

バースデー・オフ ①

今さらながら8月1日のばーすでーぱーちーの様子をサクッとアップです・・・。
うぅっ!このオフ以来、地獄のような仕事DAYで、ほとんど日付が変わってからの帰宅の日々
です(;ω;)

気を取り直してっと。

地元までお呼びしておいて、時間を過ぎての到着となったさきち家を待っていてくれたのはこちら
の方々です。

誕生会 01 2010.8.1

5月のロビンツーリスト以来だっけ?の「すみれとパピヨン」のアニーちゃんとpigupapaさん。

誕生会 02 2010.8.1

この日はわざわざ群馬から参戦して頂いた「365歩のマーチ」のまさみちゃんとtakさん。

駐車場近くの東屋風なところで待っていると、こちらは駅から徒歩(!!)の方が登場!

誕生会 03 2010.8.1

「暑いぢゃないのよー!!!」
あまりの暑さにキレちゃった?冬以来の「こはね×ここみパピとトイの仲良し?日記」のこはねちゃんとむぅむぅさん。

最寄駅でタクシーが見つからず、15分を歩いてきたとか・・・
お疲れさんですm(_ _)m

誕生会 04 2010.8.1

さっそくtakさんにモフモフされ、耐えるかのようなアニーちゃん。

誕生会 05 2010.8.1

「今日は女子会ですか?」
まぁ、さきちがそう思うのも無理ないけど、まだまだお友達が登場するからね~。
もう少し待ってね。。。

ほら、到着したよ~!!

誕生会 06 2010.8.1

こちら、雅水ちゃんにご挨拶しているのは、肉食系純正男子の「空飛ぶ仔犬」のゆず君ときゃーこさんです。
やっぱりよく動くので集合時はこんな写真・・・(;´▽`A``

誕生会 07 2010.8.1

見返り美人的な「元の一歩」のケイトちゃんとげんままさんです。
この公園は三度目だよね~。

えっと、あとひと組の紹介は次回カフェ編で・・・。
なぜかアップできる写真がなかった( ̄◆ ̄;)

という訳で、カフェへGOGO!!

誕生会 08 2010.8.1

まぁちゃんはおNEWのカートでカッコよく決めてますね。
ブログ友達は皆さん、天使のカートやらマザーカートやら、お高い可愛いカートを次々とゲット
しています。
秋に豪華なカートでオフ会で会えるのかな?
今から楽しみ~(≧∇≦)

次回のアップはいつになることか・・・。
皆さまへのブログも読み逃げが続きます~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

しばらくコメ欄はクローズしますね。
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
