

好きなもの

さきちはおもちゃが好きです。大好きです。
あまりにもお気に入りだと独り占めしておかあたんにも触らせたくありません
誰が買ってきてると思ってるんだか。。。。
しかし、今までも紹介している通り、さきちさんが本当に新しいおもちゃをゲットすることは稀です。
彼のおもちゃはほとんどがリサイクルおもちゃ。
でも、エコなさきちはリサイクルおもちゃでも十分なんです。
今日のリサイクルおもちゃはコレ↓

ぼろぼろ

うっすら写ってる白いフワフワはさきっつあんです。
このおもちゃは、ずいぶん昔に買ったバナナの形態をしていたロープのおもちゃに、おなじみのハンカチを結わいつけたもの。

こんなボロくて臭いおもちゃでも、さきちは欲しくて必死です。

ここに何かが!!

「ここ、マジで怪しいんでしゅけど~」

どうやらわたしが隠したおもちゃを探している模様。
さきちさん、そんなにおもちゃが欲しいですか?

くだしゃい

「おかあたん、おもちゃ下しゃいな♡」

まぁ、さきっつあんったら可愛いお顔
ちょっと計算高そうな雰囲気を感じるのはわたしだけ・・・?
ま、いいわ さきちはおもちゃ命!だもんね。
好きなだけ遊ぶといいよ。

は・な・せ!

「おかあたん、おもちゃ離してよぉ~」

うわ!上目使いが可愛い~~~
もう、新しいおもちゃ出しちゃおう~っと。

じゃーん!

このおもちゃ、正確にはおニュウではありません。。。
たまにしか出さないスペシャル的なおもちゃとでも言いましょうか。
歯磨き嫌いなさきちのための歯磨き用ロープなんですけどねw
では、さきちさん、これで遊びながら歯磨きしましょうかね

ぶも~

「ふんご~!!」

ふが!

「はなしゅものかぁ~!!」

さきち・・・・
こんな顔になるなんて
何がキミをこうさせるのか・・・。
もう、上の一枚なんてキャプションでもないとさきちだって分からないよ

へ・へ・へ

「早く寄越さないとまたブサ顔するでしゅよ!」

最後にはおかあたんを脅迫しておもちゃゲットを図るさきちなのでした
可愛い顔してあんた、ヤル子だね。。。

コメント

No title

へーーーーーーーー!!凄くお勉強になりました!!そうか。
おもちゃを作れば良いんだー。
リサイクルだしエコだわエコ!
さきちちゃん、おもちゃ大好きなのねー。良い顔してますよー!
ふんごーって顔が特に好き。

No title

v-274 ぱらりさま
さきちにとっておもちゃは壊すモノって認識みたいなんで、壊れる度に買い与えていると、私の財政が壊れるのですぅ~i-238
興味をなくしたおもちゃも、手を加えればおにゅうになるので、誤魔化してるんですよ~。

軍手も元手がかからない割にワンちゃんが喜ぶアイテムらしいですよ。指部分におやつ入れたりして・・・。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
