スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊洲でオフ会はやっぱりイイ! カフェ編

ランチの時間になり、本日のカフェへ移動です。
きゃーこさんが予約してくれましたが、席の都合でその前に入店できました!
10月にオープンしたばかりのおニュウなカフェ、TeTeS豊洲店さんです。

豊洲 23 2010.11.21

さきちのお尻入り写真です。
中はけっこう広いのですが、ソファー席だとテーブルとの間が狭いかも・・・。
荷物が多いと出入りが大変かな?

豊洲 24 2010.11.21

店内はカートでの入店もOK!
これはありがたい!
ミルココ姉妹は大人しくカートでウマウマ待ちです。

豊洲 25 2010.11.21

さきちさんもカフェ=ウマウマなのでこの笑顔(≧∇≦)

豊洲 26 2010.11.21

ゆず君も生首で待ち姿勢スタンバイOKです( ´艸`)プププ
え~っと、大変残念なお知らせですが、こちらのカフェは店内ワンコOKですが、ワンコ・メニューはありませんです。
なので君たちは飼い主の美味しそうなご飯を見つめる、という姿勢でお願いしますw

豊洲 27 2010.11.21

「ウマウマがないなんて、ウソです!!」
現実を受け入れられない?!ココアちゃん。

豊洲 28 2010.11.21

それに引きかえ、諦めのいいお姉ちゃんのミルクちゃん。
ちょっとココアちゃんに呆れ顔?

豊洲 29 2010.11.21

ウマウマがないと分かり落胆が隠せない様子のココアちゃん。
こんなガッカリ顔も可愛いわ(*´д`*)ハァハァ

こちらのカフェ、メインディッシュにプラス220円でソフトドリンク飲み放題、サラダ+麦ごはん食べ放題がつけられます。
ちなみにスープも飲み放題っぽい。採算が合うのか心配になります。

豊洲 30 2010.11.21

これは私のオーダーのチキンのガーリックソテーです。
美味しかったぁ~((w´ω`w))

他の方のオーダーは、ラザニアと豚のマスタードソース焼き(?)でしたが、どちらも満足な美味しさだったとか。
豊洲はワンコOKのお店が多くて、どこに行こうか迷っちゃいますねぇ。
これはまたお出かけの楽しみが増えましたw

豊洲 31 2010.11.21

ママの懐でネンネになっちゃったポポロ君。
食い意地が張ってないのか、ママがいれば十分なのか・・・。
寝顔を見てると天使ちゃんですね~。

豊洲 32 2010.11.21

ちなみにさきちさんは諦めないオトコなので、こんな笑顔でウマウマ待ち。
サラダをほんのちょっとあげました。
それでも満足そう?!

豊洲 33 2010.11.21

美味しそうな匂いにミルクちゃんも起き上がりましたよ~。
ホントは美味しいもの、大好きだもんね!
ガン見が真剣です・・・(^-^;

豊洲 34 2010.11.21

生首ゆず君もウマウマが食べたそう。
でも手持ちのオヤツしかないからね~。
みんな匂いだけで我慢です。

豊洲 35 2010.11.21

ママの膝の上に移ったココアちゃんの「ペロン」が撮れました!!
舌舐めずりしてるみたいで、食いしん坊さんに見えますね(* ̄ー ̄*)

お腹いっぱい食べて、たくさんお話ししてけっこう長居しちゃいましたが追い出されるわけでもなく・・・。
ケーキも置いてあって美味しそうだったんですが、さすがにお腹に入りません。
これは次回の課題だわ・・・。

帰りはちょっと曇り空になってきましたが、天気の崩れもなかったです。

豊洲 36 2010.11.21

この日、ホントに「ハジメマシテ」だったポポロ君。
さきちに興味を示してくれたのに、拒否っちゃってごめんね。
いまはまだあどけない顔立ちだけど、これからどんなお顔になるのか、成長が楽しみです。

このご一緒してくれたミルココちゃん(みるみるさん)ポポロ君(ルビマリママさん)
幹事を務めてくれたゆず君(きゃーこさん)ありがとうございました。

豊洲オフ会、安くお腹いっぱいになるカフェもできたし、やっぱりイイ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

電車での行動範囲がお互い似ているようですので、また遊んで下さいね~(*^.^*)

スポンサーサイト

コメント

No title

おNEWカフェ情報、嬉しいです!

