スポンサーサイト


落ち葉の中を

11月の最後の日は旅行のお疲れ休みを取って、さきちのために使いました。
平日休みなのにゴロゴロ~ダラダラ~って過ごしちゃってちょっと反省・・・。

お昼過ぎに公園へ向かいました。
誰もいない広場があっちこっちに、となれば・・・

城北 01 2010.11.30

城北 02 2010.11.30

ボールです。
比較的落ち葉が少なかったので、思いっきり遊んじゃいました。
全然人がこなくて良かった~。

城北 03 2010.11.30

いつものようにお手手ガッチリおやつもあげて、と。
今日の目当ては「落ち葉の上を楽しそうに歩くさきち」の撮影です。
では、公園内の散歩に行きましょう!!

城北 04 2010.11.30

城北 05 2010.11.30

・・・・・名前を呼んで、振り向いた笑顔を撮ろうとしたところ、振り向きもしない!!
いつもなら呼びかければニコニコ顔で振り向いて、ジッと見つめてくれるのに(○`ε´○)
カメラを持っている時に限って無視ですよ。

なんとか顔を撮ろうとして頑張った成果がコレ ↓

城北 06 2010.11.30

ビミョーじゃね?
っていうか楽しそうですらないし!
「あ~、はいはい・・・」みたいな!!

この後、ちょっとドッグランに立ち寄ったものの、ガウガウ怒られてしまい落ち込んでしまったようなので早々に撤収しちゃいました。
何しろ今日のメインは、実はシャンプーだったりするし。

と言う訳で、サラフワで愛らしい、びゅーてぃほー・さきちはコチラ ↓

城北 07 2010.11.30

・・・・・前述の「愛らしい」を撤回します。
怒ってますよ。確実に不機嫌ですよ、さきちさん。
せっかくプロ・シャンしたんだから、も少しいいお顔出来ないかな?!

城北 08 2010.11.30

なんなのよ、このふてぶてしいツラは?!シャンプー後は視線すらもらえないのでした(´;ω;`)ウウ・・・
しかもブサ顔ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

家ではイチャコラなんですけどねぇ。
やっぱり腹の虫がおさまらないんだろうか・・・?




スポンサーサイト

コメント

No title

今日のさきち君は、最初のショット以外はよいお顔が見られなかったんですね(笑)
ボールで釣ったけど、最後にはシャンプーが待っていただなんて♪
落ち葉とわが子… 撮ろうとしても撮れないキモチ、わかります。
そういったお写真をキレイに撮っている方のブログを何の気なしに見るものだけど、あれって本当に奇跡ですよね(笑)
親がスゴイのか、子がスゴイのか、一致団結してスゴイのか…
でも、地面にねころんでまで下からショットを撮るのは無理~(笑)

No title

お顔は残念だけど、さわふわさきっつあんはびゅーてぃほ~ですね!

カメラを避け、マイペースで言うことを聞かない感じ(爆)が相変わらずアニーと同じですね(笑)。

ウチもそろそろシャンプーしないとな、、、。

No title

落ち葉と笑顔の愛犬。
この組み合わせ、簡単そうに見えて難しいですよね~。
一枚目の笑顔で、振り向いてくれたら最高だけど・・・(笑)

No title

有給私も取ってみたい(泣)

ダラダラゴロゴロしたって、公園に行けばオッケーですよ♪
だってさきち君の笑顔見たらわかるでしょヾ(*´∀`*)ノ゛
たかPさんとボールがあれば何処だって♪

あれ?今回ステキ桃尻は?(*≧m≦*)プププw

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 ルビマリママさま
ボールの時とお散歩の時はず~っと笑顔だったんですけどね・・・
散歩中の笑顔を撮ることが難しいんですよねぇ。
しゃがんで撮ろうとしても「こんなトコでなんで?」みたいなシラけた顔するし。

落ち葉とさきちの写真は、残念でしたがカサカサ歩く音が聞けたからヨシと
していますw
写真では残ってないですが、楽しそうだったから(#^.^#)


v-34pigupapaさま
アニーちゃんもカメラ目線の容易ならざる子でしたよねぇ。
白米で釣るしかない・・・?!
シャンプー後にご機嫌ナナメなことはよくあることです。
慣れましたけど、ムカつきます(>_<)


v-34 takさま
他の皆さまも苦労してるんですねぇ、落ち葉と愛犬(の笑顔)
なんで難しいのかしら??
「お散歩楽しい?」って声をかけると笑顔で無理向くんですけど、カメラを構えていると
振り向いてもくれないんですよ。。。
ツンデレなのかしら?


v-34 むぅむぅさま
11月中は比較的仕事もヒマな時期だったんで、有給もとりやすかったんですよw
今月はまたちょっと忙しいですが・・・(泣)

さきちの笑顔は、公園+ボール+オヤツ=最高の笑顔!っていう方式です。
ソコにわたしはボールを投げるため、オヤツを貰うために必要なヒトって扱い
でしょうねぇ。

あ、桃尻楽しみにしてました?
ちょっと冬バージョンで伸ばしているんですよ。ご期待に添えずゴメンですw

No title

冬バージョンは桃尻にあらずっ!!
それはそれで見てみたいじゃん(´m`) ムフッ♪
まあ。アレですよ。
とにかく、さきちヒップが好物なんですよ。うむ。

最近うちの姫ってばカメラを向けると『ドヤ顔』します。
芸人さんばりのドヤ顔なのですが…。
まあ。アレですよ。
それはそれでカワイイんです((=´エ`=))

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 LOVINさま
いま、伸ばし途中なんですよ~。
一応防寒対策的な感じです。
ま、穴は丸出しなんでどこまで防寒?って感じですけどw

ロビン姫のドヤ顔、見たいですねぇ。
あぁ、近々姫のご尊顔を拝したいですね~(#^.^#)
ドヤ顔、生で見たいですw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
