

わっしょい再開! ラン編

オフ会マニアの皆さま、お待たせいたしました。
久しぶりのわっしょいレポートです。
と言っても3組のこじんまりとしたものでしたが、バースデーオフ以来2か月以上経ってますからねぇ~。
急きょ決定したものではありますが、楽しみにしていました!!

この日のメンバーは・・・

城北にて 01 2010.10.17

「空飛ぶ仔犬」のゆず君改めゆず美ちゃんと、

城北にて 02 2010.10.17

「日々つくし」のつくしちゃんです。

集まってもらったのは、ウチの地元の公園です。
さきちさん、最初のうちは「おかあたんとお出かけ!!」とテンションあげあげだったんですが、久々の
オフ会で若干驚き、お友達を視界に入れない・・・という強硬手段にでました。
ま、しばらくすれば現実をすんなり受け入れたんですけどね~。

12時の集合だったので、カフェに行くかランに行くか相談し、まずはランでワンコを楽しませることにしました。

城北にて 03 2010.10.17

ランに入り、さっそくパパのオヤツに食いつくフードファイターつくし!
どうやら避妊手術をしてから食欲が増したとか・・・。
それでも小顔で小尻で手足の長い現代っ子なつくしちゃん。
羨ましボディーです((w´ω`w))

城北にて 04 2010.10.17

ラン大好きゆず美ちゃんもご機嫌!!

城北にて 05 2010.10.17

さきちさんはダックスにずっぽりされていました。

城北にて 06 2010.10.17

他のワンちゃんが気になりつつも、何もできないチキン・さきち。
男子とはあまり絡まずに我が道でランを楽しむつくし嬢。

城北にて 07 2010.10.17

ボールが大好き!というつくしちゃん。
キラキラのお目目の先にはボールです。

城北にて 08 2010.10.17

わたしのヘボ腕では追いつけない速さでボールを追うつくしちゃん!
こんなに走る姿を見たのは初めてでした!!(゚ロ゚屮)屮

この一緒のお友達とは絡まず、ランにいた他のワンコとご挨拶。

城北にて 09 2010.10.17

瞳孔が開いているところが気になりますが、よく出来ました、といったところでしょうか?
そんなさきちさん、このランでは必ず恋に落ちるのか、今日のお相手は・・・

城北にて 10 2010.10.17

久しぶりにゆず君にロック・オン!(≧∇≦)
桜の昭和記念公園以来の恋が再燃ですよ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
さきちの熱い視線は常にゆず君に・・・
ゆず君、若干心霊写真っぽくてゴメンね( ̄Д ̄;;

城北にて 11 2010.10.17

この日のゆず君は女子を追いかけるでもなく、さきちを受け入れるでもなく(当然か?)ママのきゃーこさんの足元にいる率が高かったです。
きゃーこさん曰く、最近はそんな感じで落ち着いているとか。。。
キャピキャピしなくなるのも寂しいものなんだよね~。

城北にて 12 2010.10.17

ま、そんなゆず君の背後には舌チロなストーカーがいたわけですが。
さきち、顔が真剣すぎじゃないか?( ̄◆ ̄;)

城北にて 13 2010.10.17

恋する顔はキラキラだね!いつものように男子だけど!!
もう、慣れっこさ!┐(´-`)┌

そんな世界にいっている男子チームとは別に、正しくランを満喫しているつくしちゃん。

城北にて 14 2010.10.17

ボール好きのつくちゃんのためにさきち臭漂うボールを提供させて頂きましたよ。
すごいスピードで追いかけて、持ってきて・・・

城北にて 15 2010.10.17

最後は放置!!
・・・え?
ボールを何度も投げて遊ぶ的なものじゃないの?
どうやら、持ってきた途端に興味が薄れるようです。

城北にて 16 2010.10.17

でも、楽しそうなこの笑顔!
ちなみに我が家のボールは他のワンちゃんからも人気でした(* ̄ー ̄*)
本当はわたしが人気になりたいところだけど

城北にて 17 2010.10.17

さきちのしつこいストーカーに怒るゆず君をきゃーこさんが抱っこ。
ゆず君、ホッと一安心だね。

城北にて 18 2010.10.17

さきちは下ろされるのを今か今かと待ち構えていたけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

城北にて 19 2010.10.17

この笑顔の先にはゆず君。
本当に去勢・未去勢関係なく男子がお好きなのね・・・(;ω;)

秋になって未だ活発な蚊のせいで、飼い主達は四苦八苦。
蚊の襲撃を逃れるべく、カフェへ移動しました~。

カフェの様子は次回へ続くですo(*^▽^*)o


コメント

No title

あはは☆
さきち君今回はゆず君に熱い想いをささげたんですね(#^.^#)
でもゆず君は正統派女子好きですもんねe-278
ちなみに、過去に両想いの完成形ってあるんですか??
すごく興味が…

No title

なんですかー!この神のような早さのUPは!!
いや~昨日はどうもでしたー♪
久しぶりにさきっちゃんの桃尻を見られて(お触りできて)
幸せでございましたー!
さきっちゃんも相変わらず男子ラヴで・・・いつかその想いが
報われる日が来る事を祈っています(きっと無理?)
ゆずっきーがつれないからいけないんだわ!(笑)

さて、これを皮切りにワッショイな日々が帰って来ましたな。
その前にカフェ編かー!うちも早く写真整理しなきゃー(笑)

No title

さきち君の「ゆずくーん♥」な笑顔がたまらなくかわゆい((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 ルビマリママさま
さきちさん、4月の昭和記念公園以来のゆず君LOVEでした~。
でも、ゆず君は女子好きだし、大きい男子苦手なんで嫌がられてましたねぇ。
ただの迷惑行為でした・・・(;´д`)トホホ…
両想いの完成形ですか?う~ん記憶にはないですかねぇ。
受入れ気味・・・ぐらいがMAXでしょうか?!


v-34 ぷるさま
最初のアップは早かったけど、続きが・・・(;´▽`A``
この日はありがとうございました~!
つくしちゃんの笑顔いっぱい見れて、こちらこそ幸せでした~(≧∇≦)
さきちの思いが報われる日・・・いつか来るんですかね?
その日が来るといいなぁ、、、とは言い切れませんがw
これからもわっしょい、よろしくお願いします(o^-^o)


v-34 hirottiさま
ありがとうございます~!
こんな笑顔はオヤツか男子向けなんですよねぇ。
母としては考えてしまいます(;´▽`A``
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
