スポンサーサイト


6歳になりました

2004年8月2日。
この日がこんなに素晴らしい奇跡の日であることを知るのは、2か月近く先のこと。
さきがこの世に誕生した、わたしにとって世界で一番の記念日です。

猛暑と言われている今年ですが、お友達に声をかけて合同お誕生会を開催しました。

詳細はまた改めてアップしますが、こんな感じでしたよw

6歳 01 2010.8.1

お誕生会の主役はケイトちゃん(推定8月1日生まれ)ラビたん(9月1日生まれ)とさきちです。
一番会っていて、長い付き合いのお友達と一緒にお祝いしました。

集まってくれた方については、また改めて紹介させて頂きますのでご了承ください。

6歳 02 2010.8.1

いや~、さきちも大人になったもんだ・・・
未だにワガママというか、我が強くて流血の惨事も起こるけど、ノミ・アレルギー以外はこれといって
不調もなく、元気に育ってくれました。

6歳 03 2010.8.1

これは1歳ぐらい?
寝転がってブサ顔のさきちです。

6歳 04 2010.8.1

前にも登場している(確か)、ヤギ期のさきちさん。

6歳 05 2010.8.1

ピンボケしていますが、我が家に来て1カ月後ぐらいのさきちです。

あの頃もビビリで大人しかったけど、基本的に性格というかビビリは変わってないかなぁ?

さきち、我が家に来てくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
まだまだ足りないけど、これからもあなたのために可能なことはなんでもやるよ。

6歳 06 2010.8.1

このおバカで何より大切な笑顔を守ってくためにね!!

これからもおかあたんをよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーサイト

コメント

No title

いえ~い!!さっちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そっか~、日曜日のオフは合同誕生日会だったのね~。
日曜日じゃなかったら行きたかったなー(T_T)

ふふふ、小さい頃のさっちゃんもこれまた可愛いですな~(*´▽`*)
こんなにパピパピしてたのにゴージャスパピヨンに成長しましたね。
これからその笑顔をわたしにもよろしくね!!

No title

さきっちゃん、お誕生日おめでとう~♪
おかあたんの一杯の愛情に包まれて世界一の幸せモノですね☆
仲良しさんトリオでのお誕生会楽しかったでしょうね~。
レポート楽しみにしてますよー!

チビさきっちゃん、めっちゃかわいい!
ヤギ期でも普通にかわいいんですけどー!こうやって改めて比べると
すんごいゴージャス☆さきちになったんですねぇ・・・。
そのぴっかぴかの笑顔があればこれからも無敵!
おかあたんの側でずーっとずーっと癒してあげて下さいね♪

No title

さきちさん、お誕生日おめでとうございます!
表情豊かなさきちさん、たかPさんの愛情の賜物ですね。
ケーキを前にしての舌チロがたまりません。
幸せな1年になりますように☆

No title

さきち君、お誕生日おめでとうv-81
小ちゃい頃もとてもキュート^^
今はイケメン!!ほんと美男子よね・・・初対面の時はホレボレしてしまいましたよ♪
元気で楽しい1年になりますように。。。
すごく素敵なゴージャスケーキ・・・美味しそう^^

No title

さっちゃん お誕生日おめでとうございま~す♪
とっても綺麗なケーキを前に3ショットがいい感じですね♪
愛がいっぱい感じられます!
ますますさっちゃんの笑顔いっぱいの1年に
なりますように☆☆

No title

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
さきちさん☆6歳のお誕生日おめでとう♪
ボールが大好きで。ビビリで。ピーチヒップがよく似合う。
そんなさきちさんが大好きだよーー!!
6歳も楽しく健やかに過ごしてね(ノミに負けるな!)
お誕生会には参加できなくて申し訳なかったです┏o ペコリン
今度会ったときには「魅惑のマッサージ」で癒やしてさしあげます。
楽しみに待ってようね~(わたしがね(´m`) ムフッ♪)

No title

さっちゃーん!
6歳おめでとーう!!!
出会って2年、いまだに毎度怒られてる私だけど(笑)
「ボール投げて♪」「なでて♪」「オヤツちょうだい♪」と
時折甘えてくれる姿にメロメロですよ(爆)
健康でさきちスマイル全開の一年になりますように!!!

