スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さきち旅行記第二弾 2日目

さて、ワンコ設備は十分だったお宿をあとにし、ドッグラン併設のカフェへ行きました。

那須旅行 10 2010.7.3

こちら1,000円の利用料を払えば出入り自由というドッグラン、ラリュールさんです。
一番乗りだったわたし達、この日の500坪はさきちが貸切ですよ~。
昨日は全然走れなかったので、さきちと思いっきりボールしましたよ(≧∇≦)

ここから先は親バカ写真ですw

那須旅行 11 2010.7.3

那須旅行 12 2010.7.3

那須旅行 13 2010.7.3

那須旅行 14 2010.7.3

那須旅行 20 2010.7.3

わたしの腕前なので伝わらないかもしれませんが、イキイキしてるでしょう?!
必死さがたまりません゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

那須旅行 19 2010.7.3

たまに日が差すとその湿度と相乗効果を発揮し、暑くてグッタリな感じでしたがさきちさんは常に
楽しそうでした。
ただ、その暑さにいつも出ている舌もこんなことに・・・

那須旅行 15 2010.7.3

左ナナメ45度・・・なんで?
あの小さな口にどれだけの長さをしまっているんだ・・・?

この後、このお店にシャンプーを頼んでランチに行っちゃいました。

那須旅行 16 2010.7.3

こちら、「レストラン・はしもと」です。

那須旅行 17 2010.7.3

ワン連れOKで定食が食べれるありがたいお店です。
しかもファミレスのイスみたいな感じで、ワンコがイスに乗っても大丈夫、リードフックも完備
というお店です。
営業は金曜~月曜の4日だけのようですが。。。
自家製の有機栽培のお野菜の漬物と煮物が美味しかったですw

ランチの後さきちを迎えに行ったら、お店の方の手に穴が開いていました。。。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
お店の方、その節は申し訳ありませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

那須旅行 18 2010.7.3

こんな陰険な事件を引き起こした張本犬、さきちさん、反省してる?!

こんな残念な顔で迎えてくれました・・・。
ア、アレ?笑顔2割増しって言っちゃてたような気がするわ。
っていうか、シャンプー頼んだ飼い主に怒っているのかしら?( ̄Д ̄;;

と、いつものワッショイ・レポの3分の1ぐらいの写真ですが旅行記第二弾終了です。
今度こそはお宿のリンクを張れるように、ケチらない旅行を目指します!

最後までお付き合い下さいました皆さま、ありがとうございます(o^-^o)

スポンサーサイト

コメント

No title

さきち君の舌がすごいことになってる!!(笑)
それだけ楽しかったってことで♪
さきち君とのラブラブ旅行、第2弾ですね!
今回もホテルのお写真なしで残念ですけど
高いお金を払ってもがっかりすることがあるから
うちは期待しないで行くようにしてますよ(#^.^#)
イマジンドッグスさん有名なんですね~!
那須は近いのにまだミルココ連れては行ったことなくて
アウトレットも行ってみたいから次の候補にしようかな☆
わんこ連れでケチらない旅行・・・
我が家は人間も多いから難しいですね^^;

No title

おかえりなさ~い★
雨に降られず本当によかったですね!!
うちも今月那須に行くので、一足先に
旅行気分を味あわせて頂きました~♪

さっちゃんの舌すごい!
私はワンコ舌のくびれが好きなんですがi-278
それをたっぷり堪能できちゃいました♪

No title

わぁ~さきち君めっちゃ楽しそうに走ってる(^^♪
前日の鬱憤を晴らすかの様?かな(笑)
そして舌の長さが~すごっ(驚)
でもぉ・・・私も負けないよん。byあずき(爆)

No title

さきっちゃんのベロが(笑)
なんか秘密のレバーみたいですね。
このスイッチを入れると何が起こるのかしら♪

またまたお宿のほうはいまひとつだったみたいですが
今回はお天気にも恵まれて楽しい思い出ができましたね~♪
ふふふ うちも値段重視派なので
お安くて素敵な宿をみつけたら是非ご一報お待ちしてます(笑)

しかし何故わざわざ旅先でシャンプーを?
よっぽど汚れてしまったのかしらん

No title

こんにちは~!
我が家も那須に行きたいね~と数カ月前から話してるんですが未だ実現せず。。。
あぁ、、行きたい!
軽井沢と違って那須のアウトレットはワンコに優しそうですね~

ランが苦手なコロンとマハロも貸切状態なら喜ぶので
500坪貸切状態って羨ましいです!

