

頑張ったけど @集合&カフェ編

しばらく間があいてしまいましたが、思い出迷子になりながらオフ会レポを仕上げようと
思います。

ランを出てカフェへ向かう途中にオフ会恒例の集合写真を撮影しよう!となりました。
あいにくリードをつなげられるような都合のいい木などなかったので、ぷるさんにリード係
をお願いして、いざ集合写真!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

城北 26 2010.6.12

げんままさんのオヤツに釣られまくっているケイトちゃん。
こんなフードファイターなところが可愛い((w´ω`w))

城北 27 2010.6.12

おそらく犬生初めての集合写真であろうアポロくん、ちゃんと正面向いててオリコウさん!
↓ なんとか全員集合の1枚。

城北 28 2010.6.12

ちょ~っと白黒ちゃんずが見切れちゃってますね。。。
つくしちゃんもワンコは苦手な方だし、さきちは相変わらずアポロ君しか見てないし。。。

城北 29 2010.6.12

白茶だけで撮ってみました。
「うっふん」顔のケイトちゃん、色っぽくないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

城北 30 2010.6.12

微妙だけどこれも全員集合状態。
これが限界でしたね~。

城北 31 2010.6.12

うん、当然終わりの方はこんな感じ~Σ(;・∀・)
ランを出てもその情熱は衰えていませんでしたよ。

城北 32 2010.6.12

さきち抜きの2:2の集合写真。
アラ?みんないいお顔してる・・・?
さきちがKYなだけだったんじゃ・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

カフェ編は「続きを読む」をクリックして下さいw
今回のカフェはさきちは3度目になる、Chien a la modeさんです。
ドッグカフェもこの日がデビューなのかな?
やっぱり大人しくてオリコウさんなアポロくん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

城北 33 2010.6.12

ちなみにぷるさんの膝の上です。
なんだかつくしちゃんのお兄さんみたいでしたよ~。

城北 34 2010.6.12

こちらはカフェ慣れしているゆず君。
・・・ひょっとしたら、ようやくまともに正面写真撮れたかも。

城北 35 2010.6.12

つくしちゃんにご挨拶するイケメン・アポロくん。
ちゃんと相手の様子を伺いながらご挨拶できるんですよ。

城北 36 2010.6.12

「つく、アポロくんなら怖くないです」
パパに報告中のつくしちゃん。
可愛い~~~~!!
舌チロのアップ写真があったんですが、痛恨のピンボケ!
悔し過ぎて悲鳴をあげてしまいました(@自宅PC前)

人とワンコのウマウマが来るまで、芸を披露するデキル男ゆず君(&きゃーこさん)

城北 37 2010.6.12

オヤツの鼻乗せ待てです。
ウチはやろうとしたけど全くダメだった芸です。。。

他の3家族の皆さまがワンコ用おじやをオーダーする中、白いんげんと何かのパンを頼むわたし。
味見してみましたが体に良さそうな素朴な味わいでした。
白いんげんだかおからだか分らなかったけど、中に入っていたのが白いんげんだったと思います。
(あてにならない食レポでスミマセン)

城北 38 2010.6.12

この後は人間のウマウマも来て食事&歓談の時間です。
が、ワンコの方が早く食べ終わっちゃうのよねぇ。

城北 39 2010.6.12

足もとで皆に可愛がられるゆず君。

城北 40 2010.6.12

甘える喜びを今日の短時間で覚えてしまったアポロくんは、カフェではこんなカモ~ンな状態に(/ω\)ハズカシーィ

城北 41 2010.6.12

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アポロくんとさきちの記念の2ショット!
あぁ、アポロくん我が家に来てほしいわぁ

城北 42 2010.6.12

ゆず君、カフェでもよく動くのでしょっちゅう椅子に囚われの身になっていました。

この日は皆さんいろいろと予定がある中集まってくれました。
ちょっと早いけどカフェを出たところで解散しました。

・・・あ!
ケイトちゃんのちゃんとした写真が壊滅してる~!!
カフェ内でいっぱい撮ったのにこれまたピンボケしてました・・・(´・ω・`)ショボーン

皆さんとお別れした後のさきちさん ↓

城北 43 2010.6.12

いつまでも振り返り、立ち止りアポロくんの姿を探していました。
説得させて歩かせることが大変でしたよ~( ̄◆ ̄;)