No title

さきち君6歳のお誕生日おめでとうございます☆
あずきと同い年になりましたね(^^)
ちゃっこい頃のさきち君のかわいい事♥
今もとっても可愛いけど(*^_^*)
おばちゃんはさきち君のおやつを食べるお手手ホールド姿を見ると
可愛い過ぎてたまらなくなりますわん。
流血惨事を起こすなんて考えられないです。
そんな可愛いさきち君、また一年元気に過ごせます様に♥

No title

さきち君、お誕生日おめでとう!!

うらやましいくらいに愛されて しあわせ者のさきちくんe-415
ママさんも、うらやましいくらい さきち君に愛されているのでしょうねe-420
こんな相思相愛のカタチ、
男女間よりもずっとずっと素敵だな~って知ってトクした気分のこの3年間です(#^.^#)

ちっちゃいころのさきちくん、
今とお顔同じですね~☆ かわいいe-266

No title

さきち君(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
6歳か~まだまだイケる(笑)

最初の頃は写真が全部警戒顔だったけど、最近じゃあスマイル最高の写真ばっかりだよね♪
やっと認めてくれたのかな(>艸<○)

でもボールがそばにあると怒られるけど(笑)
ツンデレか!?ツンデレなのか!?

これからもさきち君とたかPさんにとって、楽しい1年になりますように♪

No title

さきっちゃん、お誕生日おめでとう!!
初めて見たような気がする、パピーの頃のさきっちゃんも可愛いですね~!
6歳の1年も、楽しく幸せでありますように、、、。

昨日は有難うございました!我が家がオフ会に参加出来て、皆さんとお知り合いになれたのも、さきっちゃん&たかPさんのお陰ですからね。

これからも宜しくお願い致します!

No title

さきたん、お誕生日おめでとう!!
6歳とは思えないほどのベイビー・フェイス、昨日は 堪能させていただきました。
ウチのボクちゃんもそうですが
多少、おバカ属性のほうが 愛がムクムクと湧いてきますよね!
沢山の愛に包まれて
これからも元気に過ごしてね~。

No title

☆さきちくん、お誕生日おめでとうございまーす☆
(*・(エ)・)/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\(・(エ)・*)

さきっちゃんのパピー時代のお写真、初めて見た~!!
ヤギ期のさきっちゃんが私的にかなりのツボです☆
かわいすぎる~~~!!!

6歳の1年も楽しく元気に過ごしてね♪
そして、最近お会い出来てないので、またラビとも遊んでくださいね~☆

ありがとうございます

皆さま、さきちの6歳のお誕生日へのお祝いコメントをありがとうございます。
しばらく忙しいため、皆さまへそれぞれのコメ返しが遅くなってしまいますが、
こんなにたくさんの方々からの温かいメッセージに感動しています( ´;ω;`)ブワッ
本当にありがとうございます。
お返事はしばしお待ちくださいませ~人( ̄ω ̄;) スマヌ

No title

さきっちゃん お誕生日おめでとう~♪♪
パピー時代のさきっちゃん 可愛いですね~
やっぱり白茶のコは パピー時代と色合いが結構変わるのね~♪
パピーカラーのさきっちゃんも
今のさきっちゃんもどっちもイケメンで素敵ですよん♪

最近とみにオフ会慣れ オフ会好きになってきたさきちくん
今回も余所に気を取られてる隙に(笑)たっぷり桃尻を撫でちゃったし♪
満足満足♪
パピヨンもヒトも(爆) 男子はちょっぴりオバカなくらいが
可愛いのですよね(笑)
6歳の1年も元気に楽しく過ごしてね♪
そしていつか念願のさきちだっこを!!!(願)

