

わっしょい再開! カフェ編

ランを出まして公園内をカフェへ移動しました。
カフェは毎度おなじみのChien a la modeさんです。

城北カフェ 01 2010.10.17

すっかりカフェ=ウマウマの式がインプットされているワンコ達。

城北カフェ 02 2010.10.17

城北カフェ 03 2010.10.17

キラキラお目目に満面の笑顔です(≧∇≦)
カワユシ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
そんな期待値マックスの子達ですから、ウマウマ登場前はこんな感じ~↓

城北カフェ 04 2010.10.17

城北カフェ 05 2010.10.17

これはこれで可愛すぎな天使達ですよ~!!(崩壊)

城北カフェ 06 2010.10.17

「ボクのおやつはまだですか?」
カフェにあるワンコ用ベンチ(?)で待ちくたびれているゆず君。
大丈夫よ~、さっきママが注文したのを聞いたから!
もう少し待ってね!

城北カフェ 07 2010.10.17

↑ こちらはつくし家オーダーの鶏肉おじや(のはず)

城北カフェ 08 2010.10.17

↑ こちらはゆず家オーダーのパンです。
ちなみに我が家は持参オヤツのみ。
最近、体重増えちゃったからね~ しばらくカフェでのオヤツは持参でね!

城北カフェ 09 2010.10.17

「信じられない!!」
滅多に見れないプンスカ気味のさきちさん。
ちゃんとオヤツはあるんだから、贅沢言わないの!!(;-ω-)ノ
と、いう訳なので撮影しやすかったつくし家のウマウマの様子です。

城北カフェ 10 2010.10.17

ぬくもりが温かい『ママのハンドスヌード』を着用しております。
目を剥いての真剣ウマウマ。

城北カフェ 11 2010.10.17

おっと、こちらも目を剥いての真剣ウマウマ。
家ではほとんどオヤツを貰えない気の毒なさきち・・・。
ここぞとばかりにウマウマを堪能しています。

城北カフェ 12 2010.10.17

小首をかしげてキュートな魅力を振りまいているのはゆず君です。
この仕草も可愛いのよねぇ(*´д`*)ハァハァ
オバチャンのツボを抑えてくるわねぇ!

あ、人間ももちろんランチしましたよ。
写真がないですが。わたしが食事中のさきちさんは、こんな顔でした。

城北カフェ 13 2010.10.17

どんだけ自分第一なんだい?さきちよ・・・。
おかあたんだってご飯食べたいんだから、訴えるような顔は止めなさい。

しっかりランチを頂いた後は、デザート・タイムです。

城北カフェ 14 2010.10.17

わたしは以前から気になっていたサンデーをオーダー!
大変おいしゅうございました(o^-^o)

ランチにデザート、おしゃべりとカフェでの時間を満喫し・・・
それでは公園に戻りましょう!ってことで、恒例の集合写真タイムです。

集合 01 2010.10.17

左から「営業スマイル」「しとやか」「知らんぷり」です。
・・・たった3匹なのになぜ難しい?!

集合 02 2010.10.17

お!ちょっとみんな可愛いんじゃないの~?!(*^.^*)

集合 03 2010.10.17

さきち、営業スマイルの限界か?
みんなもちょっと疲れ気味?

集合 04 2010.10.17

あぁ、ゆず君可愛いのにさきちが・・・!

集合 05 2010.10.17

皆さんが飽きてしまったので終了(´・ω・`)ショボーン
なんでこんなに難しいかな~?
そして気づいちゃいました。
つくしちゃんは集合写真だとおすましちゃんになるんだね!

集合写真が終わったところで解散となりました。

集合 06 2010.10.17

つくしちゃん、今日は地元までありがとうね!
唯一の女子なのに、気が利かないさきちでごめんよ・・・!
また遊んで下さいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

集合 07 2010.10.17

おっと、後ろ姿で大変失礼!ゆず君。
この日はおニュウなワンピでゆず美ちゃんだったね!
さきちがストーカーして迷惑をおかけしましたm(_ _)m

集合 08 2010.10.17

「みんなまた遊ぶでしゅよ~!」
と、ブサ顔のさきちが言っております。

17日の日曜日は雨が心配でしたが、まったくそんなことなく晴れてようやくオフ会向きの日和になってきました(* ̄ー ̄*)

またいろんな場所で皆さんとわっしょいできることを楽しみにしています!

