

初めてのお出かけ

さきちが6歳にもなって、今さらのタイトルです。

集合 09 2010.10.17

そう、このマイカーでの初お出かけの話なんです。

あれは今月16日土曜日のこと・・・
切り詰めての購入なので、納車ではなく取りに行きさきちを乗せてからLet’s Go!!

道満 01 2010.10.16

この日以来の道満です。

道満 02 2010.10.16

午後3時近かったでしょうか?
とくに道満チームの方々と約束していた訳ではないので、さきちに楽しんでもらうことを第一としたお出かけです。
ま、そうなれば当然ボールなんですね。

道満 03 2010.10.16

道満 04 2010.10.16

道満 05 2010.10.16

本当に楽しそうに、嬉しそうにボールを追うねぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
楽しそうなさきちを見ている時が一番のシアワセなので、わたしも嬉しいけどね!

今回はランに立ち寄らなかったので、園内を散歩しただけ。
ワンコにはあまり接することができなかったけど、こんな可愛コちゃんに遭遇しました。

道満 06 2010.10.16

道満 07 2010.10.16

まだまだ子猫ちゃんな二匹!
どうやら同じ時期に出産ラッシュがあったようで、この兄妹らしき2匹以外にも子猫がたくさんいました。
警戒して近づいてこなかったので、さきちのオヤツで釣ってみました・・・(;´▽`A``

上の猫ちゃんは目が病気みたいなんですよねぇ。
ちょっと人相が怖いのは、きっとそのせいでしょう。
さきちのことをすっごく警戒してました。
こんなに小さくても、威嚇するんですよ。驚きました。
毛も逆立っていたので、よっぽど嫌だったようです。
それなので撮影をした後はサッサと撤退しました。

園内をぐるっと歩いて花壇に到着。

道満 08 2010.10.16

当然花壇で記念撮影です(* ̄ー ̄*)

道満 09 2010.10.16

タイトル:コスモスと妖怪舌長さきち

道満 10 2010.10.16

タイトル:コスモスと限界笑顔のさきち (撮影者・たっP)

秋らしいこともしたのでそろそろ帰宅しましょうか?

道満 11 2010.10.16

さきちも大変満足な様子です。

実はこの日は緊張感漂うドライブでした。
なぜならこの時点では保険未加入だったから!!

良かった~、何事もなく帰宅できて!!

あ、保険はちゃんと入りましたのでご心配なく~(o^-^o)







コメント

No title

おおついに~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

レンタカーだと、雨で中止とかになると困りますもんねぇ・・・これでいつでもお出掛けですね♪

さきち君が満足そうならそれで良し!!

No title

さきち君の楽しそうなお顔~♥
お出掛けはいいですよね(^^)
でもぉ、NO保険でですか?チャレンジャーたかPさん(^^)
ご無事でなによりでした~♥
これでこれからたっくさんお出掛け出来ますね♪

おお~☆さきち君の笑顔炸裂してますね~♪
こんなに嬉しそうに遊んでもらえると
保険未加入でもドッグランまで走った甲斐がありますね^m^
コスモスとの写真もよい笑顔♪
わんことのお出かけにうってつけの季節
これから新しく加わった相棒でのお出かけも満喫できますね!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 むぅむぅさま
そうなんです、とうとう買っちゃったんです!
レンタカーでもいいや~なんて思っていたんですが、さきちを抱っこしたまま
乗れないことが不満で・・・(え、そこ?)
毎週車でお出かけだ!と、たっPにプレッシャーを与えています(*^^)v


v-34 hirottiさま
NO保険はたまたまそうなってしまいまして・・・
敢えてのNO保険ではありませんよ!(ブログネタのためでもないです)
これからお出かけネタが増えると思います!


v-34 ぱらちゃんさま
この笑顔、保険料金もプライスレス?!
まぁ、ちゃんと保険は加入しましたが、ちょっとドキドキでしたねぇ。
今までのレンタカーでのお出かけでも、事故はないから大丈夫・・・って言い
きかせながら乗ってました!
購入の元を取る気マンマンなんで、いっぱいお出かけしますよ~(#^.^#)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