おっと~、滑り込みアウトになっちゃいましたが、
さきっちゃん、お誕生日おめでとう~!!
そしてたかPさん、昨日はありがとうございました~。
記事の幼い頃の写真、初めて見たけど
面影ある~!そして可愛い~♪
今度はもっと素敵な歌を歌うので、
是非笑ってね~。

No title

さきち君、お誕生日おめでとう~~☆
もう6歳だなんて全然見えないですよ!
小さい頃のあどけないお顔も可愛過ぎ(#^.^#)
こんなお顔で見つめられたらメロメロになっちゃいますね。
たかPさんとは愛し愛され、まるで恋人同士のよう~♪
さきち君の笑顔が何より嬉しいですよね!
これからもラブラブなふたりを見せつけちゃって下さいね(^o^)

No title

遅くなってしまいましたが、
さきち君お誕生日おめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
初めて会ったのにもかかわらず、撫で撫でさせてくれて
おばちゃんはとっても嬉しかったです☆
これからもボールを追いかける華麗な走りと、
イケメン道をまっすぐ進んで行ってくださいね。
さきち君にとってこれからの1年も
笑顔がいっぱい見ることができる
年でありますように祈ってます。

遅れちゃたけど…
さきち君、6歳のお誕生日おめでとう!
この一年も楽しく元気良く
ママと素敵な思い出を作ってね('-^*)/

出遅れましたが

さきっちゃん!お誕生日おめでとう♪


1歳のさきっちゃん

耳毛フサフサで可愛い♪

でもヤギ期がなんとも言えない味のある感じで一番好きかも!


あっでも今のプリケツなさきっちゃんが一番だけど♪


楽しそうなお誕生日会ですね♪

合同お誕生日会かぁ…


いいかも♪

No title

さきっちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう6才ですか~
全然見えないですよ~

『あなたのために可能なことはなんでもやる』
ん~愛情たっぷりの素敵な言葉です
この1年、たかPさんとさきっちゃんが元気でラブラブに過ごせますよーに☆

さきっつぁん☆6歳のお誕生日おめでとう♪
ギャーッ!何ですか、チビッコさきっつぁんのこのつぶらな瞳はっ!
これはおばちゃん一発ノックアウトですよっ☆
持ち帰りたい衝動がっ!
昭和記念公園で会ったはじめてのさきっつぁんはビビりな印象はなく
男前でしかもバラ色の逃避行(ゆず君に)なイメージ
(それもどうかと・・・)
6歳の一年も満開の笑顔を見せてね♪
この笑顔をみせてくれたら♪おかあたんはなんでもしちゃうよね^^

お祝いコメントありがとうございます

お返事遅くなり申し訳ありません。
さきちへのたくさんのお祝い、ありがとうございました!

v-274 かずみんさま
へへへ 実はお誕生会だったのよ~。
真夏にオフ会っていうのもなんだから、じゃ、お誕生会って名目で・・・みたいな(* ̄ー ̄*)

BABYさきちは本当に気弱そうな顔立ちで、流血の惨事なんて早々出来ない
頼りなさでしたよ(遠い目で)
さきちの笑顔をかずみんさんに・・・ 
え~っと、頑張って言い聞かせます(^-^;


v-274 ぷるさま
お祝い、ありがとうございます!
さきちへの思いは片思い的なんですよねぇ。
さきちは鬱陶しいと思っているかもしれません(;´▽`A``

チビさきち、可愛かったんですよ~(否定しない)
ろくな写真が残っていないことが残念です。
さきちがいるから人としてちゃんとやろう、って思いますね。
これからもモフモフと癒されたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


v-274 ゆきさま
ありがとうございます~!
ざくろ君のような豪華な手作りで・・・とはいかなかったですが、ワンコ用ケーキで
みんなでお祝いできていいお誕生会でした。
わたしはさきちがいるだけでシアワセですが、さきちにとってもシアワセな1年に
なるようにやっていこうと思います(≧∇≦)

