スポンサーサイト


2010 サザビー大オフ会 前編

24日の日曜日、かねてから楽しみにしていたビッグイベントに行ってまいりました!
何がビッグって規模と参加人数・ワンコです。
いや~去年初参加して以来、大勢のオフ会が多くなった気がします。。。

出先からの参加だったため、到着は午後1時過ぎでした。
もう大勢集まってあっちこっちでランチタイムも終了か?という半端な時間になっちゃいました。
受付まであって参加者名簿に、ポストカードという至れり尽くせりなオフ会開始です(≧∇≦)

サザオフ 01 2010.10.24

まず迎えてくれたのは、パピ界の営業部長ことこむぎちゃん。(マロンドットこむ

サザオフ 02 2010.10.24

さきちがそぉ~っと後ろから近づいて行くのはロビンちゃん!(「ロビンの日曜日」
夏はワッショイも控えていたため、随分と久しぶりに再会です!
もう、テンションが抑えきれない!!(*´д`*)ハァハァ

サザオフ 03 2010.10.24

こちらは春に同じ公園でお会いして以来のみるくちゃん。
着いた早々から終了だったとか・・・。ワンコ苦手なんだよね~(A;´・ω・)アセアセ

サザオフ 04 2010.10.24

お尻から失礼します!のるびぱるちゃんです。(Jewely Box
道満でバッタリお会いしたのはいつでしたっけ・・・?
奥さまは育児奮闘中でパパさんとワンちゃんだけの参加でした。
そしてとてもフレンドリーに寄ってきてくれたため、後ろ姿しかまともな写真がなかった・・・
飼い主さま、申し訳ございません(´;ω;`)ウウ・・・

サザオフ 05 2010.10.24

こんなにフレンドリーなカワイコちゃん。
チューされているのはかずみんさんです。合成ではありません。

サザオフ 06 2010.10.24

こちらはご無沙汰してます!のじげんだん((w´ω`w))(じげんですぅ
こちらもほぼ1年ぶりです。

もう気分は同窓会?!
そうそう、8月のお誕生会に来てくれたお友達も2か月半ぶりに会いました!!

サザオフ 10 2010.10.24

気配消し過ぎててドコにいるのか分からなかったよ、アニーちゃん。(すみれとパピヨン
このアニーちゃんも相変わらずでしたが、他にも相変わらずな方がいましたよ。

サザオフ 07 2010.10.24

可愛いコにロックオンしているのはマロン姐さん。(マロンドットこむ
どうやらマロン姐さんったら気に入らなかったようで・・・

サザオフ 08 2010.10.24

「こむぎ、行ってきな」
「はい、姐さん!」

サザオフ 09 2010.10.24

「アンタ、姐さんにアイサツした?!」
もう、このカワイコちゃんは恐怖のあまり目を合わせられません ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
かずみんさん、カートで妖精姉妹化計画はここに終了を宣言します・・・m(_ _)m

他にもご無沙汰なワンコに会えました!

サザオフ 11 2010.10.24

ちゃんとお顔の分かる写真がなくて申し訳ないです・・・のラビくん(あちゃの徒然日記
最後に会ったのもこの公園だったね~。
ラビ君はさきちのことを覚えていてくれたみたいで゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ハロウィンのマントがカッコいい!!

サザオフ 12 2010.10.24

ケイト姐さん(元(はじめ)の一歩)にご挨拶中のこむぎちゃん。
ケイトちゃんも8月のお誕生日会以来だね!

サザオフ 13 2010.10.24

ようやく主役登場!のサザビーちゃんです。(その後のサザビー
片耳にエクステをつけて登場です。
常にみんなに囲まれて、スゴイ人気者状態。遠くから盗撮(?)するのが精いっぱいでした。。。

サザオフ 14 2010.10.24

こちらはディレクター・チェアで現場監督をしていたラビたんです。(ラビたんと一緒♪
この日はスタッフとして早朝から出発・準備だったんだよね~。
ラビたん(というか、AKIさん)お疲れさまでした(o^-^o)

サザオフ 15 2010.10.24

他にもワンちゃんはたくさんいたんです。
でも、アタマが飽和状態で顔見知りとか、リンク貼って下さっている方へのご挨拶でイッパイ×2でした~(;´д`)トホホ…

写真枚数は多くないけど、写真整理で力尽きたので続きはまた次回です・・・w

スポンサーサイト

コメント

No title

どもーー!
昨日はお疲れ様でした~。
最後は雨に降られちゃいましたが、
楽しかったですねぇ。。

さきち号もゲットした事だし、また遊びましょう♪
やっぱ次は運・転・免・許♪ゲットしませう( ̄ー ̄)

おはようございます!

先日はお疲れ様でした←ってお会いできなかったんですけど(涙)
以前からいろんな方のブログで拝見していて「いつか会ってみたいなぁ」って
思っていたのに何故か会場で会うことが出来ませんでした。。

またどこかで会う機会があったらその時は是非お願いします☆

No title

終了宣言をありがとう(T_T)
自分でもわかってましたよ、オフ会に出たら
もう妖精ではいられないことは・・・はぁ
なんであんなにうるさいの?(泣)

そして、ルビィちゃんとのラブラブ証拠写真がある~
って、合成じゃないってなんですかい(; ̄Д ̄)

次回はぜひご機嫌斜めじゃないさきっつあんで
1かずみんよろしくお願いいたします!

