

道満プチオフ 

13日の土曜日、朝9時前にお誘いを受けまして(爆)行ってきました彩湖・道満グリーンパークです。

この日のメンバーは、

道満 01 2010.11.13

道満 02 2010.11.13

こはねちゃん(上)とここみちゃんの姉妹と、

道満 03 2010.11.13

この日も熟女パワー全開のケイトちゃんの3組によるプチオフ会です。
最初のうちだけですが、取りあえず女子でもお友達と認識してるらしく、さきちさん、ご挨拶できました。

道満 04 2010.11.13

ここのランはボール遊びOKなので、さきちにボールを放ってみましたが・・・

道満 05 2010.11.13

取り行くけど返してくれないワガママぶり。
さきちは他のワンコが多いと、ボールで遊べないんですよねぇ。
警戒して離せないようです・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

この日のメンバーもいつも通りというか、己を持っているというか・・・

道満 06 2010.11.13

ケイトちゃんはマイペースにトコトコとお散歩。
フードファイターの特性を活かし、オヤツで釣ってラン内を走ったりしましたよ!
頑張って追いつこうとする姿がキュートでした!(≧∇≦)
ま、その写真はいつかげんままさんのトコロでアップされることでしょうw

道満 07 2010.11.13

ガニガール(LOVINさん命名とか)の営業も健在!
この日はダックスちゃんのママさんに主に営業を掛けていたそうです。

道満 08 2010.11.13

さきちは誰も相手にしないので、ボールを離して途方に暮れています。

道満 09 2010.11.13

そしてこちらは珍しくわたしに営業してくれたこはねちゃん!
お散歩バックの中のオヤツのおかげでモテモテでしたよ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
いつもの病気喜びの姿はコチラ

道満 10 2010.11.13

何度も会っていることは認識しているらしく、それなりにいい感じで挨拶したりスルーしたり・・・
やっぱりオフ会も数をこなすと慣れてくるのねぇ

道満 11 2010.11.13

オヤジ好きのここみちゃんはたっPに熱心に営業してくれました。
ありがとうね、オッサンの相手をしてくれてw

みんなでまったり過ごしている中、さきちの恋心に火をつけた若い男子がいました!

道満 12 2010.11.13

10か月のチャッピー君です。
最近、ホントに若い子が好みでねぇ。
さきちも年をとったってことか・・・(´・ω・`)ショボーン

道満 13 2010.11.13

「ようやくアノおじちゃんいなくなりました。」
なんて安堵しているけどチャッピー君、キミの背後の白い物体、それは・・・

道満 14 2010.11.13

「また来たー!!(。>0<。)」
この日のさきちしつこかったわ~。
何度振られても、怒られても果敢にアタックしていってました。

道満 15 2010.11.13

「一目会ったその時から・・・!」
熱烈な熱視線を送るさきち。

道満 16 2010.11.13

道満 17 2010.11.13

あまりのさきちの攻撃に他の飼い主さんに助けを求め、お膝に避難しちゃいました!
もちろん、そのすぐ近くにいるのは

道満 18 2010.11.13

キラキラ笑顔のさきちです。
一途だなぁ~。次に会った時には忘れているかもしれないけどw

道満 19 2010.11.13

ラン内の高いところに避難しているつもりのチャッピー君ですが、残念ながら手が届いてしまいます。
チャッピー君ね、攻撃が可愛いんですよ。
この小さな体で一生懸命チワワ・パンチとか繰り出すんですけど、もう、可愛いだけで攻撃になってないの!

