スポンサーサイト


さらきち

先日の日曜日ですが、3週間ぶりにさきちをプロ・シャンに出しました。
イヤ~、汚かったわぁ。

充電池切れでシャンプー前の写真がないのですが、シャンプー後はちゃんと撮りましたよ!

サラフワ 01 2010.6.20

シャンプーに尻毛&腹毛のカットもあってグッタリ気味のさきっつあん。

でも、せっかく充電したんだし、近くの公園らしき場所で撮影会ですよ。

サラフワ 02 2010.6.20

オヤツという名のギャラがあれば笑顔を安売りする、健気なさきちさん。
ガビガビの胸毛も、うっすら黄ばんだコートも白く輝いています!!

サラフワ 03 2010.6.20

ベンチの木と木の間が広いらしく、怖くて立っていられないチキン・さきち。
2センチも空いてないないのに、どうゆうことですか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

サラフワ 04 2010.6.20

取りあえず唯一のチャームポイントである刈りたてピーチも撮らないとね(≧∇≦)

サラフワ 05 2010.6.20

横から見たピーチはこんな感じです。

もっと真後ろから撮りたかったのですが、カメラを向けると笑顔でオスワリしちゃうのでアップで
撮れませんでした・・・。

ま、男子として守りたい場所だったのかもしれませんが。

既に足の飾り毛(通称:ヒデキ@きゃーこさん)がカピカピしてきていますが、気のせいでしょうw

う~ん、でも何日もつかな・・・(;´▽`A``

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃー桃ちりさきち君かわゆす♥
ズボッとしたくなるぅ←そうです私が変態です(爆)
そのおちり。夏場はすっきりですね(^^)

No title

さきっちゃん、とっても美しくなって!
その笑顔と舌チロは反則ですよ・・・v-238
とどめにピーチですって?
もう、降参よ!(崩壊)

No title

あぁ…なんて綺麗なピーチ♪
下からすすぅ~と撫ぜたりもしゃもしゃとしたぁ~い!(ヘンタイ)

次回のカットの直後に”ピーチを愛でる会”でも
開催して下さいませ( ̄m ̄*


うわ~♪さきち君ふわさらですね~!
ふんわり感が画像を通して伝わってきましたよ^^
ビーチなヒップ・・・☆
すごい武器をお持ちですね(*^_^*)
いいなぁプロシャン~
うちもそろそろジャブジャブしなくっちゃ!

No title

うわぁ~、いいかほりがしそう~♪
さらっ、ふわっ具合が、写真でよ~くわかりますよー( ̄ー ̄)
おちりのピーチのカーブ具合も最高~。

なでなでしたぁい、なでなでしたぁい♪

No title

おや??何か不思議なところにワタクシの名前が?(笑)

プロシャン後はやはりキレイですよね~
うちも年一回しか連れて行かないプロシャン予定ですが
ちょっと先送りになりそうです(涙)
ピーチヒップも刈りたてでふわふわで見てるだけで
たまりませんな!!
なでくりまわしたいです♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 hirottiさま
桃尻王子の本領発揮です。
この刈りたて、洗いたては本当にイイかほりなんですよ~。
触る感触も極上ですw
ズボっとは、皆さまに代わってやっております、ハイ。。。


v-25 takさま
ふ・ふ・ふ。
是非この洗いたてさきちに「カモ~ン」をやって頂きたい!!
あっという間に「くさきち」に変わってしまうので、かなり期間限定なんです
よねぇ。
次回のカットは7月末か8月か・・・。
お楽しみに!!


v-25 MIYUさま
もう何年になるか・・・さきちが桃尻カットにしてから。
もうお店も変えずに、「いつものように尻毛カットで」というオーダーです。
下からの掬いあげもイイですよ~。
ピーチを愛でる会・・・イエイエ、触ってなんぼのピーチですよ!!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 ぱらちゃんさま
この直前まですっげぇバッチイ子だったんですよ。
臭かったし!
散歩 → 美容院 というのが定番なので、お天気とにらめっこして予約してます。
この梅雨時は賭けなんですよねぇ。
家で洗えるなら、家で洗いたいのが本音です(財政的に!)


v-25 げんままさま
ケイトちゃんのサマーカットはどのぐらい時間かかりましたか?
いいかほりなのはほんの数日ですよ~。
胸毛はあっとうまにガビっちゃいます。

お誕生日に合わせてまた刈ろうかなw
そしたら撫でまわして下さいね~。


v-25 きゃーこさま
ヒデキ毛の名付け親ですもん、登場させて頂きましたw
ビンボー家庭での月2回のプロシャンは厳しいですよ~。
でも、自宅で洗えない以上仕方がないですよね・・・。
ゆず君のプロシャンは一大イベントなんですね。
お家で洗えることが羨ましいわ~(^^♪

No title

さきち君の舌ちょろと桃尻にノックアウトです(笑)
良い香り!くんかくんかしたくなりますよね~☆
すこしでも残り香が続くといいですね!!
さきち君にとってこれから大好きなボール遊びには
辛い季節になりますねY(>_<、)Y
くれぐれもたかPさん、ご主人様、さきち君も
暑さで体調をくずされませんように・・・

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 みるくママさま
すでに10日経過し、やや「くさきち」です。
この季節は本当に困ってしまいます。
朝の散歩の時間を狙ったように雨が降ったり、ジッとしてても汗が滝のように
流れるような湿度だったり・・・(@_@)
今週になってようやくエアコン稼働させました。
やっぱり毛皮をきているワンコを見てると、せめて除湿だけでも!!って思っ
ちゃいますw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
