

再燃するか?! 豊洲再会オフ ②

前回の続きです。

パピ君・マロン君(旧アポロ君)と合流し、さきちの恋の再燃はどうなるか?!とワクワクドキドキしながら見守っていましたが・・・

再会 09 2010.11.7

再会 10 2010.11.7

両者、まったく絡まず!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ナ、ナンデ・・・?
あんなに燃え上がった城北の恋はなんだったの?!

カフェに移動しながら最初の集合写真でもって時も、

再会 11 2010.11.7

ケイトちゃんを中心にキレイに放射状ですよ。
もうね、マロン君は一時預かりしていたげんままさんのことも覚えていなくて、「あぁ、新しいお家で幸せに暮らしているんだなぁ。もう、あの頃のことを忘れちゃうぐらいに愛されてるんだなぁ(*´ェ`*)」と、嬉し悲しな思いをしました。
飼い主のママさんにべったり甘えん坊で、先住犬のパピ君とも仲良しで・・・。
うん、良かった(*^.^*)
幸せな旧アポロ君の姿を見れて、オバチャン感激だよっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

散歩しながらカフェに向かう途中、頂いたオヤツが大きくて逆ギレするさきち・・・というハプニングがありましたよ。

再会 12 2010.11.7

抱き上げようとしたわたしを噛もうとしてオヤツを放したスキに取り上げましたが、本当に不器用な子で・・・。
おかあたん、恥ずかしかったのよ!

豊洲は新しいカフェもできたり、他にもあるんだけど久しぶりだから・・・と、やっぱりここに来ちゃいました!なLes deux Bleueです。
一人で2頭は大変そうなので、さきちカートにパピ君とマロン君がIN。

再会 13 2010.11.7

マロン君はカート大好き!だそうで、大人しく乗っていました。
パピ君も全然吠えないしオリコウさんです。
カフェはほとんど利用したことがない、とのことでしたが落ち着いてるようでした。

再会 14 2010.11.7

精悍なイケメンは健在か?!

再会 15 2010.11.7

そんなイケメンを正面にしているにもかかわらず、そのうち出てくるであろうウマウマを大人しく待つさきち。

再会 16 2010.11.7

「さぁ、早くウマウマを持ってらっしゃい!」
ケイトちゃんが待ちに待ったウマウマはコレだ! ↓

再会 17 2010.11.7

鶏肉とキャベツのポシェ。
ポシェって何かよう分からんが、なんか湯がいてあるヤツ。
ケイトちゃんとシェアしました。
さきち、スプーンで頂きま~す(≧∇≦)

再会 18 2010.11.7

再会 19 2010.11.7

無理だったので手から食べさせることにしました( ̄◆ ̄;)

再会 20 2010.11.7

ケイトちゃんも上品に頂きま~す。
これがないとオフ会じゃないものね~。
ドッグメニューが初めて~!とマロン君の飼い主さんが言ってましたが、パピ君とウマウマは楽しんだかな?

再会 21 2010.11.7

どうやら美味しかったようで、テーブルをガン見です。
当然、このブラザーズにモテ作戦決行!!
しか~し!ママさんの手からしか食べない頑ななブラザーズでした(´;ω;`)ウウ・・・
モテ作戦がことごとく失敗したことだけ報告します。

再会 22 2010.11.7

ちなみに今回のアップルパイはブルーベリーソース。
アイスクリームが食べかけなのは気にしない方向でお願いしますm(_ _)m

この後はカフェを出てまた散歩に行きました。
あまり写真もないのですが、次回アップしまーす。


コメント

No title

はやい!もうアップされてる!しかもカフェ編まで。

マロン君、表紙抜けするほど忘れてましたねー(爆
私の事は忘れちゃった方がいいんだけど、
一緒に遊んだ人まで忘れてしまうとは…。

それにさきっちゃんまで忘れてるとは(≧m≦)
でも、ゆず君との恋だってある日突然だったから、
きっとマロン君にも、ある日突然思い出し愛なんてことも
あるかもですよーーー( ̄ー ̄)

私のアップは…もうしばらく先です…。
サザオフの記事も終わってないし┐(´д`)┌

No title

とっても魅力的な企画ですね~!

でもマロンくんは忘れちゃってたんですね、、、げんままさんのことも。今はとっても幸せで愛されてる、というのは嬉しいことなのでしょうけど、ちょっと寂しいかも?ですね。私は会ったことは無いけど。

げんままさんもおっしゃってるように、さきっつあんの「ある日突然思い出し愛」に期待ですね(笑)。

あ~アップルパイが食べたくなってしまった~!!

No title

さっちゃんの恋が再燃したか?!と
楽しみにアップを待っていました~。
そうですよね、恋は周りの思い通りにはいかないですよね。
でもまた次回は気持ちが燃え上がるかもしれませんね~!

たかPさん、今回はブルーベリーソースだったのですね!
私は先日チョコレートを食べてきました~♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 げんままさま
ど~も~、この日は調整をありがとうございました。
ネタがないからサッサとアップしちゃいましたよ~。

ワンコは記憶力はない、と聞いてましたがホンットに何にも覚えていなくて、ちょっと
肩すかしをくらった感じでしたねぇ。
マロン君はまだしも、さきちの変貌ぶりは・・・ねぇ?
思い出し愛!!さきちにはそれがありますからねぇ。
マロン君がふくよかになったことも原因かもしれないので、飼い主さん一家に
ダイエットを頑張ってもらいましょう(爆)


v-286 pigupapaさま
マロン君、とても幸せそうな顔をしていたので嬉しかったんですが、犬生初のドッグラン・
カフェを経験した人のこともワンコのことも何も覚えていなかったです・・・(>_<)
飼い主さんが言うには、普段は家族以外に体を触らせることもしない、とのことなので
打ち解けてくれたことは確かなようですw

アップルパイ、やっぱり美味しかったですよ(*^^)v
またご家族でいかがですか?
オフ会でも大丈夫ですよ!


v-286 かおりさま
さきちのスイッチが分からないですよ~。
どうやら、自分より小柄もしくは細身の男子であるようです。
・・・ん?と言うことは蓮くんとはちょっと無理か?(>_<)

これからの季節はアップルパイですよねぇ。
わたし、チョコレートはまだなんですよ。次回食べてみます~!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
