

群馬襲撃オフ! その1

12日の日曜日、タイトルどおり群馬へ行ってきました!
この日はさきち号に初めてのお客さまをお乗せして、記念すべき初群馬です。

群馬襲撃 01 2010.12.12

「お客さま?今日は3人でお出かけでしゅよ?」

ふ・ふ・ふ
さきちには悪いけど、ここ高坂のSAでお友達と合流なんだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、どんなカワイコちゃんが登場するかな?

・・・それにしてもこの日はすごい強風でした!
高坂のSAは立っているのもやっと、という感じでとてもドッグランで遊ばせてwという状況でなく、登場まで車内で暖を取るという弱輩者たち。。。
こんなんで、空っ風吹く群馬に辿りつけるのかしら・・・?Σ(;・∀・)

しばらくすると、飛ばされそうになりながらお友達登場!

群馬襲撃 02 2010.12.12

この白茶とガン黒コンビと言えば・・・
こはね&ここみ姉妹(+むぅむぅさん)です。
当初の予定から諸事情がありまして、ウチの小さい車で一緒に群馬入りです。

さきち号に他のワンちゃんが一緒って初めてで、さきちがどうかな?ってちょっと思ったんですが、取りあえず車内にワンコはいない!ってことにしたようでした。
道中はわたしとむぅむぅさんのガールズ・トーク(苦情は受けませんよ)で盛り上がり、高速も空いていたのでアッと言う間に目的地の敷島公園に到着です。

安心したことに高坂よりも風が穏やかで、日差があればそんなに寒くもない、というまさにオフ会日和。
ドライブの後だけにテンションがアゲアゲになってる3ワンと、他のお友達と合流するまでしばしお散歩タイムです。

群馬襲撃 03 2010.12.12

ボールが投げられるのを今か今か、と待っているさきち(のお尻)

群馬襲撃 04 2010.12.12

ボールを見つめるさきち。

群馬襲撃 05 2010.12.12

往年の王貞治が如き一本足のさきち。
一方、こはここ姉妹はと言うと・・・
仲良く匂いを確認中。

群馬襲撃 06 2010.12.12

「ここみ、ココはアレな匂いがするわよ。」
と、こはね姐さんに教えてもらった(?)ここみちゃんは毎度おなじみの

群馬襲撃 07 2010.12.12

ロ~リン♪ロ~リン♪(顔バージョン)です(≧∇≦)
やっぱりここみちゃんはコレがなきゃねぇ~( ´艸`)プププ

待ち合わせの時間になり、お友達が到着しました。

群馬襲撃 08 2010.12.12

バースデー・オフ以来になる雅水ちゃん(+takさん)です。
takさんは今回の群馬オフ会の幹事さま。
寒さまで配慮してスケジュールしてくれた名幹事さまです。

群馬襲撃 09 2010.12.12

こちらは5月のロビン・ツーリストで偶然お会いした、ハニーさん(+やよさん)です。
ちゃんとしたオフ会は初めてです。

takさんの地元、ということで東京オフではお目にかかれない、ちびちゃん&飛鳥ちゃんが登場です!!

群馬襲撃 10 2010.12.12

大きな体で甘えん坊の飛鳥ちゃんも可愛いし、チビちゃんもモフモフで可愛い~!!(*´д`*)ハァハァ
もうね、みんなぶっ壊れましたよ?

群馬襲撃 12 2010.12.12

こんな風にまたがっちゃったりして仲良しさんなんです。

4月に秋田犬に襲われて、ちょっと大きめなワンちゃんは苦手になってましたが、大人しい2ワンでメロメロになっちゃいました((w´ω`w))

しばらく公園で遊んでいると、最後のメンバーが集まりました。

群馬襲撃 11 2010.12.12

パピング・レディーのケイちゃんことケイトちゃん(+げんままさん)です。
相変わらずのモンロー・ヒップとモッフモフの毛皮です。

そしてもう一方。
ワッショイと言えば・・・ぐらいのワッショイ達人であるマロン&こむぎ姉妹(+かずみんさん・よっしーさん)です。

群馬襲撃 14 2010.12.12

さっそくtakさんに拉致られる抱っこされるこむたん。

群馬襲撃 15 2010.12.12

メロメロなtakさんにたいし、あっかんべーな顔です。
こむぎちゃんの写真が先になってしまいましたが、もちろんマロン姉さんもいますよ!