豊洲って、オフ会とか用事がないとなかなか行かない
我が家なんですが、都内でも千葉よりなので行きやすいし
お店のHPも拝見したらとっても美味しそうなので
今度行って見たいなぁ♪

確かに採算取れてるのか気になるほどのお得感たっぷりですね☆

No title

あらら、ちょっとびっくりしたのですが21日の出来事だったのですね・・・実は我が家、昨日28日にTeTesさんに行っていました。

ここ、本当に採算合うのかしら?って思う位の内容ですよねー。
カフェごはんって量が少ないことが多いけど、量もしっかり満足量だし。
うちもかなりお気に入りカフェです。

ちなみに昨日はららぽーとじゃなくてこの豊洲フロント?の地下駐車場に留めたのですが、割引が全く無く・・・なんと駐車料金600円!!高ッ!!
・・・駐車場は絶対にららぽーとか隣のビバホームをお勧めします~v-356

No title

あきれたお顔のミルクちゃん、いいですね~~(笑)
しょんぼりのココアちゃんの表情もいいです!

さきち君、カフェ=うまうまなんですよね。
本当に、ずぅ~~っとママさんのお顔をにこにこと見つめていました。
ママっこなんだなぁ~e-266って思っていたけど、
実はカフェ=うまうま気分もあったんですね(笑)

また、機会があったら一緒にお茶してくださいね~(*^_^*)

No title

たかPさんセレクトのお写真、ふたりの表情とセリフがぴったりで
思わず笑っちゃいました(#^.^#)
うちもココアの車酔いでお出掛けは朝ごはん抜きなので
(この日は電車だったけど。。)カフェでの期待度は大なんです!!
うまうまを前にしたらガッツキ度も高いけど
ないと分かるとあとは不貞寝で、諦めもいいから助かります。
さきち君はママさえいればうまうまなんていらないぐらいですね(^.^)
ここのカフェ、居心地も良くて何よりお値段が魅力ですよね☆
次回はお料理が取りに行きやすいテーブル席で
食べ過ぎないようにデザートまでたどり着かないと~♪
また良かったら、一緒に遊んでくださいね!(^^)!

No title

この日私はお台場に行ってましたよ~!!

私はいまだ豊洲には行ったことがありません(^^;
ランチすっごく美味しそうなんですけどぉぉぉ
たかPさんのブログでカフェチェックをさせてもらって
今度行ってみなきゃです♪
あっ…案内していただけるようでしたら是非……(爆)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 あちゃさま
この日のカフェはきゃーこさんセレクトだったんですよ~。
10月に開店したばかりなことは知っていたので、この日行けて良かったです。
行った時はオープンから日が浅いためか、店側の小さな不手際はあったけど、
怒るほどのことでもないし~ぐらいな感じでした。
どの席でもワンコOK(カフェマット必須)が嬉しいですね。

ぜひ行ってみて下さいね~!
ご一緒も承りますよ(#^.^#)


v-286 nauさま
nauさんのブログで見てから、行きたかったTeTeSさんにようやく行けましたぁ。
本当に大満足な量で、味も良かったのでまた行きた~いwって思っています。
オフ会で豊洲には行くことが多いので、偶然バッタリ!な、嬉しい出会いが
あるかもしれないですね・・・(*´ェ`*)

駐車場問題(?)はワン連れでは必ずありますよねぇ。
この日は全員電車だったんですが、やっぱり皆さんの悩みどころのようです。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ルビマリママさま
正面だったからいい表情撮れました!
わたしの腕では室内ってイマイチ綺麗に撮れないんですけど、頑張ってよかった。

そう、さきちのニコニコ笑顔はウマウマを期待する営業スマイルなんです(爆)
アレに騙されてオヤツあげちゃうんですよねぇ。
別にわたしじゃなくても、オヤツもらえるならいいみたいですよ。。。

こちらこそまた是非に(#^.^#)
ルビマリちゃんにもお会いしたい!!


v-286 みるみるさま
ミルココちゃん、意外と顔に出ちゃってて笑っちゃいましたw
ココアちゃんはまだ車は苦手なんですか?
電車の方がカートに入っている分、大丈夫だったりってあるんですかね?
たくさんお出かけすれば慣れると思うんですが・・・ってけっこうみるみるさん家も
お出かけしてますよね(*^。^*)

デザートにたどり着けなかったことは残念でしたよねぇ。
帰りがけに見たら、ケーキも美味しそうだった・・・。
電車可能範囲は似ていますし、また遊んで下さいね~!


v-286 MIYUさま
お台場では大勢集まっていたようですね~!
しかも知っているワンちゃんが多数w
豊洲もお台場も電車でも行けるので、わたしのお気に入りでもあります(#^.^#)
豊洲のドッグランは高いし、広さもう~ん・・・って感じですが、カフェは豊富だと
思います。お台場ほどではないけど・・・
今度ぜひご一緒して下さいm(_ _)m
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。