アポロくんは新しい家族との出会いを待っています。
本当にオリコウサンでみんなを虜にする愛らしさの持ち主でした。

できればこうゆうオフ会に来て頂ける家族と出会ってくれると嬉しいな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

一週間かかりましたが、これでさきちの愛の劇場オフ会は終了です。
夏は、さきちの負担にならない程度に、これからもオフ会に参加したいと思いま~す。

最後まで読んで下さいました皆さま、ありがとうございました。

この日の参加メンバーです。

「元(はじめ)の一歩」 げんままさんとケイトちゃん&アポロくん
「日々つくし」 ぷるさん&とらさん、つくしちゃん
「空飛ぶ仔犬」 きゃーこさんとゆず君

やっぱりオフ会は楽すぃ~(≧∇≦)

コメント

No title

さきち劇場、楽しませていただきました(笑)。
ビックリですね~。ゆずくんの時もビックリでしたが、まさかアポロくんとは、、、。
きっとアポロくんにはいい社会勉強になったでしょうね(爆)。
しかしさきっちゃん、やっぱり女子には興味無いんでしょうか?出来ればアニーと仲良くなって欲しかった(←既に過去形)んですが(涙)。

No title

さきち君・・・愛の劇場面白かったですよ~~~
意外な一面が。。。そして積極的!!
ピピッと来てしまったのでしょうね!
しょんぼりお顔のさきち君でなく、終始笑顔でほんとイキイキしてましたね~☆
アポロ君の里親さんが決まっても、定期的に会えると嬉しいよねっ!!さきち君♪^^

No title

さきっちゃんの皆と別れた後の後姿が切ないー><

アポロくんの里親さんが決まって、
オフ会にも参加してくれるような方だったら、
さきっちゃんの愛の行方の続きが見れますね☆ 

ぜひぜひ、続きが見てみたーい♪

No title

さっちゃん、楽しそう~(*´▽`*)
さきっつあんが上に乗っかってる図とかかなり衝撃でした!
アプローチは控えめに!だと思っていたので。

フードファイターなケイちゃんの
踏ん張り具合がツボに入ってしまって、
ニヤニヤが止まらない~ヾ(≧▽≦)ノ
たかPさん、サマーカットのケイトちゃんもふったんですよね?
うらやますぃ~。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 pigupapaさま
前々から「オジサマ犬好き」だったんですが、最近では若い去勢済み男子に
好みが移ってきたようです。
・・・嬉しくもありませんが。
結論から言うと、女子には皆目興味ナシ!です。
アニーちゃんとさきち。
美少女と美男子でお似合いなのに、本当に残念です(>_<)


v-286 きりまろさま
愛の劇場・・・でも相手は男子!
いえ、昔から男子好きなんで分かっているんですけど、ここまで積極的に
なれることに驚きました。
アポロ君が大人しい子だったので、LOVEがどんどん深まっていたようです。
そうねんですよ、新しいご家族への希望として、オフ会参加可能な方!
むしろ必須条件です!(爆)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 あちゃさま
帰りが本当に大変でしたよ~。
お別れした駐車場の方ばかり見つめて歩かないんですもの!!
しかも戻ろうとするし。。。
オフ会に参加してくれる飼い主さんと出会えると嬉しんですけどね~。
アポロくんが幸せになれることを祈りつつ、ずっとげんままさん家にいて欲しいと
いう思いも捨てきれません・・・。
続き、わたしも見たいです(^^♪


v-286 かずみんさま
ランであんなに楽しげなさきちが新鮮でしたよ。
方向性が間違ってる気はするけど、こうやってオフ会もランも楽しい~!って
思うようになればいいな、と思ってます。

サマーカットのケイトちゃんを堪能している証拠はぷるさんのところで確認
できますよ(*^。^*)
いや~、楽しかったわぁ(#^.^#)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