群馬襲撃 16 2010.12.12

写真がブレて使い物になりませんでしたが、皆さん、ちゃんとマロンちゃんからご挨拶しましたよ。
ちゃんと年長者をたてなきゃね。

全員揃ったところで再度公園でまったり。
日向は温かいので、まったり井戸端&撮影会です。

群馬襲撃 17 2010.12.12

ケイちゃんは1かずみん中。

群馬襲撃 18 2010.12.12

特に絡むでもなく、ワンコも各々楽しんでいます。

群馬襲撃 13 2010.12.12

ま、ここみちゃんは全身でロ~リン♪ロ~リン♪ですけどw
一方、姉のこはねちゃんは ワンコなんて知りません って感じで大人しかったのですが・・・

群馬襲撃 19 2010.12.12

背後をこむたんがクンクンしにきたので

群馬襲撃 20 2010.12.12

ムッ(-゛-メ)としたお顔に・・・。

マロむぎ姉妹と言えば、ブログ上では妖精姉妹と言ってますが、確かわっしょい限定でチンピラ姉妹に変身していたはず・・・。
さて、今日はどうーかなー?と思っていたら、思いがけない方がお怒りモードに。

群馬襲撃 21 2010.12.12

なびく耳毛も美しいですが、ハニーちゃんのナニかのスイッチが入ったようで、この日は指導が入りました。
そうこられたら黙っていられない、元気娘のこむぎちゃん。
わたしの期待を裏切らない、いつもの勇姿を見せてくれました!

群馬襲撃 22 2010.12.12

「あたしが、こむぎよ~!!
はい、みんな承知しています。
1オフ会1シャウト。本日もノルマクリアです(v^ー゜)ヤッタネ!!

群馬襲撃 23 2010.12.12

「女子、にぎやかでしゅね・・・」
あ、さきちが遠くにいっちゃってるわ∑(゚∇゚|||)
さきち、気を確かに!!
オフ会は始まったばかりなのよ?!

なんとこの日のオフ会は、パピヨン男子はさきちのみという、ハーレム状態。
えぇ、さきちさんは全く喜んでませんでしたけどね。
ピチピチから熟女まで、あらゆる年齢層の美人さんが集まっているというのに・・・┐(´-`)┌

群馬襲撃 24 2010.12.12

「ほんと、あのオトコ失礼しちゃうわよね、ここみ」
Σ( ゜Д゜)ハッ! こはねちゃんの不興を買った・・・?
イケナイ、これ以上ご機嫌が悪くなる前にカフェへ移動しましょう!

チビ&飛鳥ちゃんとはここでお別れし、一行はtakさんセレクトのカフェへ移動しました。

カフェからの模様はまた次回へ続きますo(*^▽^*)o








コメント

No title

アップはええ(笑) あっ次の日そうかそうか!!

この日は諸事情により、ホントお世話になりました~♪
おかげさまでめっちゃ楽しく過ごせました♪

行きも帰りもガールズトークで(爆)
今度やっぱりシュワシュワして更なるガールズトークしないと ププッ ( ̄m ̄*)

私は忘れた頃に更新します・・・年内出来るかな・・・ってかメッセージの続きは?(笑)

No title

先日はお祝いコメありがとうございました!
オフ会、精力的に活動していますねー
すごい!!
また、是非ご一緒させてくださいねー(・∀・)ノ

No title

この日はありがとうございました!
1シャウトぐらいでとどめて頂きありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
やっぱりこの日の収穫はちびちゃん、飛鳥くんに会えたことですね。
かわいかったな~2ワンとも(*´▽`*)ポワワン
さっちゃんも○780円のカラーでご機嫌だったね!( ´艸`)

続きもよろしくです~♪

No title

どうも、この日はお疲れ様でした!
群馬くんだりまでおいでいただき、恐縮至極でございます。

心配した空っ風も そよ風程度。
どなたか、強力な晴れ男(女)がいらっしゃった?(笑)

今度は桜の季節にでも お出でくださいまし。
千本桜が、キレイですよ!