道満 20 2010.11.13

さきちなんて目がちょっといっちゃってるんですよ?!
怖いわ~、中年男の恋って┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

道満 21 2010.11.13

「わたしのようなヤングがいるっていうのに・・・」
ホントね。さきちの好みは男子なもんで、ごめんよ~。

あまりにもチャッピー君が気の毒なんで、さきちを捕獲するも地上に降りたがって暴れるのでランから脱出。
公園内を散歩して集合写真を撮ることにしました。
ちょうど花壇とガードレールがあったのでそこに繋いでみました。

道満 22 2010.11.13

うん、みんな残念顔だ!
4匹しかいないんだからカメラ目線下さ~い(* ̄ー ̄*)

道満 23 2010.11.13

ここみちゃんの顔が分かりにくいけど、みんないいお顔!
この後はカフェに移動しましたが、寒さとかでほとんど写真はナシ。

道満 24 2010.11.13

そこでオヤツを食べてペロリンってしているさきちです。

さきちの恋物語に大半を費やしてしまい、ちょっとご一緒したワンちゃんの写真が少ないですが、楽しい時間をありがとうございました!
忙しさの合間を縫って、また遊んで下さいね(*´ェ`*)


コメント

No title

さきち君、今回も若い男の子に・・・(笑)
大好きなボールよりもチャッピー君だったんですね(#^.^#)

うちは道満のランには縁がなくていつになったら遊べるんだろう~
時間がなかったりぬかってたりでタイミング悪いんですよね。
うちからだと微妙な距離だからわざわざ行かないのもあるんだけど^^;

No title

きゃはっ!さきち君の一途なお姿が(^^)
でもまたも男の子になんですねぇ・・・(笑)
何がさきち君をそうさせるのか不思議です~(^^♪
でも可愛いっ♥

No title

お疲れ様でした~(●・ω・)/

こんだけ会ってるのに、ホント誰1匹絡まないんですよね(爆)
ま、それぞれがキャッキャキャッキャと楽しむワンコでは無いし、これでいいんでしょう ププッ ( ̄m ̄*)

ランデビューのチャッピー君にとっては試練の一日だったでしょうね~可哀想に(笑)

あの飼い主さんと結構長い事話してたんですが、おもろしい人なんですよね♪
また道満で会えるといいですよね(。-∀-)ニヒッ

No title

先日はお疲れ様でした~♪
当日朝9時に呼び出したにも関わらず、いらして頂けるなんて
何て素晴らしいワッショイ魂…。・゚・(ノд`)・゚・。

この日のさきっちゃんの情熱はすごかったですねー!
チャッピー君を探して探して探しまくって、
次回またチャッピー君に会った時の反応が知りたいですね~( ̄ー ̄)

今度はピザを食すということで♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

返事が遅くなって大変失礼いたしました!

v-286 みるみるさま
ドッグランではあまりボールしないんですよね。
他の子に盗られるんじゃないかと気が気でないらしいです。
小心者のケチなんですよ┐(´-`)┌
チャッピー君には気の毒なことをしました。
小さい子を追っかけまわす悪い大人って感じですよ。
道満は犬連れで楽しめますよ~。
カフェが近場にはないので、車で移動しなきゃっていうのはありますが、園内も
散歩のし甲斐がありますので、機会があれば是非に!!


v-286 hirottiさま
ね?!なんでいっつも男子なんだか・・・さきちさん。
ご近所のチワワちゃんも好きなタイプがいるんですが、そっちの子はオジサマ
なんですよねぇ。
純正男子なのに、なんで男の子ばっかりなのか、わたしも知りたいです(;´▽`A``

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 むぅむぅさま
ど~も~、お疲れさまでした( ^ω^ )
この日会えたおかげで携帯メールの謎も解けたし、ホントに行って良かったです!

全くワンコ同士が絡みませんよねぇ。
さきちは女子だとガウガウしないのは安心ですが、もう少し犬らしいところも見たい
気がします・・・。

チャッピー君はデビューであんな思いをしちゃったんですか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
苦手にならないといいんですけど。
また会った時のさきちの反応がみたいですよ。


v-286 げんままさま
当日の呼び出しも行ける場所で良かったです。
さきちカーに感謝ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

チャッピー君への愛が本物かどうか、次回会ったときに分かると思うんですが、
アポロ君の時のことを思うとあの情熱が続いているとは思いがたいですね・・・。

次回の道満はピザ・リベンジ狙いましょう!!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
