

紅葉見れナイト

本日6日、埼玉県にある森林公園が無料DAYということで行ってきました紅葉見ナイト

森林公園 01 2010.11.6

高速使って1時間・・・。
遠いと思うか、近いと思うか・・・。
う~ん、これならもっと早くお家出て公園を満喫すればよかったなぁ~という感じでした。
来年はもっと早くから行って公園で遊ぼうっと!

さて、肝心な紅葉ですが

森林公園 02 2010.11.6

やや、というか、若干というか、正確にはまだまだ!っていう感じです。

森林公園 03 2010.11.6

上の黄葉は一切気にせずサラダバーに専念するさきちさん。
恥ずかしい子。

森林公園 04 2010.11.6

森林公園 05 2010.11.6

一番紅葉していてもこんなものでしたかね~。
あと1週間から10日ぐらいしないと見頃にはならないのかも・・・?

森林公園 06 2010.11.6

せっかくなので紅葉とさきちさんの記念写真。
ちょっとおすましなさきちさんです。

森林公園 07 2010.11.6

これは売店の前で。

紅葉見ナイトって初めて行ったんですが、道幅が狭いところがあったりルートが決められていたり、犬連れも多かったけどけっこう歩きにくい個所もありましたね~。
念のためカートを持って行ったんですが、小さい子が多かったので持って行って良かったと思いました。
わんこと遊べる場所もないので、犬連れの方は公園で遊んでついでに紅葉見て・・・ぐらいがいいかもって思いました。

森林公園 08 2010.11.6

森林公園 09 2010.11.6

あっちこっちライトのオブジェなんかもあって楽しめますよ~。
ただし規模はすっごく小さいので、期待しないほうがいいです。

ただ、日暮れのお出かけって今までなかったので楽しかったですねぇ。
どうやら毎週出かけよう的な話をしているので、しばらくネタには困らないかも・・・(#^.^#)

明日はプチプチ・オフ会です。
予告としては、さきちの恋その後、になりそうですw


コメント

No title

折角出かけたのに、ちょっと見頃には早かったですかね?

私も本日、桜(!)と紅葉が同時に楽しめるスポットにいってみましたが
桜はまだまだ一部咲き・・・

でも、見頃の時期に行くと 大渋滞&イモ洗いですからね~。
ワン連れで行くには、時期ハズシの方がいいのかも。
ジレンマですね!(涙)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 takさま
まだまだ青々としてましたね~。
山は随分と色づいているようですが、埼玉辺りでは見頃はもう少し先のようです。

桜が咲いているスポット?!
なんだか摩訶不思議な場所があるんですね!
秋に咲く品種なんでしょうか?
一度見てみたいです~(#^.^#)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
