スポンサーサイト


4年目

過ぎてしまいましたが、9月24日はさきちが我が家に来た日。
今年で4年目を迎えました。
さきちさん、初めて会った時のこと覚えてる?
あなたはプルプル震えてる、気の小さそうな仔犬でした。

さきちです♪

「誰でしゅか・・・?」

抱っこしてるのはウチの姉です。
これはさきちの初対面の写真。
今も天使ちゃんだけど、この頃は格別

さきちさんは、初めてのワンコでお迎え体制が十分でなく、来て早々調子を悪くしてしまったね。
辛いことだからもう忘れててくれるといいなぁ。。。。

かみかみ

「ジーンズの噛み心地は格別でしゅ♥」

ジーンズの裾や、ラグをいっぱいかみかみしてボロボロにしてくれたよね
洋服やクッションカバーのファスナーも壊してくれたっけ

貧相パピヨン

この頃は貧弱で大きくならないんじゃないかって、心配したものだよ

エリザベスさきちです

そうそう、お肌が弱くて皮膚が赤くなったせいでエリザベス生活も送ったね
毎年暑くなってくるとエリザベスさきちに変身したっけ・・・・・。
今年は天敵のノミからも鉄壁のガードで防いだから、カラーつけなくてすんだよね


さきちさん、あなたはこの家で幸せですか?
わたしの一目ぼれで我が家に来てもらったけど、わたしのお世話は足りてるかしら?
たった4年だけど、さきちはかけがえのない宝物。
これからもず~っと傍にいてね。
わたしはできる限り傍にいるよ。さきちの笑顔に誓って、ね。

よろしく、おかあたん

「よろしくでしゅ、おかあたん♪」

こちらこそ、これからもよろしくね


スポンサーサイト

コメント

No title

ちょ!
噛み噛みしてるさきっちゃん、天使そのもの!!!

幸せだよ。さきっちゃん。
だって今日、ママ大好き!って顔で見つめてたもん。
満ち足りた幸せなお顔だったよ♪
飼っている側からだと「愛情は足りてるのかな?」と不安に
なることがあるけど(私も含めて)、傍から見ると、ちゃんと
信頼関係が築けているんだ!って感じました。

私達にとっては、やんちゃでも何でもかわいい天使♪
これからも元気いっぱいでうちの子記念日をむかえようね!さきっちゃん!

No title

v-254 AKIさんへ

今日は本当にありがとうございました。
ウチのワガママ王子がラビたんを襲った時には焦りましたが、ラビたんが大きな心で許して(?)くれて助かりましたi-229

噛み噛みしてるさきち、本当に可愛いでしょう?
初めて会ったときから、今もず~っとさきちは顔だけは天使ちゃんです。

もちろん、今日も足を洗うときわたしを威嚇するのは忘れませんでしたが。
また是非さきちに会って下さいねi-175
わたしも次こそはラビたんとラブ~に・・・!

偉かったよ

あんたは偉かったよ~。
愛情もお金も手間も掛けていた。
犬も人も、手間暇と愛情が大切なのよね。
うちはいまだにおし○こしながら、畳の上を走るのがいるわ。
オスだから、右に左にぶら~りぶら~りと、蛇行した黄色い軌跡が残るのよ。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
