

灼熱のパピヨン祭 ②

①の続きです。

あまりの日差しにラン内のパラソルから出れない飼い主(&さきち)
それでも続々とパピヨンちゃん達が登場しましたよ。

パピ祭 20 マロ 2010.1.19

こちらはマロちゃん。
大きいけど大人しいワンちゃんです。

パピ祭 21 2010.1.19

ピンクのお洋服のワンちゃんはひまわりちゃんです。

そして彼女とバトっているパピちゃんは・・・

パピ祭 22 サラ& 2010.1.19

奥のトライはjr君。手前は息子くんです。
純正男子のお二方。
ゆず君とは血族に当たるとか・・・。
確かにずっぽりな図を何度か目にしました!(≧m≦)

パピ祭 23 2010.1.19

「暑いですの~!」
こちらはマカロンちゃんです。

パピ祭 25 2010.1.19

暑いのに日向に佇むひまわりちゃんにずっぽりいってらっしゃるのは、ゆず君かな・・・?

パピ祭 24 ひまわり 2010.1.19

正面に回ったら、うん、やっぱり暑そうだった!!
ひまちゃんの来ている洋服は、クールジェルのような感じでヒンヤリしていました。
ママの愛情を感じます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ただね、ちょっと持ってみたら意外に重いんですよ・・・。
これってウエイトなんじゃないの・・・?ひょっとして筋トレ?∑(゚∇゚|||)

またまたお友達が登場!
最近、「ブログはお休みします」宣言された、フィリママさん(フィリップ&クレア兄妹)とパパさん
です。

パピ祭 26 クレア 2010.1.19

最近大きな怪我をしちゃったクレアちゃん。
はじめましてのBABYちゃんです!(*゚∀゚)=3ハァハァ
会いたかったよ!

パピ祭 27 2010.1.19

エリザベスとギブスが痛々しいけど、カートから脱走を図るぐらいの元気娘です(≧∇≦)
ラスクちゃんと「はじめまして」の挨拶中。
若い娘同士でどんな話をしたんでしょうね(* ̄ー ̄*)

パピ祭 28 フィリ 2010.1.19

クレアちゃんのお兄ちゃん。
草食系男子のフィリップ君です。

パピ祭 29 2010.1.19

たっPのマッサージに満足げですねぇ。

パピ祭 30 ゆず 2010.1.19

動き回っていたのでなかなか正面が撮れなかったゆず君です。
暑い+ラン=笑顔の法則です。

そう・・・この日は酷暑というほどの暑さヾ(;´Д`A
ランの片隅に四角いタライのミニミニ・プールがありました。

パピ祭 31 2010.1.19

こんな顔でごめんなさいのMARIAちゃんです。

パピ祭 32 2010.1.19

かなり拒否り気味のさきちを投入してみました。

パピ祭 33 2010.1.19

たっPに「出して~!!」と懇願中のさきさん。

パピ祭 34 2010.1.19

そこに息子くんが投入され、どうしていいか悩むさきち。
吠えちゃうかな?
バトっちゃうかな?
と、ハラハラしながら見守っていたら・・・

パピ祭 35 2010.1.19

「存在していないこと」に決めたようです。(息子くんもね)
どちらもソッポ向いちゃってますねぇ。

ほかのワンちゃん達も涼を取るべく飼い主達が頑張りましたよ。

パピ祭 36 2010.1.19

クールマットや保冷剤が詰まったカートにINされたデュール君とゆず君。
見えないところにフィリップ君が潜っています。

お昼になってますます暑くなってきたし、お腹も減ってきたところでカフェに移動しました。

カフェ編はまた次回お送りします。




コメント

No title

この日は(も)ほんと暑かったですよね~!
うちも予定がなければ行きたかったんですけど
道満の同犬種はなぜか縁がなくて・・・
みんな暑くても元気に走り回ってたんですね。
このタライがプール??
思わず笑っちゃったんですけど、わんこにはちょうどいい大きさなのかな~
うちも絶対に拒否しそう(笑)
夏はカート内もすごい高温になるみたいだから
カートがあれば安心じゃダメですよね。
クールマット&保冷剤があれば、ダブルでバッチリですね!

No title

暑い中、盛り上がってますね~^^

カートの中も結構暑いので、保冷剤必須ですよね。
我が家もアイスノン出動中です。

さきっちゃん、プールに入ったの?
怖くても、以外と気持ちいい事に気付けば
好きになるかも??

フィリップ&クレア兄妹も元気に登場ですか~。
ブログお休み中なので、どうしているかな、
と思っていたのですが、元気そうで嬉しいです♪

たかPさんも熱中症には気をつけて下さいね~。

No title

暑いけどみんな元気元気(o^^o)ふふっ♪
あの連休はマヂでヤバかったですもんね~・・・
暫くヤバイんでしょうけど・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

涼しくなったら道満にも参戦しますね♪(って次あるのか?)

ありがとうございます!

この日は、本当に暑かったですよね~^^;
ブログで見てたワンコ達に会えて私はワクワクでしたけどね^^
さきち君にガウられてたMARIA KYなので何度もトライしてました。・・笑
うわさの通り男子好きなんですね・・・^^
パピヨンて、いろんな子が居ておもしろいですね。
MARIA載せて頂いてありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 みるみるさま
この3連休もそういえば暑かったですよねぇ。
先日は一瞬だけ涼しく感じる日もありましたが、やっぱり土日は暑かったし!
豊洲の記事、拝見しましたよ~。
あそこは大木がないから夏は厳しいですよね。
地面に近いワンコもカートなら保冷剤とかでまだ大丈夫wって感じでしょうか?(^^♪
ミルココちゃんもお水はダメですか?
さきちはけっこう嫌がってましたが、自分で脱走する元気はなかったようです。


v-286 げんままさま
ケイトちゃんはアイスノンで涼しくって、歩かなくてOKなカートでご機嫌ですねw

プールは快適とは思ってないようでしたよ。
入れられちゃったから「OK」出るまで耐えました・・・って感じでした。
家でのシャワーも嫌がる子ですから、プールは「よく頑張った」って褒めるべき
かも知れません(^_^;)
フィリ君は妹がきてアクティブになったかと想像していましたが、まったく草食系
男子のままで嬉しかったです!(#^.^#)
大人しめ男子がストライクなもんで・・・。
デュール君と、兄としての辛さを語り合ってるか、のような場面があって笑いを
涙を誘いました(^^♪


v-286 むぅむぅさま
あぁ・・・連休に限らず、毎日ヤバい暑さですよねぇ。
わたしも最初は気温次第で参加~・・・なんてぬるいコト言ってたんですが、
他のパピちゃんとの触れ合う機会の誘惑に耐えきれなくて行っちゃいました(^^♪

おぉ!道満宣言が!!
涼しくなったらご一緒しましょうw

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 NAOさま
せっかくの写真が可愛さが伝わらないモノで大変失礼しました!
たくさん撮ったんですが、興奮のあまりピンボケとか多いもんで・・・・(>_<)
さきちさんがちょっと苦手とするのが、元気な女子なんですよ~。
喜べ!って思うんですが、ホモ犬なもので・・・。
わたしも切ない思いをしています。
MARIAちゃんは元気娘で可愛いですねぇ。
フレンドリーだし、KYなんてないですよ~!
ウチの方がKYかも(^_^;)
また道満でお会いしたらよろしくお願いします。


v-286 鍵コメさま
あ!そうなんですか?
取りあえず直さないで様子見ます(?)
ご指摘、ありがとうございました!!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