だって、買っちゃったもん・・・

集合 09 2010.10.17

さきち号を!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
中古ですが、これまでの「さきちがいるから買いました」ランキングでぶっちぎりの1位です。

ふふふ。皆さん、これからもよろしくお願いしますね( ̄ー ̄)ニヤリ




コメント

No title

さきち号だぁ~! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やりましたね!やっぱり便利ですもんね。
あれ?でもたかPさん、確か免許持って、、、(自粛)

プンスカ気味のさきっつあん、確かに見た事ないかも?でもやっぱり可愛いっすね。

No title

わっしょい再開されたんですね♪
たかPさんのブログはこうでなくっちゃ~~(#^.^#)
それにさきち号!!
この上なくさきち君思いなお買い物ですね☆
たかPさんも免許なかったんですか??
これは聞いちゃいけなかったりして・・・
ってことは、これはたっP号になるのかな(笑)

実は脱ペーパーしまして。
アタシも買った………しかし軽。

ダックス7頭を乗せるのは、運転技術的にムリ(^o^

事故ります。

No title

見覚えのある公園に、懐かしいかっふぇ!

あの灼熱の一日が、思い出されますなぁ・・・(懐)

なんと、王子様の馬車をgetですか!
これで外遊の範囲も広がりますね。

とりあえず、高速1000円のうちに 群馬にいらっしゃります?(笑)

No title

はやっ!!アップはやっ!!(ワタシが遅いだけか?(汗))
すっかりワッショイ復活ですな
って 確か前記事にコメつけたはずなのに残ってないね~
あれ 寝ぼけて決定ボタン押し忘れたんかな?

この日はどおもでした~♪
気候もいい感じだったんだけど あとはもう少し蚊が少なくなると
いいんだけどね~(汗)
さきっちゃんの恋 再燃しましたね~
また次会うときが楽しみ(まあ成就?はしないだろうけど(笑))

だから~ あとは免許とるしかないって!!
「さきちがいたから買いました」の ランキング1位に
あとは教習代というオプションを足しましょう!!

No title

さっ、さきち号!!( ゚д゚ )ポカーン
あーびっくらこいた。
いやいやマロむぎカートなんて目じゃない奮発具合。
おかあたんの愛、プライスレス( ̄ー ̄)
これなら時間も気にせず、じゃんじゃん遊べますね~!
頑張れたっP氏!!

それにしてもなんだかいい感じの集合写真じゃないですか!
さっちゃん、やっぱりオフ慣れしてきたのね( ´艸`)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 pigupapaさま
ふふふ。とうとう買っちゃいましたよ~(≧∇≦)
ある意味運転手付き(たっP)ですよ!!
この車はさきちかわたしが載らないと、どこへも行けない車です。

さきちさん、舌チロじゃないとプンスカっぽい顔になるんです。
これはこれで可愛いんですよ!(親バカ全開)


v-34 みるみるさま
わっしょい再開しました~。
季節もワンコ向きになってきましたし、仕事も落ち着いたし( ̄ー ̄)ニヤリ
それで車購入な訳です(飛躍しすぎ?)
確かに運転はたっPに限られちゃうんですけど、たっP号にはしませんよ!!
さきちとの時間を大切にしたい、そしていっぱい遊べる時に遊びに行きたい!!
との思いで買っちゃいました((w´ω`w))
これからいっぱいお出かけします!


v-34 みやした
おぉ!久しぶりだね~。
脱・ペーパードライバーおめでとう!!
まだ事故ってないよね?
これでそっちまで旅行が可能になったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
3連休以上必要だけどね(爆)
ダックス7ワンと会える日も近い?!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 takさま
本当にあの時は暑かったですよねぇ(;´▽`A``
あれから2か月以上、久しぶりのプチ・オフ会でした。
王子の馬車!!う~ん、確かにそう言えるかも!
さすが名コメンテーター!!(爆)
これで皆さんと、群馬襲撃も可能になりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


v-34 きゃーこさま
どーもーw こちらこそ、この日は地元までありがとうございました。
確かにきゃーこさんは蚊の餌食になってましたね~。
あの公園は蚊が多いんですよ。木が多いからですかね?
ゆず君へのLOVE再燃、次に会う時にはどうなってますかねぇ?
ゆず君にとっては冷めていて欲しいですよね( ̄▽ ̄)

車はあるけど、自分で運転できないので結局たっPの予定に合わせるしか
ないんですよねぇ(^-^;
でも、免許は取りません・・・取れません。助手席オンリーです!!


v-34 かずみんさま
さきち号までは、PCが一番高額だったんですよねぇ。
でもたくさんお出かけしたいし、遊びに行きたい!との思いから購入に踏み
切りました。
そう、本当にたっP頼みになるんですよ。
まぁ本人も覚悟は出来ているようですよ~(爆)

集合写真はやっぱり上手に撮れません。
ワンコの底力に頼り切った写真でしょ?(;´д`)トホホ…
まぁ、3匹だと表情も分かりやすいかな?
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