No title

楽しそうですね~!行きたかった(泣)
せめて皆さんのレポを行った気になって見ます ((((_ _|||))))ドヨーン

このメンバーで遠くに行っちゃってるさきっつあんが微笑ましい、、、というか笑える?この上ないハーレムなのにね~?

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 むぅむぅさま
今回の写真は324枚。バッテリー切れがなければ400はいったでしょうねぇ。
取りあえず、編集の終わった分だけアップしてみましたw

車内から盛り上がりましたよね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おかげで群馬まで楽しかったです!
次はシュワシュワ・・・ホント、実現したいですね。
これからハードワークの日々ですよね、体に気をつけて下さいね(*^。^*)
スキをみて「メッセージ」の続きをアップする予定です(^_^;)


v-286 ねずねずさま
ふふふw
オフ会やおでかけにって中古車まで購入しちゃうぐらいですから、やっぱりオフ会
行かないとモッタイナイ。。。
是非、少人数オフ会の時はご参加くださいませ~(*^^)v

No title

折角誘って頂いたのにご一緒できずに残念…
って事でブログUP待ってましたよ~(^^)

なんとこの日はさきちくんハーレムだったんですね
それを聞いたらデュールはさぞかし悔しが……
はい、我が家も草食系男子です(爆)

続きも楽しみにしてますね(^^)v

No title

この日は一日お世話になりました!
ハニーのガウガウスイッチに火がついたようで(汗)
何度もすみませんでした!!

実質的には「はじめまして」だったのに
いつもいつもブログで拝見していたさきっつあんは
ぜんぜん「はじめまして」な感じがしませんでした~
でも、まったくと言っていいほど近寄れなくて
満足する写真が撮れなかったので
次回はぜひ黒いアイツでリベンジさせてください!
続きも楽しみにしています!!
(私は使える写真が少なすぎてあっさり終了しそうです(大汗))

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 かずみんさま
どーも、この日はお世話になりました!
シャウト写真は顔がちゃんと写っているものがなくて、あの1枚だけのアップ
となってしまったんですよ・・・無念
ちびちゃんと飛鳥君を堪能しているかずみんさんの写真もあったんですが、
逆光だったためアップに耐えられず・・・無念

続き、あいちゃったけど頑張りますw
かずみんさんも頑張ってね~w


v-286 takさま
幹事さま、お疲れ様&ありがとうございました~(#^.^#)
寒さも考慮した上でのスケジュールで、万全なオフ会でしたねぇ。
驚きの上京率を活かした、というのでしょうか?

桜の頃、ぜひ行きたいと思います!!
きっと桜吹雪とパピヨンがイイ感じでしょうね~(*^。^*)
今から春が楽しみです。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 pigupapaさま
年末はお仕事のピークだとか・・・お気の毒でございます。
でもね、楽しかったですよ~!!ψ(`∇´)ψ

アニコミュ後、初のオフ会だったので、最大限さきちに配慮しましたけど、やっぱり
オフ会ですからね~?仕方ないことも多い訳ですよ。
アニーちゃんも絶対コッチ側ですよね?!( ̄ー ̄)ニヤリ


v-286 MIYUさま
この日は予定が重なってしまって、ホントに残念でした。
涼しくなるのを待ってもいつまでも暑いし、涼しくなったと思ったら、寒くなって
って感じでオフ会開催も詰め込み型になってしまいますよねぇ。
デュール君、確かに草食系!!
たまに授乳させていますしね!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


v-286 やよさま
こちらこそ、お世話になりました~(*^.^*)
ハニーちゃん、ホントに人懐っこくって可愛かったです~!
もう、わたしのこと大好きって膝に乗ってきてくれて・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
(妄想じゃないですからね!)
さきちは、人懐っこいタイプじゃないので、ハニーちゃんを見習ってほしいです。

やよさんのキレイな写真、羨ましく見ているので次回は黒いので是非に!!


Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
