スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュワシュワ~

先日4日の土曜日、我が地元で飲みながらワンコと親しむ会、またの名を「シュワシュワ会」が開催されると聞きつけ、さきちと散歩がてら参加してきました。

声を掛けてくれたのはお馴染のつくしちゃん(ぷるさん)です。

シュワシュワ 01 2010.12.4

すっかり食欲ガールなつくしちゃん。
取りあえずテーブルの上はガン見の方向です。

シュワシュワ 02 2010.12.4

オヤツに対しても真剣そのもの!!
う~ん、初めて会った時にはお嬢キャラだった気がするのですが・・・。
アレは幻だったのでしょうか??

シュワシュワ 03 2010.12.4

こちらは台風直下の日にハジメマシテだったかるび君。
チワワの男子ってことで、さきちが興奮しないか心配していたんですが、かるび君から「ナメンナヨ!」的な反応があり、ガウガウバトルの開戦か?!という状態でした・・・( ̄◆ ̄;)
飼い主さんのおかげですぐに収まりましたけどね~。

さきちよ、カフェでのバトルは迷惑になるから止めておくれ(≧ヘ≦)

シュワシュワ 04 2010.12.4

こちらも二度目ましてのひなちゃんです。
大人しくって人懐っこくて可愛いんです。
犬種はスムースコート・パピヨンチワワなんですよ~。
ちょっと見はパピーなパピヨンっぽい?!

シュワシュワ 05 2010.12.4

こちらも二度目ましてのLatteちゃん。
大人しいキャラのお嬢さんパピヨンです。
最初に会った時は、知らない人なんて・・・!!っていう状態でしたが、この日はレッスン帰り(皆さんしつけ教室仲間なんです)ということもあってか、抱っこも出来て、オバチャン大満足でした((w´ω`w))

シュワシュワ 06 2010.12.4

そして我がさきちさん。
こじんまりした飲みオフ会の開始です。
ただ、この会で飲んでいたのはぷるさん(@つくし家)とわたしの二人のみ。
アレェ?シュワシュワ会じゃなかったっけ?\(;゚∇゚)/

店内ワンコOKなタコスのお店で、ワンコメニューもあります。
さきちが2歳の時にはお誕生日ケーキをオーダーしたこともあるんです。

シュワシュワ 07 2010.12.4

この日は鳥胸肉のロースト的なものをオーダーしました。
チーズで名前を入れてくれます。

シュワシュワ 08 2010.12.4

つくしちゃんはポン・デ・つくしでスタンバイ。
横から見ても可愛い~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
この状態で真剣な顔もオモシロイですね・・・。

シュワシュワ 09 2010.12.4

さきちも自分のウマウマを前に、笑顔満開です。
ま、食べた後はつくしちゃんのカートで休んでましたけどねぇ。

飼い主の飲み&食べの間も落ち着かないワンコ達でしたが、レッスン疲れもあってか次第にまったりな雰囲気になっていきました。

シュワシュワ 10 2010.12.4

こんな感じでね。
食べて飲んで喋って・・・とても楽しいひと時でした。

レッスン仲間の会に乱入させて頂き、ありがとうございました。

レッスン、受けてもいないのに近所と言うだけで参加という、ねw

これが今年最後の会と言うことでしたが、いつも温かく迎えてくれて嬉しかったですw
これからも機会があれば、ぜひ、誘って下さいね~(o^-^o)



スポンサーサイト

コメント

シュワシュワの会^^ なんとも魅力的な会合ですね☆
箱根の記事でもそう思ったけど、
こりゃたかPさんとは一度酌み交わさなくちゃ!かと(笑)
可愛いわんこと料理とシュワシュワ☆贅沢ですよね♪
チーズで名前を入れてくれるとわ、これまた粋な
名前が長い子は沢山チーズが食べられる!?
(あー、私の食い意地が・・・)

↓さきち君&落ち葉のコラボ
カメラ片手のたかPさんのお気持ちお察しします
うちも落ち葉の中に夢中でなかなか視線がもらえない(涙)
年々カメラへの意識が下がってきてるので
現在「視線ゲットグッズ」探索強化月間ですw

No title

いいなぁ~シュワシュワの会♪
同じ沿線とは言え、遠いんだよな~・・・
川越あたりなら行けるのに(笑)

地元にワンコ友達、超羨ましい!!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-275 ぱらちゃんさま
お酒、大好きなんです~(#^.^#)
でもすっごく弱くって、何度もツラ~い二日酔いを経験しております・・・(>_<)
膝にワンコ、隣にワンコ、目の前にワンコそしてビール!!
本当にイイですよぉ。美味しさも倍増するってもんですよw
チーズの名前入りは、名前が漢字のワンちゃんは、ちゃんと漢字で書いて
くれるそうです。かなり職人技なこともあるそうですよ。

カメラを構えている時に限って、全然視線をくれなかったりブサ顔してみたり・・・
親の心子知らず?!と言うべきか、モデル代不足のせいと捉えるか(^_^;)
ワンコ視線ゲットグッズ、いいものが見つかるといいですね!


v-275 むぅむぅさま
確かに同じ沿線!!
帰宅の前に途中下車でいかがですか?(*^。^*)
帰宅の道のりが長~く感じるかもしれませんけど・・・。
ブログをしてなかったら知り合えなかった方達なので、ホント、ブログ始めて
良かった(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。