

灼熱のパピヨン祭 ①

いつものように更新があいてしまいましたが、さきちも飼い主も元気です。
さくっと一週間前のパピヨン祭のことを更新しちゃいます。

いったい、この猛暑の中どこで祭があったかというと・・・

パピ祭 01 2010.1.19

オブジェで有名な公園と言えば・・・

パピ祭 02 2010.1.19

そう、彩湖・道満グリーンパークです!
19日に開催されたパピヨン祭に行ってきました。
いや~暑かった!!(@Д@;

ランのオープンが10時だったのですが、9時過ぎに到着した我が家。
取りあえずは池の周りの散歩からスタートしました。

パピ祭 03 2010.1.19

パピ祭 04 2010.1.19

木陰ですら暑いのに太陽の下で撮影される気の毒なさきちさん。
見上げる視線の先にはたっPがいます。

なんとか園内の散歩をし、もう限界!!と木陰で休憩です。

パピ祭 05 2010.1.19

パピ祭 06 2010.1.19

オヤツを食い、たっPによる至福のマッサージを受けるシアワセなさきちさん。

パピ祭 07 2010.1.19

暑いからだと思うけど、やっぱり舌が伸び過ぎでしょう┐(´-`)┌

このまま木陰にいたいけど、ランに行かないとパピヨン祭とは言えません。

パピ祭 09 2010.1.19

せっかく靴下で気合入れてきたし!!
決死の思いでランに向かいました。

今日はどんなパピちゃんに会えるかな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

パピヨン祭のランの様子は「続きを読む」をクリックぷり~ず

ランで真っ先に目にしたのは・・・

パピ祭 11 デュール君 2010.1.19

久しぶりのデュール君!!(‥*sans souci*‥
デュール君がいるということは当然元気娘のラルジュちゃんもいました。

パピ祭 13 ラルちゃん 2010.1.19

午前中とはいえ日差しが痛いぐらいのためか舌チロ全開!

そしてこちらの白黒ちゃんはルイ君です。わたし好みの美少年(*´д`*)ハァハァ

パピ祭 10 ルイ君 2010.1.19

パピ祭 13 2010.1.19

こんな風に他のワンちゃんともご挨拶して、オリコウさんです。
さきちにも挨拶してくれたのですが、軽くガウルという大人気の無さ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
当のさきちはこんな感じで余裕っぽいですよ~。

パピ祭 12 2010.1.19

木陰での休憩が良かったのか、まだ若干の余裕があるさきちさんです。

暑いからあまり集まらないかも・・・と思いながら来たのですが、地元チームの方々が続々と
登場しましたよ。

パピ祭 15 ラスクちゃん 2010.1.19

この子はラスクちゃん(マカラスな日々)です。
まだBABYで可愛いったら!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

パピ祭 16 2010.1.19

この通りMIYUさんもメロメロです。わたしもペロペロされたいわ~

パピ祭 17 2010.1.19

浮気中のママをアツイ視線で見つめるデュール君・・・
切ない・・・!

パピ祭 19 マカロン 2010.1.19

顔が写ってなくてゴメン・・・なラスクちゃんの姉のマカロンちゃん。
迷彩服がオシャレですw

パピ祭 18 2010.1.19

この日が記念すべきランデビューのラスクちゃんは、ボールが気に入った様子。
チョイ出の舌がこれまたカワユシですよ~((w´ω`w))

まだまだたくさんのパピヨンと出会ったのですが、暑い中で少なめ写真とは言え290枚。
続きはまた次回にします(o^-^o)


コメント

No title

パピヨン祭り行かれたんですね~☆
うちも行こうかと思ってたんですが、当日のあの暑さで
断念しました。。。

さきっちゃん、たっPさんの至福のマッサージ
気持ち良さそう☆

続きの更新も楽しみにしてますね♪

No title

足元にそんな闘志(?)を秘めていたなんて~!!
それが290枚の大量撮影に繋がったのでしょうか?(笑)
(290枚…十分大量です!!^^;)

ラスクちゃんと写ってる私の顔はカットしてもらえてよかった
きっと目じりがデレ~っと下がっていたでしょう!?
そう…
私が撮ったクレアちゃん写るたかPさんのように…(^m^)v

続きも楽しみにしてますね~

No title

道満のパピヨン祭りですね!
その日はりんごの豊洲でオフ会があったんでイケませんでした。
暑かったけど、いっぱい集まったんですね♪
ルイ君だ~♪(マリリンの弟です☆)
ラスクちゃん(一度聴いたら忘れない名前かも!)、可愛いですよね~
おちびちゃんは、これからの成長がまた楽しみですよね☆
さきちくんも、れろれろの長い舌で甘えてますね(笑)
でもデュール君の舌の長さも、さきち君に負けてない??
つづき、290枚の中から厳選ですね!楽しみにしています♪

No title

暑そうですね~!
皆さん気合い入ってますね。ウチもちょっと考えたんですけど、あまりの猛暑に負けてしまいました。

さきっつあん、しばらく会ってないなぁ、、、忘れられちゃったかな?もともと憶えてくれていたか?が疑問ですが(爆)。

No title

パピヨン祭りあんどランチ、お世話様でした~
暑かったですよね。。。
犬も人間もヘロヘロでしたね(笑

さきちくんとは前回の道満パピヨン祭りで会って以来でしたが、
綺麗なお顔してますよね~
コートも美しい!!!
マカロンとラスクもさきちくんのような美犬になってくれるかしら。。。

しかしあの暑さの中290枚もお写真を撮っていたとは!?
続きのUPも楽しみにしていま~す!!!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 あちゃさま
ウチも行くか迷ったんですが、ブログのネタ不足もあり、他のパピちゃんにも
会いたくって思い切って行っちゃいました!

たっPのマッサージはワンコに好評なんですよ。
続きでもワンコがたっPのトリコになった写真が出てきますw


v-286 MIYUさま
普通の「祭」だと400ぐらいなんで、少ないな~って感じだったのですが、
冷静に考えれば相当な枚数ですねw
日蔭と日向で明るさが全然違っちゃってビックリでした。

クレアちゃんはベッピンさんでしたねぇ。
MIYUさんとデレデレになっちゃいましたが、当然の結果ですよね!
お顔、ホントはモザイクも外したかったんですよ~(#^.^#)


v-286 ルビマリママさま
豊洲も暑かったんじゃないですか?
ホントにこのところ異常な暑さですよね・・・。

そう!マリリンちゃんの弟君に会えたんです!!
もう大興奮でしたよぉ。
コートもキラキラ綺麗な美男子君で、なびいていると涼しげにすら見えました。

290枚も撮らなければ良かったと思いながらの編集でした。。。
でもね、みんな可愛くって興奮してたら撮ってたんですよ。
続き、なんとか頑張りますw

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 pigupapaさま
朝の散歩&ご飯が終わってネムネムだったのにトラックに乗せて出かけ
ちゃいました(#^.^#)
今年はけっこうなペースでオフ会していたので、他のワンちゃんに会えない
禁断症状が・・・w
行ったらやっぱり楽しかったです(^^♪

さきちは、ワンコにはちょっと慣れたようですが、対ヒトは・・・ちょっと・・・
多分、ガルガルされますよw


v-286 マカロンママさま
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログでマカちゃんもラスクちゃんも見ていたので、久しぶりな感じがしません
でしたが、春の大オフ会以来なんですねぇ。

マカちゃんもラスクちゃんも十分、美少女犬ですよね。
将来は素敵なレディになるんだろうなぁ~(*^。^*)
楽しみですねぇ。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
