

ドッグカーニバル2010 

14日の日曜日、西武ドームで開催されたドッグカーニバル2010に行ってきました。
実はあまりドッグ系イベントとは縁のない我が家。
早くに家を出るつもりが8時半ぐらいに出発となりました。
それにしても、西武線の踏切ってすごく渋滞するのね・・・。
線路の下をくぐらすとか、渋滞解消を図って欲しいものです。

さて、今回のドッグカーニバルは現地でお友達に会いました。

ドッグフェス 01 2010.11.14

この後ろ姿で分かるかな?
さきちの恋がたまに再燃するゆず君です。(お顔の分かる写真は後ほど・・・)

ドッグフェス 02 2010.11.14

ものすごい人ごみといろんな犬種のワンちゃんの多さにブサ顔発動のさきちさん。

会場に入ってまず向かったのは無料撮影の場所です。

ドッグフェス 03 2010.11.14

クリスマスバージョンのさきちさんです。
なかなか可愛いけど、暗くて画像が悪い~(≧ヘ≦)
購入しろってことですか?
ここの場所で実はもうひと組お友達と再会しました!
その子の写真は後で登場するのでお楽しみに~( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆず君としばしお別れし、会場内を歩いていたらゴージャスカートのパピヨン御一行様と出会いました!
実は今回お会いできるんじゃないかな~って期待していた・・・

ドッグフェス 04 2010.11.14

ハニーちゃん(ハニーママさん&だぁさん)です。
相変わらず「姫」な感じのキュートな女の子。
ゴージャスカートがお似合いです((w´ω`w))

ドッグフェス 05 2010.11.14

他のブログでは拝見してました・・・なひな&りお姉弟(ひなmamaさん)
とっても仲良しなお二人さんです。

ドッグフェス 06 2010.11.14

そしてもうひと組。
コチラは1年ぐらい前にちょこっとお会いしたことがあるタルト&ミルフィー兄妹(タルミルママさんとパパさん)です。
う~ん、やっぱりパピヨンにはゴージャスカートがよくお似合いだわぁ。
ウチは庶民派カートだけどw

ドッグフェス 07 2010.11.14

ドッグフェス 08 2010.11.14

上の写真がタルトくんで下の子がミルフィーちゃんです。
皆さん、とっても朝早くに出発、到着されていたとか・・・。
ウチの到着なんて10時過ぎだものねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

会場内で狭かったけどせっかくなんで記念写真を試みました。

ドッグフェス 09 2010.11.14

ピントはハニーちゃんに合わせてみた。
ツー・ショットというよりも、さきちが入り込んじゃった的な?

ドッグフェス 10 2010.11.14

ホント、姫な子だわ~。
いつかナデナデしたい!!

ドッグフェス 11 2010.11.14

初めましてだったひなちゃんとりお君とも記念撮影。
さきちさんだけカメラ目線っていう、ね。

ここで皆さんとはお別れし、また会場内の展示ブースを見て回ろう・・・と、思ったけど、無料撮影の場所で偶然出会ったお友達とまた再会したので、記念写真を撮ることにしました。

ドッグフェス 12 2010.11.14

つくしちゃん(ぷるさん&トラさん)です。
偶然にもウチとまったく同じカートなんですよ。
つくしちゃんが不審げな顔でさきちのカートを覗いてるでしょ?
「アレ?つくのカートがもう一台・・・?」って言ってるみたいでした(≧∇≦)

ドッグフェス 13 2010.11.14

ゆず君をつくしカートに投入して記念撮影!
そしてみんなバラバラ!!

ドッグフェス 14 2010.11.14

白黒さんだけだとこんな感じ。
うん、やっぱりゆず君の視線はもらえず!!
飼い主さんが頑張ってもカメラ目線しないんだもんねぇ~。
仕方ないか。

この後屋台でお昼ご飯を買って、会場を見渡す場所に座ってランチしました。

ドッグフェス 15 2010.11.14

全体はこんな感じです。
ワンちゃんの頑張ってる競技はちょっと見ただけになっちゃいましたねぇ。
結局買い物して終了しちゃった・・・ってところでしょうか?

ドッグフェス 16 2010.11.14

さきちの名前入りステッカーです。
車に貼るステッカーが欲しかったので、会場で作ってもらいました(≧∇≦)

ほぼカートに入っていたさきちのために第二会場へ向かい、ボールで遊んでから帰ることにしました。

ドッグフェス 17 2010.11.14

ようやく笑顔です!
今日は飼い主のワガママに付き合ってくれたからね~。
最後に満足してもらえて良かったわぁ。

ドッグフェス 18 2010.11.14

そうしたらすぐにつくしちゃんも登場!
ホントに行動が被りますw
会場内で別々に行動していた時も、バッタリ再会したもんね。

ドッグフェス 19 2010.11.14

ドッグカーニバル2010はこんな感じです。
あまり来年の参考になるような記事じゃないですねぇ・・・。

で、何を買ったかというと、戦利品(?)の写真すら撮っていないということが判明。
ネタ切れの時にでもアップしようと思いますw


コメント

No title

先日は再会出来て嬉しかったです♪
と言っても立ち話で、またまたちょっぴりご挨拶した感じで終ってしまったので、今度是非是非ゆっくりお会いしたいです
ステッカー可愛いですね~
これは初めて見ます
私もタルミルの名前入り欲しいかも~
また来年のお楽しみですかね^^

No title

ワンコがいっぱい、欲しい物がいっぱいの、素敵なイベントでしたね!

