

再燃するか?! 豊洲再会オフ ③

カフェを出た一行。

カートが大好き~!というマロン君をさきちのカートに入れ、ついでにさきちも投入してみました。

再会 23 2010.11.7

マ「助けてぇ~!!」
マロン君、悲鳴をあげての拒否?!∑(゚∇゚|||)
さきちも知らんぷりだし、なんなのかしら、この距離は・・・。

再会 24 2010.11.7

しばらくすると落ち着いてきたのか、諦めたのかマロン君もカートでちょっと寛ぐ風に。
さきちは相変わらず頑なに前方を見据えてるし~。

何が何でも仲良し風なショットが欲しい!!と、わたしとげんままさんは頑張りましたよ((w´ω`w))
「さきち~!ボール!」とか、マロン君の飼い主さんに名前を呼んでもらったり・・・と。
その結果、

再会 25 2010.11.7

アイドル風なショットの撮影に成功!┗(^o^)┛パーン
さきちが小池●平ならこれはWaTってことかしら?(≧∇≦)

再会 26 2010.11.7

う~ん、ヤラセ感がぬぐえないけどイイ感じじゃないの~!
二人ともイイ笑顔だしね。
これで二人の心の距離も縮まったんじゃないかな?

再会 27 2010.11.7

しばらくカートに入れたままで多頭飼い気分を味わいました。
あぁ~、やっぱり楽しいなぁ多頭飼い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
妄想が膨らんでいくわぁ

そろそろ打ち解けたかな~、と思い再度集合写真に挑戦しました。

再会 28 2010.11.7

結果は惨敗です。
マイペース女王のケイトちゃんが珍しく拒否してるし、他のメンズもヤル気なし・・・。
マロン君はずっと吠えているしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

気を取り直してもう一度集合写真に挑戦しました。

再会 29 2010.11.7

高いところを利用しての集合写真ですが、もうみんな残念な様子。
あまりにも絵的に問題ありだったので、たっPがオヤツで宥めてみたものの・・・

再会 30 2010.11.7

再会 31 2010.11.7

オヤツ欲しさに「ちょ~だい!」を一生懸命するパピ君が撮れただけ・・・┐(´-`)┌
でも、立ち姿といいお手手の感じといいなかなかのおねだり上手と見た!

再会 32 2010.11.7

その後もオヤツで釣るにも、オヤツにしか目がいかなくてなかなか上手く撮れませんよぉ~!
その後も頑張り、ようやくまともに撮れたのはこの1枚。

再会 33 2010.11.7

目線はもらえなかったけど、一番ピシッと写っています。
この後は駐車場に向かい解散となりました。

再会 34 2010.11.7

この日は、小さい公園だったけどいっぱい歩いたし、集合写真もあったしでお疲れ~でネムネムなケイトちゃん。

再会 35 2010.11.7

カート大好きなマロン君はさきち臭が漂うこのカートが気に入ったらしく、また乗りたそうに・・・

再会 36 2010.11.7

さきちが中に入っていてもこんなアプローチしてくれたのかなぁ?
2万で売ろうとしたらソッコーで却下されちゃいました(;´▽`A``

再会 37 2010.11.7

パピ君も知らない人とワンコだけど、愛想よく迎えてくれてありがとうね(* ̄ー ̄*)
切られ過ぎちゃった耳毛と尻尾の毛が早く伸びるといいね。

再会 38 2010.11.7

さきちさんの恋の再燃は見られなかったけど、そこそこ楽しそうで良かったよ。
また会ったら旧アポロ君のことを思い出すかな?

この日、調整をしてくれたげんままさん&ケイトちゃんありがとうございました(*´ェ`*)
幸せに暮らしてるマロン君に会えて嬉しかったです~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

マロン君(旧アポロ君)とは、またこの感じを忘れないように会いたいですね~。
打ち解けるまでに相当時間がかかったから・・・。

3回に分けてお送りしたアポロ君その後(タイトル変わっちゃったよ)、お付き合い下さりありがとうございました( ^ω^ )


コメント

そういえばさきっちゃんは男好きでしたね

我が家のビガロはもぅご存知のようにハイパーな女好きです(汗)

(あっ、ロビたんに腰をフリフリしたことは内緒の方向で…)

それにしてもいいなぁ♪オフ会!


うちはビガロがうるさいし落ち着きがない(&KY)からお誘いなんてきませんよ~(笑)



それにしてもさきっちゃんの舌チロヤバイっす!!!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 チーパピmamaさま
えぇ、さきちは男好きなんです(泣)
ビガロ君は女子好きというか、普通の男子ですよね~。
でも、ロビンちゃんへのアプローチを見る限り、メンクイなんじゃないでしょうか?!

え~、お誘いしたら参加可能なんですか?!
千葉近郊だと誘いやすいですよね(#^.^#)
アニー家にお願いしてみようかなぁ?
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