No title

先日はお疲れさまでした。
春以来でたかPさんにたっPさんとさきち君に
お会いできて嬉しかったですが
あまりの人ワン族の多さにあまりろくにご挨拶も
できないまま帰宅してしまいすいませんでした。

相変わらずのビビりみるくの写真まで載せて
いただいてありがとうございました。

さきち君を撫で撫でしたかったです(泣)
また機会がありましたらお会いできたら
嬉しいです。

更新楽しみにしています。

でも皆さん御変わりなく

No title

先日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

マロむぎ姉妹劇場、またまた楽しませていただきました(笑)
たかPさん、相変わらずうますぎwww

夕方からの用事でお先に失礼したせいでゆっくりお話し
出来ず残念でしたが、またゆっくりお会い出来ることを
期待しています!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 げんままさま
この日はお世話になりました!
けっこう、雨脚が急に強くなってバタバタになっちゃいましたねぇ。
でも、楽しかった~!!
プチ・オフ会も大オフ会もオフ会はやっぱり楽すぃ~((w´ω`w))

運転免許は世のため人のため取る気はないのですが、車でどんどんお出かけしたい
と思ってますよ~!


v-286 しぐママさま
どうも、お疲れさまでした!
わたしも他の方のブログで拝見して、お会いしたかったのです~。
ひょっとしてしぐママさん・・・?と思った方はいらしたのですが、意外と(?)小心
なため声が掛けられませんでした(>_<)

オフ会がこの世にある限りきっとお会いする機会はあると思いますので、その
時はよろしくお願いします!


v-286 かずみんさま
毎度のマロむぎ劇場、ごちそうさまですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
いや~、カメラを向けていればネタ提供という、親孝行な姉妹でw

るびぱるちゃんはまだ警戒すべきモノが分からなかったのかなぁ?本当に
可愛らしかったね~。
さきちもあのぐらい可愛げがあれば・・・ねぇ。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 みるくママさま
あの時もこの公園でしたね~!
初めてたくさんみるくちゃんを触った思い出の公園でのサザオフで感慨深い
ものがありました。
この日は昼過ぎからの参加でしたのに、お土産まで頂いてありがとうござ
いました。大変美味しく頂きました!

さきちは疲れ果てての到着だったので、あまり機嫌が良くなかったのです・・・。
ご機嫌な時に、ぜひ抱っこして下さいねw
またご一緒しましょう~(#^.^#)


v-286 あちゃさま
本当、お久しぶりでしたね~。
ラビ君の写真、ちょっとしかなくて申し訳ありませんでした。
どうやら目に焼き付けるほうに必死だったようです(^_^;)

さきちのために車を買ったので、これからはフットワークも軽くなるはずw
また遊んで下さい!

No title

先日は【サザオフ】に参加してくださり、本当にありがとうございました(・∀・)ノ
現地ではたいしたお構いも出来ずに申し訳ございません(汗
けれど再び「さきち王子」と対面が出来て、こちらも凄く嬉しかったです。

今年はサザビーの闘病生活が長かったため、なかなか皆様(ワッショイメンバー)と
お逢い出来る機会が減った中でのオフ会でした。それだけにこうして集まってくださった
沢山の皆様には本当に感謝しています★☆★
久し振りに会えたさきちくんは相変わらずサザ夫と兄弟のように似ていましたね~
これで性格もジャイアンになってくれればサザ夫と瓜二つに・・・・・ww

臆病と言うより、モテ男に有りがちな「憂いを帯びた」と言うべきでしょうか?
中々のイケメンぶり(小池くんでしたっけ?w)が板についてきたように
感じましたが、いかがでしょうか♪✿(。◕‿◕。)✿
ぜひ近いうちに、またお写真を撮らせてくださいね♪

それでは皆さんに宜しくお伝えください。
また一緒に遊びましょう( `ー´)ノ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 羊Yさま
どうも、先日はお疲れさまでした&お世話になりました!
雨で変更があったり開催者さんは大変だったことと思います。
今回は参加者名簿にネームホルダー、ポストカード等用意万端で至れり尽くせり
でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
県内とはいえ出先からの参加で、ご挨拶もきちんとできませんでしたが、これからは
さきち号があるので以前よりフットワークが軽くなった分、お会いできる機会は増える
ことと思います。
今回は、体調が思わしくなかったサザビーちゃんの回復ぶりを見れたことが何よりも
嬉しかったです。
指先で「ちょん」程度は触れることもできたし!

雨脚が強くなり、撤収のお手伝いもできず、挨拶も出来ずに去ってしまいました・・・。
申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ
あの雨で風邪引いたらしいとのことですが、急に寒くなったりと気候の変化も激しい
ので、悪化なさらないよう、お気を付け下さい。
来年の開催も楽しみにしています(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
