

2010 サザビー大オフ会 後編

思い出ラビリンスから抜け出せない飼い主です。
でわ、大オフ会の続きをいってみましょう!

サザオフ 16 2010.10.24

ダンク君が見守る先には・・・

サザオフ 17 2010.10.24

pigupapaのお嬢さん、子piguちゃんの至福のマッサージ中のさきっつあんです。
いやー、遠くに行っちゃってるねぇ。
現実逃避もほどほどに戻っておいで~( ̄◆ ̄;)

サザオフ 18 2010.10.24

と、声をかけたら「オヤツ」の一声でこっちの世界に戻ってきました┐(´д`)┌ヤレヤレ

一方、他の皆さま方は・・・といいますと

サザオフ 19 2010.10.24

「こむたん、好っきなのら!」
ラビたん、思い出したようにこむたんにLOVE×2です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

サザオフ 20 2010.10.24

マ「わたし、ちょ~迷惑なんですけど・・・」
二人のLOVEパワー(?)に押され、行き場を見失い気味のマロンちゃん。
お顔がすごい戸惑っててツボです!(≧m≦)

サザオフ 21 2010.10.24

まだまだ元気なこむたんに対し、ものすっごくプンスカなマロンちゃん。
この2ショットも毎度のオフ会光景だねぇ。

サザオフ 22 2010.10.24

大オフ会ならではと言えば、ロビン姫の限界笑い・・・しかもMAX!!
もうね、プルプル震えも止まらないほどのテンパリ気味です。

サザオフ 23 2010.10.24

しばらくしてランチタイムとなりまして、さきちのために買いましたランキング5位(?)のレジャーシートを敷きました。
これ、表は起毛・裏が防水加工になっているため安心して芝生の上で使用できますw
さて、その上でさきちが何をしているかと言うと、顔臭の匂いつけ(マーキング)です。
自己主張の強いヤツめ・・・。

サザオフ 24 2010.10.24

こちらはアイドルのツー・ショットです。
左はロビンちゃん。右はじげんだんです。
お互い体を離そうと懸命の努力をしていますねぇ。
ま、ワンコ苦手なお二人、とっても頑張った1枚です。

サザオフ 25 2010.10.24

こちらのポメちゃん二人、ものすごく吠えてました!ドルパパさんに!(Dear Family)
なぜかとても不審がられちゃってましたねぇ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
実はさきちも怖がっちゃうんですよ・・・。なんでかしらね?

サザオフ 26 2010.10.24

さて、そのさきちさんはたっPのマッサージでご機嫌( ̄ー+ ̄)
おっぴろげと舌チロがいいわぁ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そう、この広げられたレジャーシートの上では、いろんなコトが繰り広げられていたのです。

サザオフ 27 2010.10.24

某Lさん、ケイトちゃん激写中の1枚。
一番お許しを頂けそうなものをチョイスしました。
決して腹筋を鍛えるための最新型エクササイズではございませんm(_ _)m

サザオフ 28 2010.10.24

そのケイトちゃんはゴッドハンドの異名を持つ、子piguちゃんの膝の上で至福のひと時です。

サザオフ 29 2010.10.24

サザオフ 30 2010.10.24

おぉ!これは久しぶりのカイナ君(上)とクレレ君の兄弟じゃないかぁ!!(ぼくクレレだよ!カイナだよ!
小さかったカイナ君がこんなに大きく立派になって・・・と、たまに会う親戚のオバチャンのような気持ちで写真を撮ってました。
いつもキチンと躾をされてて、その極意を伺いたい・・・!っていつも思っているんですけどねぇ。
わたしも(特に)さきちも若干お疲れ気味で、挨拶がやっとぐらい・・・あぁ、今年もダメなオトナだぁ( ´;ω;`)ブワッ
この後は公園内を散歩しましょう!と浜辺を目指して移動しました。

サザオフ 31 2010.10.24

ケイトちゃん、鼻ミズだら~の1枚。分かりにくいことが残念なぐらい両穴から出ていました・・・。
浜辺でまったりした後は会場内へ戻り、挨拶していない方へご挨拶ですよ~。

サザオフ 32 2010.10.24

わたしが知る中で最も小さなパピヨンではないでしょうか?のスパイビーちゃん(*´д`*)ハァハァ

サザオフ 33 2010.10.24

そしてお兄ちゃんのビガロ君!!(ビガロ的私生活。)
去年は照れちゃってmamaさんに声をかけられなかったので、今年はちゃんとご挨拶できました!
って、子供の努力目標みたいね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

サザオフ 34 2010.10.24

たっPは、スパちゃんが小さくって「壊れそうだ~!」と困ってました。でも、その可愛さにデレデレヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
さきち、この小さなエンジェルにビビる・・・!(なんで?)
もっと楽しそうな顔をして欲しかったよ。

サザオフ 35 2010.10.24

ようやくサザビーちゃんの正面の撮影に成功!
サザオフなのにこの1枚しかないって・・・(つд⊂)エーン

さて、ここから先はオフ会恒例の集合写真ですよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

サザオフ 36 2010.10.24

マロむぎ姉妹にダンク君、顔が見えないけど多分ラビたん、さきち。まだまだ余力十分。

サザオフ 37 2010.10.24

追加:ロビンちゃん、バッグに入ったじげんだん。まだまだ!!