No title

出た!お宿レポ無し!(爆)
まぁでも、さきっちゃん、一日目はともかく、
二日目はすごく楽しめたようで、良いお顔をしてるね~!
やっぱ、ボール遊びしてる時が一番輝いてるわ~!
笑顔全開ー舌も全開ーw
ホント、ワンコの舌ってオモシロイよね。
普段はどうやって収納されているんだかー?(笑)
最後はちょっとご機嫌ナナメだったぽいけど、
それも良い思い出ということで(え?w)

旅行記第三弾も、期待してますよー!(って、いつ?笑)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-279 みるみるさま
ホテルの室内写真、(散らかる前に)撮ったんですが暗くてあまりいい写真
じゃなかったんですよ~(;´▽`A``
可愛らしいお部屋だったので、アップしたかったんですけどね(でも狭かった・・・)

那須のアウトレットの方が広さが良かったです。
軽井沢は広すぎて、歩くだけでも大変なんですもの。
大人2、子供2、ワン2だと大所帯ですよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
コテージタイプとか貸別荘タイプですかねぇ。


v-279 かおりさま
ただいまです~w
どんどん高くなるので、梅雨時にもかかわらず行っちゃいました!
那須は3連休狙いですか?
ウチは2回目のワン連れ旅行ですが、今回もショボイ旅行記になってしまい
ました(;´д`)トホホ…
かおりさんのヒットポイントってマニアだわ~。
くびれって気付かなかったですよ!
それにしても舌の長さってどのぐらいあるんでしょうね?


v-279 hirottiさま
貸切&芝生という、好条件の元さきちを放すことができて良かったですw
他のワンちゃんがいると、どうしてもボールに集中できないみたいで。
あずきちゃんも妖怪・舌長の一族ですか?
見たい~~~(≧∇≦)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-279 きゃーこさま
ベロンチョ具合がスゴイでしょ?
今までの最長記録かも知れないです・・・。
イヤ、前回も今回も悪くはないのよ!
ただ、リンクを貼ってご紹介・・・っていうのは(;´▽`A``

値段ってどこがボーダーなんでしょうね?
土日だとどうしても割高になっちゃいますからねぇ。
オススメとか有名宿に泊まったらリンク貼りますので、次回をお楽しみにw
さきちさん、旅先でワガママ全開だったので私達が疲れ果てたのでシャンプー
になっちゃいました(^-^;
まさかお店の人の手に穴をあけるとは・・・!


v-279 junkoさま
わたしはオススメですよ~!那須!!
連休を絡めないで行ったからか、行きも帰りも渋滞知らずでした。
軽井沢は体力がもちません!私達だけだったかも知れませんがw
那須はブランド店以外は大体OKでしたよ。
普通のレストランはダメですが、テラス席があったエリアはワン連れでもOK
だったようですし。。。
ぜひ実現して下さいませ~o(*^▽^*)o


v-279 AKIさま
あぁ、また突っ込まれちゃったわね・・・宿レポなしを。
今回は雨も雪も雷も問題なくて、それだけでもOK!な旅行だったよw
だって梅雨の真っただ中で行ったんだもの。

写真では撮れてないけど、さきちがず~っと笑顔だったので本当に良かったよ。
ただ、夜中にベッドに上がりたがって鳴いた時は焦ったけどねぇ(;´▽`A``
ワンコの舌はどこまで長さがあるのかしらね?
これも個体差なのかな?
さきちは普段でも舌が出てるぐらいだしねぇ。

旅行記第3弾?
わたしも行きたいよ~(≧m≦)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。