

再燃するか?! 豊洲再会オフ①

7日に久しぶりに豊洲へ行きました。
この日は初めて車でGO!
家から30分ぐらいで到着して、改めて車の便利さを感じちゃいましたねぇ。
電車なら1時間以上はみないといけないものね┐(´-`)┌

この日の待ち合わせは・・・

再会 01 2010.11.7

あ!尻から失礼!
でも、このブログでも登場回数が多いからこのバックショットで分かる方もいるのでは?

再会 02 2010.11.7

そう、ウマウマのケイトちゃんです。
珍しいと思われるお手手ホールド写真が撮れましたよ!

再会 03 2010.11.7

もうあまりの可愛さに、オバチャン鼻血出そう!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
さきちとケイトちゃん、それぞれお互いの空気・空間を大切にするタイプなので(モノは言いよう)最初にちょっと挨拶したらさきちさんは木とコミュニケーション。

再会 04 2010.11.7

うん、想像通りだね!

再会 05 2010.11.7

そして元祖お手手ホールド!うん、やっぱり可愛い~(≧∇≦)
ケイトちゃんは「ウマウマのケイト」の名前のとおり、ウマウマへの情熱は相当なものなんですが、彼女の特技(?)はそれだけではありません!
彼女の特技それは・・・

再会 06 2010.11.7

どこでもリラックス~! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
地面と一体化しております。

と、まったり楽しんでいたら待ち合わせのお友達が登場です!
そう、タイトルの再会・・・その主役はケイトちゃんではなく、これから登場するワンコなのです。

再会 07 2010.11.7

「はぢめまして!!8キロのパピです!!」
・・・っと、こちらは始めましての男子、パピ君です。
さきちさん、ガルルル~と威嚇しまくり!!
恥ずかしかった~(;´д`)トホホ…

再会の相手、その子はここのお家のワンちゃんになって5カ月。
さきちの灼熱の恋の相手アポロ君改め、マロン君です!!

再会 08 2010.11.7

って、顔が見えないじゃ~ん!
さきちさん、気になってる風ですか?

ふふふ。再会してからの模様は次回へ続きます!!


コメント

No title

さきち君の灼熱の恋のお相手…
すでに、最後の写真でマロン君にあつ~い視線を送っているのは気のせいではナイですよね。
さきち君は、好みのタイプの男性(そう、ここは男性ですね)って、決まっているんですか?
ややさきち君よりも小型できゃしゃで… って感じがしないでもないです(#^.^#)

No title

な、なんとー!
アポロくんがマロンくんになって帰って来たのねー!
お元気だったかしらっ。新しい飼い主さんに可愛がられて
ますますオトコマエに磨きがかかったんじゃないかしらー!
って、お顔が見えませんがな(笑)
あぁぁぁ~ワタシも会いたかったー!

そしてさきっちゃんの恋の行方はどうなるのか・・・。
続きを正座してお待ちしております♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ルビマリママさま
写真だとアツ~イ視線を送ってる風ですよね?!
もう、実際は・・・で拍子抜けでしたよ~(^_^;)
さきちの火がつくタイミング、未だに計りかねてます。
さきちの好みって本当にどんななんでしょうね?
パピヨンは自分よりも大きな子はちょっと・・・っていう感じなので、小柄で華奢は
当たっている気がしますw


v-286 ぷるさま
あ、興奮してる(爆)
この日のプチプチ再会オフ会は、城北で会っている方々に声を掛けようか、とも
話したんですが、マロン君の飼い主さんが知らない人がOKかどうか不明でさきち家
だけで会っちゃいました^_^;
これからもお誘いOKっぽい感じだったので、次回はぜひつくし家も一緒に遊びましょう!

さきちの恋ね・・・飼い主でもあの子は読めないわw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