サザオフ 38 2010.10.24

追加:ケイトちゃん、アニーちゃん、ビガロ&スパイビー兄妹そしてサザビー!!(名前が分からなかった方、ごめんなさい)

サザオフ 39 2010.10.24

ちなみリード操者はウチのたっP(皆さんの推薦による)

サザオフ 40 2010.10.24

ロビンちゃんは今日はこの顔しかしていないのでは・・・?の限界笑いと、ゲッソリさきち。
貫禄のサザビーちゃん。

サザオフ 41 2010.10.24

サザオフ 42 2010.10.24

もういろんな意味で限界なので、ここで撤収!!
ワンコの皆さま、飼い主の皆さま、お疲れさまでした!!!

サザオフ 43 2010.10.24

当然、モデル代を徴収するサザ姐さん。
またこの日で体重増加しちゃったのでは・・・?

サザオフ 44 2010.10.24

1かずみん中のvivi姫(☆.:*:'゜Viviane's blog.:*:'゜☆)
こちらのパパさん、ママさんには今年もちゃんとご挨拶出来ませんでした。。。
ブログは読み逃げ専門なので、挨拶っておこがましいものね。。。

これでサザオフ・レポは終了です。
大変まとまりもなく、読みにくいとは思いますがお付き合い下さいました皆さま、ありがとうございます。

この大オフ会の企画・準備・設営等、事故のないように、快適に過ごせるようにと心配りして下さいました、羊Yさまを始めスタッフとなっていらっしゃった方々、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
夕方、雨が強くなり、ろくに挨拶も出来ませんでしたが、この場にてお詫びいたします。

来年もきっと元気なサザビーちゃんを始め、皆さま方とお会いできることを楽しみにしています!



コメント

No title

はやっ!
一番乗りで終了ぢゃーん!(汗)
ロビンしゃん&たかPしゃんからのプレッシャーにより、
私も頑張ったつもりなんだけど・・・
まだまだ終わらないよ~(泣)
しかも、ワッショイメンバーがまだ登場してないし~(号泣)
とにもかくにも、当日は出先からの参加、お疲れーっ!
私自身、バッタバタな感じでほとんど絡めず。
かなり不完全燃焼チックなので、近々遊んで下さいな~。
久々の、あんなことやこんなことで盛り上がりましょう!
(って、どんなこと?笑)
たっP、今回のリード持ちはさぞかし大変だったことでしょう・・・
みんなの前で、「たっP!こっち!よろしくー!」と気軽に声を
かけてしまってすみません。
次回もよろしく!(反省無し。爆)

No title

うむ。あの一枚なら許しましょう。
筋トレを兼ねての撮影法でしたので(ほんとに?)
腕がプルプルしててケイトちゃんはブレブレだった。゚(゚*ω⊂ グスン

日曜日はおつかれさまでした。
魔術師のようなあの雄姿を拝見しておりますと、
たっP改め『集合写真の大黒柱』という改名をおすすめしたいのだが…。
ちょっと長いので却下d(*´ェ`*)

思い出ラビリンスからの脱出法は、
新たな思い出迷宮にダイブするより他はないです。
さきち号でガンガンおでかけして。
思い出いっぱい作りましょう( ´ー`)ノ

No title

終わってるし、、、。なんで今回、皆こんなに早いんでしょう?ウチはまだ中盤です。

日曜日はお疲れ様でした。旅行先から直行なんて大変でしたね。
さすがにお疲れだったのか?さきっつあんモフモフできませんでしたよ。ガウられて(怒られて?笑)。

帰り際の雨は大丈夫でした?ちょっとビックリな降り方でしたね。

さきち号も来たことですし、今度はどこいきます?(爆)

この日はお声をかけてくれてありがとうございます

私もたかPさんにお会いしたかったので嬉しかったです♪

ただお会いしたら名刺を渡そうとおもっていたのにうっかり浮かれすぎて忘れてしまいました(泣)

