愛の劇場がどうなるか、
楽しみですねっ♪

No title

先日はどうもでしたー♪たかPさんUP早いYO!
・・・きっとこのさきちくんとアポロくんの濃密な時間を
忘れないうちにUPしたかったのね・・・。
いや、忘れたくても忘れられないですけど☆
私もあんな笑顔でストーキングするさきちくんを初めて
見ましたがたかPさん自身も3度目くらいってそりゃレアだわ。

でもさきちくんもストーカーするのもわかるくらいアポロくんは
いい子だったわー♪最後にはつくしさんにも少し目覚めて(?)
くれたしー!うちもラヴラヴ写真たくさん撮ったので頑張って
UPしなくちゃ・・・。

これから暑くなるけど、どっか涼しいところ見つけてまた遊びましょう☆
続きも期待してますよー♪

No title

恋のお相手はてっきりゆず君だとばかり~~!!
アポロ君の必死なお顔、思わず笑っちゃいました(^.^)
うちのミルココに見向きもしなかったハズだ
ピチピチはピチピチでも男の子オンリー・・・
今度こそ恋が叶うといいね☆

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 takさま
さきちが熱い思いを抱くのは、必ず男子!!
以前はオジサマ犬が好きだったけど、最近は若い子がいい様子です。
う~ん、フクザツ・・・


v-286 ルビマリママさま
ちょっと過激な写真でしたか。。。
でもねぇ、あれが真実の姿なんですよねぇ。
アポロ君が去勢済みだというのも一因のようなんですが、いったい何が彼らの
ツボにはまったのか本当に不明です。
さきちさん、未去勢なんだからもう少し女子に関心持ってほしいです(^_^;)


v-286 あちゃさま
意外な展開でしょ?(苦笑)
ニューカマーのヤングな男の子にあんな情熱的になるなんて、その場でみんな
唖然・茫然でしたw

そんな「やってやった」報告、おかあたんは望んでないんですが・・・。
アポロくんがそれなりに初ランを楽しんでくれたので、ヨシとしてます。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 げんままさま
こちらこそ、アポロくんに会いたくて急きょ決めてしまいまして・・・。
本当に参加ありがとうございました。

今回はあまり園内を歩いてないけど、暑い日中でも散歩できるので、雨さえ
降らなければオフりましょう!
梅雨を過ぎるとあのランは蚊地獄に変わりますが・・・(@_@)


v-286 きゃーこさま
ど~も~、先日はお世話になりました&ありがとうございました。
ホント、さきちはこの日一日ハイテンションにストーカーしてましたねぇ。
それにあんなに切ない声を出すとは・・・!
さきちの18禁映像はドンドン出しちゃって下さい。
だって真実だし!!!

またアポロくん参加のオフ会したいですね~。
誰かが連れて帰っちゃいそう(#^.^#)


v-286 hirottiさま
情熱的ストーカーでしたよ!
ネタとして面白かったですが、ハハとしては恥ずかしい限りでしたw
動画で残しておけば良かったと後悔してます。。。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 かおりさま
さきちさん、完全にアポロくんにハートを奪われちゃってましたねぇ。
本当、連れて帰りたかった(わたしもさきちも同意見)
・・・なんでアポロくんを羨ましがってるんですか~!(爆)
ひょっとしたら突然蓮くんにフォーリンラブするかもですよw


v-286 ぷるさま
こちらこそ、先日はありがとうございました。
それと、仕事中にメールしちゃってすみませんでした(^_^;)

あの愛の激情じゃない、劇場は、忘れようにも忘れられないですよねぇ。
でも、過去一番の情熱でしたよ。
これからもあの思いが変わらないのか、またアポロくんに会わせたいです。
駅から公園まで暑いんですよね、城北は・・・。
でも園内は緑が多いので、木陰だと快適ですよ~w
気軽に声をかけて下さいw
自転車で駆け付けます!


v-286 みるみるさま
ふふふw
意外なことにニューカマーのアポロくんだったんですよ(*^。^*)
なんで女子に興味がないのか分からないですが、恋が実った方がいいのか
どうか、おかあたんは悩んじゃいますw
でも、楽しそうな顔を見たいので、やっぱり成就して欲しいかも(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
