

さきち近況

8月の記事が終わったところで、9月のさきちと10月のさきちをお送りします。
まずは9月19日に行った豊洲公園でのさきちから。

豊洲 01 2010.9.19

噴水の前で。
確か、午前中でもけっこう暑かったと思います。(記憶アイマイ・・・)

豊洲 02 2010.9.19

ちょっとボールをやったり

豊洲 03 2010.9.19

ベンチでアホ面しながら休憩したりと、いつも通りに過ごしていました。
しかし、本当にアホっぽいね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

豊洲 04 2010.9.19

この通り、元気に夏を過ごしていましたよ。

****************************************

そして10月2日のさきち。
この時は光が丘公園へプチ・ピクニックに行きました。

光が丘01 2010.10.2

まずは桃尻から。
ちょっとボボ尻気味なさきちさん。

光が丘02 2010.10.2

日差しはまだ暑かったけど風も少しあって、木陰は気持ち良かったですよ~。
風に吹かれてアイドルっぽい(?)さきちさん。

光が丘03 2010.10.2

公園に噴水もどきがあって、その水面を興味しんしんに眺めています。

光が丘04 2010.10.2

こんなに舌が出るほど暑いなら、と、入水させてみることにしました。

光が丘05 2010.10.2

分かりにくいですが、2~3センチぐらい水に浸かっています。
少しは気持ちいいのかな?

光が丘06 2010.10.2

味見までし始めちゃいましたよ。
この水って飲んでも大丈夫なのかしら?

光が丘07 2010.10.2

この笑顔から察するに美味しいみたいだけど、ちょっと確認する気にならず(当たり前か)
バッチイかな?と思い、止めさせようとしても何度でも飲もうとするので強制退去。

この後は木陰を選んで公園内を散歩しました。

光が丘08 2010.10.2

人間はおにぎりを、さきちはオヤツで休憩です。

9,10月はこんな感じでまったりと過ごしていました。
あの猛暑もようやく終わりましたね~(o^-^o)

またマイペースですが、さきちの日常やオフ会を更新して行きますね(* ̄ー ̄*)

それにしても今回の記事、ほとんど舌がベロリ~ンってしてますね。。。
暑かったからだと思うけど、普段はどこに収納してるんだろ・・・?



コメント

No title

久々、普通の?更新ですね(笑)

ホント、ベロ~ンって凄い長いですね。普段どんな形で口の中に収まっているのか気になりますね。

さきっつあん、相変わらず、良い笑顔ですね!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 pigupapaさま
本当に久しぶりにオフ会以外の記事です。
気付けば10月・・・朝晩涼しくなってヨカッタ×2

さきちの舌って、常にチロってるんですがいったい全長はどのぐらい
あるんでしょうね?
計ってみたい~(#^.^#)

No title

お久しぶりで~す☆

たかPさんと言い、かずみんさんと言い、最近ワッショイ記事の
更新がないので、淋しくしておりましたwww

さきっつあん、相変わらず笑顔が可愛い~☆
涼しくなってきたし、久しぶりに皆でお会いしたいですね♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 あちゃさま
お久しぶりです!
今年の夏はホント暑くて、とてもわっしょいどころじゃなかったです~。
楽しみにしていたサザオフも延期になりましたしね・・・(?_?)

夏の分もわっしょいしなければ!!
今月、サザオフでお会いできそうですね(#^.^#)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