お祝いコメントありがとうございます

v-274 きりまろさま
さきちのことをゴージャスコートだなんて・・・!
嬉しいです~(≧∇≦) ありがとうございます\(^o^)/
元気で楽しい1年、ホントそうなるようにしたいです。
お祝いコメ、ありがとうです(o^-^o)


v-274 かおりさま
このケーキ、一番小さいサイズなんですが、みんなで分けてちょうどいいサイズ
でした。
何人かの飼い主達が味見したことはいうまでもありません。
普通に美味しかったですよ~( ̄ー+ ̄)
さきちが笑顔の1年・・・そうしたいですね!


v-274 LOVINさま
忙しい時期に声をかけてしまってスミマセンでした。。。
LOVINさんロパさんの魅惑のマッサージがなくて、さきちも寂しそう(だったかも・・・)
でした( ̄ー ̄)ニヤリ
これからもビビリ・ピーチヒップで無愛想なさきっつあんを、よろしくお願いしますm(_ _)m


v-274 AKIさま
この日は暑い中、地元までありがとうね~( ^ω^ )
ホント、一番付き合いが長くて、たびたび会っているAKIさんにあーゆー態度
なのかしらね・・・?
そうゆうところがKYなさきちだけど、甘える時はゴロ~ンなんで、可愛がって
下さいましね(;´▽`A``
ラビたんは暑かったけど、体調のほうは大丈夫だった?

お祝いコメントありがとうございます

v-274 hirottiさま
お祝い、ありがとうございます。
あずきちゃんもアダルトな御年なんですね~。
チビっちゃい頃はもちろん可愛いですが、年を経るごとに愛しくなります。
この1年も健やかに過ごせるよう、おかあたんとして精一杯やっていくのみですw
それと、流血沙汰にならないこと!
この1年の目標です(;´▽`A``


v-274 ルビマリママさま
愛されいてることが当たり前のさきちさんなので、ウザイ・・・ぐらいに思ってる
かもしれないですねぇ┐(´-`)┌
それでもいいですけど。

BABYの頃より茶の部分の色が薄くなりましたねぇ。
顔は大人顔になった・・・というよりおバカ顔になった気がしますw
飼い主の影響でしょうか、ね?


v-274 むぅむぅさま
むぅむぅさんとも長い付き合いになりますねぇ。
先日は久しぶり会って楽しかったです~w
暑い中、ありがとうございました。

そうなんです、最近、オフ会も人も慣れてきたようで、残念顔になることもなくなって
来たんですよ!!
ボールがあるときは、周りのもの全てが敵になっちゃいますが、放置しておけば
いいことなんで・・・w
これからもさきち(&飼い主)をよろしくお願いします(o^-^o)


v-274 pigupapaさま
この日は暑い中ありがとうございました。
一番近いのに、お待たせしてしまって・・・(;´д`)トホホ…
パピーさきちのとっておき写真は去年使ってしまったので、今年はヤギ期を
登場させてみました。
さきちはようやくオフ会に慣れてきましたよ。
アニーちゃんも慣れてくれるといいですね(≧∇≦)

お祝いコメントありがとうございます

v-274 takさま
先日は遠いところをありがとうございました。
さきち、年を経て大人顔よりおバカ顔になってきちゃって・・・。
ま、どんな顔でも可愛いんですけど!(*´ェ`*)
ダメな子ほど可愛いというのはワンコにも当てはまるのかもしれませんねぇ。
また是非、さきちと遊んで下さいね(≧∇≦)


v-274 あちゃさま
あ、ヤギ期のさきちお好みですか?!
今振り返ってみると、本当に貧相ですよねぇ。
ここまでフサフサになるとうのも不思議なものです・・・w

ラビ君とは稲毛以来になりますよね~。
この猛暑の中はお出かけもままならないですから、涼しくなったら遊んで下さいね!


