

豊洲でオフ会はやっぱりイイ!

ま、タイトルで分かる通り豊洲でオフ会でした。
21日の出来事です。

今回は電車での参加だったんですが、何がイイって言えば、バリアフリーが完ぺきであるという点と、電車がそれほど混まない、という点ですねぇ。
それに乗り換えも1回で済むしw

これで大きな公園(都立公園規模)があれば言うことナシ!なんですけどね。

豊洲 01 2010.11.21

豊洲 02 2010.11.21

公園到着時、久々におかあたんと二人っきり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 な、さきちさん。
公園内を走ったり、散歩したりしてオフ会であるとは思ってもいない様子。

さて、今回の豊洲オフ会のメンバーはいつものワッショイ・メンバーではございませんのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

豊洲 03 2010.11.21

さきちのニホイを確認中なのは、ミル☆ココSweet Cafeのココアちゃんです。
春の道満大オフ会でちょこっとピクニックして以来、オフ会で会うのは初めてです!

豊洲 04 2010.11.21

女子なので怒らない紳士さきちホモ犬だけど

豊洲 05 2010.11.21

そしてこちらも始めましてのナウなヤングのぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪から選抜参加のポポロ君です。

豊洲 06 2010.11.21

こちらはクールビューティーなミルクちゃん。ココアちゃんのお姉さんパピヨンです。

そして今回声かけ幹事をしてくれたのは・・・

豊洲 07 2010.11.21

空飛ぶ仔犬のゆず君(きゃーこさん)です。
これはららぽーと内のペットショップでカートに試乗しているところです。
早く買っちゃえよ~!
カートで行動が妙に恥ずかしい!!と仰るきゃーこさん。
1回外出しちゃえばどうってことないのにぃ~┐(´-`)┌ って思いますよ?!

ゆず君と言えば元祖ずっぽり王子。
女子の尻好きで有名な純正肉食男子ですが、実は去勢済みな小柄な男子もお好きとか。

豊洲 08 2010.11.21

豊洲 09 2010.11.21

えぇ、ポポロ君にロックオンでしたよ。
さきちも3回に1回ぐらいの割合でゆず君LOVEってなるんですが、この日はまったくワンコに興味を示しませんでした。
ゆず君、邪魔モノがいないのでずっぽり祭でしたよ。

豊洲 10 2010.11.21

ね?その証拠に(?)ご機嫌でしょ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それに引きかえ、ウチのさきちときたら・・・

豊洲 11 2010.11.21

ワンコと合流してから、大概こんなビミョ~顔です。
ま、さきちには残念だけどオフ会と言えば恒例の、みたいな、ね。

豊洲 12 2010.11.21

コレ、ココアちゃんにずっぽり中のゆず君です。
一応ね、集合写真なんですよ。
ゆず君はどこに集合しちゃったのかなぁ??

豊洲 13 2010.11.21

取りあえず真横からも撮っておかないとw

豊洲 14 2010.11.21

男子メンバーのショットです。
ゆず君が凝視しているのはココアちゃんです。

豊洲 15 2010.11.21

全体写真!
いつもよりはまとまってるんじゃないかな?!

そりゃ、さきちが残念顔だ・・・とか、ゆず君正面向いてない・・・とか、そもそも楽しそうじゃない?!とかいろいろとあるけど良く頑張った、ということで。

今回のメンバーは美少女・美少年揃いでみんな若い子だったんですよねぇ。
せっかくだからアップでお楽しみください。

豊洲 16 2010.11.21

ココアちゃんの舌チロ(*´ェ`*)

豊洲 17 2010.11.21

ゆず君のシリアス顔(*^.^*)

豊洲 18 2010.11.21

ポポロ君の真剣な眼差し(*´Д`*)(この視線の先はママ)

みんな、なんて可愛いんでしょう!!
ミルクちゃんのアップがなかったことに、今気付きました!(みるみるさん、ゴメンナサイ!)

豊洲 19 2010.11.21

さきちとポポロ君のツー・ショット(*゚∀゚)=3ハァハァ
こうしてみると、さきちがデカイわ~。
大きさは標準的なはずなんだけどね。
女子や小柄な子しかいないと、巨大に見えちゃうのよねぇ(;´д`)トホホ…

海をバックの集合写真ですが、実は逆光で撮りにくかったんですよね。
と、なれば当然場所を変えて再度撮影会です。

豊洲 20 2010.11.21

ココアちゃんの背後の白黒がゆず君です・・・。

豊洲 22 2010.11.21

豊洲 22 2010.11.21

ゆず君はミルクちゃんにも「好き光線」を発したんですけど、あえなく撃沈しました(´・ω・`)ショボーン
気を落とすな、ゆずよ。
ココアちゃんがいるじゃないか!