行ってみたいけど、気をつけないと SANZAI通り越してHASANしちゃうかも・・・(爆)

たかPさんも、この後記念公園に来ればよかったのに~。
ミラクルでしたのよ。(笑)

No title

ペット博はつまらない…ってみんな言っていたのだけど
ドッグカーニバルは盛大だったみたいですよね!!
ウチは来月、ドッグフェスティバルに行く予定です☆
去年は大阪?で、おととしとその前は東京で開催して、
娘とふたりで東京版は行って来たんだけど 
試供品とくじびきが楽しみで!!(笑) 
持ちきれないほどのサンプル品と戦利品を持ち帰る時が苦痛でした(>_<)

さきち君は、いつもカメラ目線をくれるんですねぇe-420
ものすご~くわかりました☆ ママっこなのねe-415
いろんなブログ友達パピヨンちゃん達に会ったんですね!
他にはあまりパピヨン犬種は会場にいませんでした??
いつも楽しみに行くのだけど、パピヨンはあまりいないんですよねe-330

No title

先日はお会いできて嬉しかったです♪
実は私もお会いできるんじゃないかなぁと期待・・・いや確信してました(笑)
さきちくんの素敵笑顔ですぐにわかりましたよ^^

ハニーちゃんのお写真たくさん載せていただいてどうもありがとうございます♪
全然「姫」ではないですが、ぜひ今度ナデナデしてやってください。
ビビリなんで嫌そうな顔すると思いますが、ガウリンコはしませんので^^

さきちくんの名前入りステッカー、すっごくかわいいですね☆
私たちは見つけられませんでしたよ>_<

今度ゆっくり遊んでくださいね♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 タルミルママさま
先日はお会いできて嬉しかったですw
初めてお会いした時は、幸手のドッグカフェで一方的に写真撮ったり、ハイテンション
でしたっけねぇ。
最近、車を購入したのでずっと名前入りステッカーが欲しかったんですよ!
出展ショップからチェックしていたので、図柄を選んで買っちゃいました!
何種類もあるようだし、ネットでも受け付けているようなので是非にも世界に
一つだけのオリジナル・ステッカーをゲットして下さい!


v-22 takさま
この日は遠くない場所にいたようですね~。
早くに出たら公園行く?なんて案もあったんですが、人ゴミやら物珍しさやらで
すっかり長居しちゃいました。
次回は強制的に(?)ミラクルを起こします!!

No title

おちかれさまっした!
あのあとつくし家も外遊びに行ったんですね~

うちは颯爽と(?)即座に電車に乗って帰宅しました
つか とっても疲れましたもので
帰ってゆずっこ共々昼寝(夕寝?)しちゃった(笑)
かなりな人混みでしたが はじめてのイベント出撃は楽しかったっす
もちょっといろんなとこも見れば良かったかな と
今となっては思うのですが(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 ルビマリママさま
ドッグカーニバル・・・盛大だったと思いますよ~。
洋服やらリードやらいろんなモノがバーゲンになっていたので、飼い主の目の色が
変わっちゃってましたよw
ウチは裸族だから洋服などは目もくれず、オヤツや他のオーナーグッズにばかり
目がいってました。
日程が合えばドッグフェスも行きたいですね~。
場所もいいからお台場や豊洲で遊べそうですし(*^^)v

この日はパピヨンってそんなに多くなかったんじゃないかしら?
ブログお知り合いのワンちゃんも偶然的ですし。
ルビマリママさんのファン(?)にも会えましたけど!(爆)
まだまだパピヨンって少ない犬種なんですねぇ。


v-22 ハニーママさま
こちらこそ、先日は偶然と言うか狙い通りと言うか、お会いできて嬉しかったです~w
ウワサのカートも拝見できましたし!!

ハニーちゃんは「可愛い~」って言われることが当然って感じで、でもその雰囲気が
似合ってて・・・姫というか、お嬢さんパピヨンって感じでしたw

名前入りステッカー、ネットでもけっこう探していたんですが、コレ!っていうのが
なくて探してました。
今回はいい機会なんで購入しちゃったんです。
まだ貼ってないですけどw

こちらこそ是非遊んで下さい~(#^.^#)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 きゃーこさま
2週に渡りお世話になりました(#^.^#)
つくし家は、ウチが遊び始めてすぐぐらいに登場したので、お互い笑っちゃいました。
けっこう荷物があったから帰宅は大変じゃなかったですか?
ウチは渋滞にはまりながら、コンビニ寄ったりしてのんびり帰りました。
渋滞なければやっぱり車ってラク~w
人ごみで疲れましたが、もっと要領よく回れた気がしますね。
次回のテーマだわ、これはw

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