v-274 きゃーこさま
先日は、お子様方が夏休みの中、ありがとうございましたw
ゆず君へのさきちへの思いは再燃することなかったですねぇ。残念・・・。
桃尻を撫で回していたとは・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
単純な子なので、他に気を取られていると、割とやりたい放題にいろいろできます。
次回は抱っこですか・・・
カートの中なら簡単にいけますよ!ぜひチャレンジして下さいね~(≧m≦)


v-274 げんままさま
先日は暑い中、思いつき企画でしたがいろいろとありがとうございました。
ケイトちゃんのお誕生日は推定ですが、さきちと1日違いというのも縁を
感じます~。
幸手で「はじめまして」からはけっこう頻繁に遊んで頂いて・・・w
どんどんおバカ顔になっていくさきちですが、これからもよろしく
お願いしますね(o^-^o)


v-274 みるみるさま
6歳といえばヒトなら「不惑」の40歳?
まったくそんな大人な感じはないですよ~。
むしろどんどんおバカになっていく気がします(^-^;

愛し愛されというよりもわたしの片思いですが、これからも親バカ道を極めていこうと
思ってますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
さきちのいない我が家なんて、もう、想像できませんものw


No title

た、た、た、た、大変遅ればせながらなのですがぁぁっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
さきっつぁん、6歳のお誕生日おめでと~ございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
豪華なバースデーケーキを前に テーブルにちょこんとお手々のっけちゃって舌ちろしてるお姿。。。
んもぅ、んもぅハート射抜かれまくっちゃいましたよーっ❤(ノ)ω(ヾ)モキュ
今のイケメンっぷりもさることながら、パピー時代の可愛さもたまらんですぅ(⌒¬⌒*)♪
この1年も健やかで、愛情いっぱい笑顔いっぱいの素敵な毎日をお過ごしくださいね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お祝いコメントありがとうございます

お返事が大変遅くなり、申し訳ございません!
時間がとれず、皆さまへの無言訪問が続いております~(>_<)

v-274 みるくままさま
お祝いコメ、嬉しいです~w
今年の夏は猛暑なのでボール遊びもなかなか・・・って感じですが、投げると
猛ダッシュを見せてくれます(^^♪
いつまでも元気で遊んでくれるといいんですけどね~。
イケメン・・・いつまでたっても子供っぽいんですよ。
またナデナデして下さいね(#^.^#)


v-274 MIYUさま
ありがとうございます。
そですね~、多くは望まないからいつまでも元気で、楽しい犬生であるように、
わたしも願っています。
そのために出来ることなんて、些細なことですけどねw


v-274 チーパピmamaさま
今年初めて合同お誕生会を開催したんですよ(*^^)v
真夏だから・・・と、はじめは思っていたんですけど、他のブログの方のみんなで
お誕生会の様子を見ていたら、もう居てもたってもいられなくなって・・・
ワンコ達には迷惑な企画だったかも、ですけど(^_^;)
家族でのお祝いもいいですけど、みんなでっていうのも楽しいものですw


v-274 タルミルママさま
6歳に見えないですか?
けっこう若く見られるようなんですよねぇ。
好きなワンコ(老犬)に近づいてくと、飼い主さんから「まだ若い子でしょ?」って
言われますよ~(*^。^*)
自分が若く見られるよりも嬉しいですw
この1年もイチャコラしながら過ごしたいと思います!


v-274 ぱらちゃんさま
チビさきちもなかなか可愛いですか?
わたしは親バカだからどの時代のさきちも可愛くって仕方がないのですけどw
あの頃は大人しい弱弱しさが何とも言えないいい味を出していましたっけ・・・
こんな内弁慶ヤローになるとは夢にも思いませんでしたよ(+o+)
この1年もホモ道まっしぐらだと思いますよ~。
これからもバラな世界のさきちをよろしくお願いします(*^^)v


v-274 ru-haさま
お祝い嬉しいです~。
毎年、家でひっそりとお祝いしていたんですが、今年はわっしょい強化年間
でもあるので、真夏なのにオフ会しちゃいましたw
パピー時代より今の方が表情が豊かになったんですよ~(#^.^#)
この1年も健やかに・・・本当にそう願います。
おかあたんとして頑張らねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