それにしても、ここでの集合写真でのゆず君って、ほとんどお尻のショットしかなかったわ。


豊洲公園編はここまで。
次回はカフェの様子をアップしま~す(* ̄ー ̄*)


コメント

No title

先日は、とても楽しかったです~~♪
さきち君も私から見るとずっと堂々としていて(目線はいつもママにロックオン!)楽しんでいる感じがしましたよ!
全然犬見知りじゃないよ~って思ってました☆
それともこの日は強い女の子がいなかったからなのかしら(#^.^#) 強引に近づくポポロにはやや引いてましたが(笑)
ゆず君の真横からショット、最高!!
そこからのアングルでは撮れてなかった~!
さきちくんとポポロとのツーショットも、並んだところが撮れていたんですね♪
カフェ編も楽しみにしていま~す☆

No title

うは、ぷちぷち で ぷみぷみなカワイコちゃんたち!
これはタマランですよね~、ゆずくんの気持ち わかります・・・

カート、慣れちゃえば 何てこと無いですよね!(オトコなのにリボンつきカート所有)
さあ、きゃーこさんも Let's Dive!(笑)

あ、そういえば 来月のプランをメールしたんですが
あんな感じで大丈夫ですかね?

No title

この日は楽しい時間をありがとうございました~(^^♪
考えてみたらたかPさんとは初めてのオフ会どころか
ちゃんとお話したこともなかったんですよね!
いつもブログでは見てましたが
さきち君とのラブラブぶりは本物ですね☆
も~~、ふたりに間には誰も入って行けない
そこだけ空気が違う!時間が止まってるようでした!!
うちは間違ってもココアとは。。無理です(涙)
ココアも家では気付くと下チロなんですけど
さきち君の肉厚な舌チロが堪らなく可愛かったです。
なっちゃんも自分から触ったり抱っこにまで行く子ではないんだけど
さきち君の魅力がそうさせたんでしょうね(#^.^#)

カフェ編も楽しみにしていますね♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ルビマリママさま
こちらこそ、楽しかったです~w
改めてちゃんとお話ししたのって初めてでしたが、ブログのとおりほんわか~な
人柄で、まったり楽しい~な時間でしたね!

さきち、犬見知りじゃないですかね?
嬉しいです、そう思って頂けて。わたしとしては、人見知りを直して欲しいですねぇ。
皆さんに可愛がってもらいたい!!
ポポロ君とのツー・ショットはなんとか頑張りました(#^.^#)
童顔で(まだBABYだから当たり前?!)小さくて可愛かったぁw
何されても怒らないところも良い子ちゃんですね。
成長が楽しみです!


v-286 takさま
ゆず君の気持ちが分かる・・・女子の尻好きな気持ちですか?!
でもね、この日のゆず君は「さきち以外全員好み!」という、最高のシチュエーション
だったようですよ。
さきちは「ゆず君?どなたでしたっけ?」だし、女子にも興味示さないし!

カートは電車移動でデジイチ所有だったら絶対必要ですよねぇ。
takさんのカートってまぁちゃんにも似合ってるけど、takさんにも似合ってますよw

メールは返事遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)
サイコー・プランです!ヨロです~w


v-286 みるみるさま
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました!
始めましてが幸手で、あの時はブログ開始の直前でしたよねぇ。
ミルココちゃんの小ささと可愛さで全員の理性がぶっ飛んだんでしたっけ。

さきちとわたしって、そんなにイチャコラしてましたか・・・?
ちょっと恥ずかしいですけど、家ではあれ以上なんで、人前で抑えたつもり
だったのに(^_^;)
ココアちゃん、ナデナデさせてくれて大人しかったです~。
ミルクちゃんにはしつこくして怒られちゃいましたが・・・。
次回、リベンジってことで!(爆)

さきちさん、なっちゃんをトリコにしてましたね~。
すごくビビリなので、静かに近づいて何かに気を取られてるときとかはナデナデ
できますので、また可愛がって下さいね。

No title

私が嵐の頃(笑)豊洲でこんな楽しい集いがあったんですね♪

おっっゆず家でもカート購入か!!と思ったら違うんですかププッ ( ̄m ̄*)
ドッグカーニバルで安いのはわかってたので、今年行けたらとは思っていたんですけどね、うちは来年かな(笑)
いやその前に騒ぐのを何とかしなくちゃだけど(汗)

最近豊洲とかお台場行ってないもんなぁ・・・色々お店も増えてますもんねー続き楽しみにしてますよ(*^-^*) ニッコリ☆

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 むぅむぅさま
みるみるさん家の長女ちゃんが、前日に嵐のコンサートに行ったそうですよ。
すごい人ごみだったとか・・・。

ゆず家のカート購入も時間の問題なんじゃないか?とは思うんですが、
なかなか踏ん切りがつかないみたいでした。

豊洲、お台場は電車で行きやすいから好きなんですよね~。
せっかくのオフ会シーズンなのに、意外とヒマなんで良かったらご一緒しま
しょうよ~~((w´ω`w))
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