あと、さきっちゃんのビビリップリをみれたのもかなり嬉しかったです♪

めっちゃ可愛かったぁ(*´∀`)♪

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

No title

先日はどうもありがとうございました。
オマタ広げてマッサージ中のさきちくん・・・(笑)
そんな大物?のさきちくんの爪の垢をじげんに飲ませたい
位です。・・・あ、私も・・(笑)
コノ日はなんだか終始上の空でしたのできちんとお話も出来ずザンネンでした。
また、ご一緒させてくださいね。

No title

先日はありがとうございました!
写真を載せて頂きありがとうございます。
あまりにもプンスカ顔で大笑いさせていただきました(笑)
カメラ嫌いなので申し訳ないです(;;)
しかも、こっそりリンクさせて頂きましたm(。。)m

お友達のブログでも度々見かけているのか
お久しぶりじゃない気がしてたのですが
きちんとご挨拶するべきだったと反省反省。
また次回よろしくお願いします。

なんと旅行されてたのですね!
レポ楽しみにしております~。
舌チロかわいいですよ~~

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 AKIさま
どーも!日曜日はお疲れさまでした!
旅行記もあるからけっこう頑張ってアップしたよ~(*^^)v
たっPが相当飛ばしたので、予想より1時間近く早く到着したんだけど、もう自己紹介
終わっていたし、みんなランチでまったりだったし、いつものわっしょいメンバーの
到着が遅くて助かったよ!(爆)

次回はもっと小規模で(当たり前か?)遊びましょうね~。
せっかくマイカーあるのに、この週末はお天気が悪くて出かけられなかったし・・・。
紅葉スポットは混むから、敢えて外したところでもいいよねぇw
たっPは運転と集合写真のためにいるので、遠慮なく使ってちょうだい。
本人もまんざらでもないみたいだから!


v-286 LOVINさま
先日はお疲れさまでした!
いろいろと頂いてしまって、本当にいつもありがとうございますw
この1枚だけが、LOVINさんのNGワード全てをクリアしていたんですよ~!
お許しが出て良かったわ(#^.^#)
せっかくのケイトちゃんのお写真はどうやら残念だったようですが。。。

たっPはひょろ~としてるので、大黒柱というよりは『集合写真の人柱』が正解かも
しれません。
台風さえ来なければ、この週末は新たな思い出ラビリンスが待っていたはず
でしたのに・・・(>_<)
今週も思い出ラビリンスを彷徨います。


v-286 pigupapaさま
先日はお疲れさまでした!
いや~、だって早い時間から参戦されていたアニー家と違い、午後からでしたし、
人見知りですし・・・(反対意見は受け付けませんよ)
さきちは、土曜日からがしがし歩いたり走ったりだったし、日曜日もボールをしてからの
到着だったので、『いい加減にしろ!』って感じだったと思いますよ。
浜辺から戻るときに、歩くことを拒否っていたぐらいですからねぇ。

さて次はどこにしましょう?
変に紅葉スポットじゃなければ、我が家はどこでも大丈夫です(*^^)v
↑ こんなこと、言ってみたかったんですよ~w

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 チーパピmamaさま
去年のサザオフでお見かけしてから1年・・・ようやくご挨拶ができました!
名刺をご用意されていたとは!!
次回お会いする時にはぜひ頂いて帰りたいと思います(#^.^#)
ビガロ君とスパたんの兄妹は仲良し~って感じで、多頭飼いの妄想が暴走しました。
やっぱりいいですよねぇ、多頭飼いって。住宅事情で無理なんですが。

これからマイカーがあるので、以前よりもフットワーク軽く動けますので、お会い
することがあると思います!
また、よろしくお願いしますね(#^.^#)


v-286 ねずねずさま
ねず家の皆さまもお変わりなく・・・久しぶりでしたが、すぐ分かりました~!
ものすごい数の人と生き物で憑かれた疲れたのではないでしょうか?
さきちは疲れ気味だったので、オマタおっぴろげで休んでましたねぇ。
家以外ではあまりしないんですが。。。
多少臭いかもしれませんが、ねずねずさんも是非オマタ・マッサージしてあげて
下さい(#^.^#)
わたしもあまりお話しできず残念でしたので、次回はお話ししたいです。
またよろしくお願いします。


v-286 おぐママさま
先日は、お疲れさまでした!
クレレ君とカイナ君に会った時は嬉しくって、自分が興奮しちゃいまして・・・。
写真がこんなんですいません。
カメラ嫌いでも可愛いものは撮りたい!!というわけで、会う度に狙っていきますよ~。

わたしもブログで拝見しているので、なんだか旧知の方のような感じで・・・思い出すと
確かにちゃんとご挨拶してない・・・!!(>_<)
リンクの件、ありがとうございます。
わたしも貼らせて頂きます!(いつ切り出そうか悩んでました。。。)
次回はしっかりご挨拶させて頂きますね~。これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
