

群馬襲撃オフ! その2

前回の続きです。

集合場所である敷島公園をあとにして、向かった先はMATE CAFEです。
人間用のウマウマにワンコ用のウマウマも頼める素敵カフェですよ~。

群馬襲撃 25 2010.12.12

アゴのせでアピール中のここみちゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

群馬襲撃 26 2010.12.12

かずみんさんの腕の中で瞳を輝かせるこむたんと、おネムなマロンちゃん。

群馬襲撃 27 2010.12.12

うまうまの女王、ケイトちゃんもげんままさんのカメラ目線で必死にアピールしてます。
カフェは美味しいって知っちゃってるもんね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

群馬襲撃 28 2010.12.12

なんちゃって2ショットのハニーちゃんとさきち。
ハニーちゃんったら、わたしのことが大好きなようで膝の上に乗ろうとして大変でした~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
コレ、妄想じゃないですからね、実話ですよ、ジ・ツ・ワ!!(ね?やよさん??)

群馬襲撃 29 2010.12.12

やよさんが遠征に行ってしまい、不安げな顔のハニーちゃん。
大丈夫よ、飼い主さんがいないからって無体なことはしないから!
安心してちょ~だいw

群馬襲撃 30 2010.12.12

雅水ちゃんは別犬種みたいになっちゃってますよ。
耳がないと犬かどうかも分からないことになっちゃうのね・・・( ̄◆ ̄;)

群馬襲撃 31 2010.12.12

さきちさんも集合時の残念顔はどこへやら。
カフェではちゃんと笑顔でした。

ま、なんでこんなに笑顔かっていうと、ヒト用のうまうまが運ばれてきたからなんですよね~。

群馬襲撃 32 2010.12.12

わたしの頼んだ豚の生姜焼き風プレート。

群馬襲撃 33 2010.12.12

たっPが頼んだハンバーグプレートです。
どちらも美味しかったです(o^-^o)
ハンバーグはソースが美味しい!と、たっPは喜んでおりました。

群馬襲撃 34 2010.12.12

その様子を恨めしそうに見つめる子がいたり、っていう毎度なこともありましたよ。
でも、残念ながら食事制限があるからね・・・黙ってそこから見つめていて下さい(←鬼)

いくつかあるワンコ・メニューですが、げんままさんとシェアしたのは「鮭のチャーハン」

群馬襲撃 35 2010.12.12

普通に美味しかったのですが、ご飯が柔らかくてちょっとベッチョリしていたこともあり、さきちにしては珍しく食べにくそうでした。
上あごにくっついちゃうみたいで・・・。

群馬襲撃 36 2010.12.12

こんな切ない顔されても、食べるのが大変そうだからちょっとずつ食べようね!

群馬襲撃 37 2010.12.12

ケイトちゃんはお皿から瞬殺で食したようですが、ウチは手で少しずつ与えました。
えぇ、過保護なもので・・・(;´▽`A`` (←自覚はある)

群馬襲撃 38 2010.12.12

そのためか分かりませんが、うまうまがそこにある限り熱い視線を送ることを止めませんでしたよ。
見つめてもご飯の量は増えないのに・・・ね。

ヒトおよび(一部の)ワンコがウマウマを食べたところで、次なる目的地に移動です!

群馬襲撃 39 2010.12.12

ランチしたお店の外観。
公園から徒歩圏内だし、ご飯も美味しいいという大変素晴らしいカフェでした。店員さんが無愛想だったけど

この後は場所を移して大きなドッグランへ行きましたよ。
続きは「続きをよむ」をクリックしてください(* ̄ー ̄*)
takさんが計画してくれたプランの最後を飾る、ドッグランは赤城高原牧場クローネンベルクの広~いランです。

まずは、クローネンベルクの入り口をパチリ。

群馬襲撃 40 2010.12.12

サンタさんとさきち(の尻)。
さきちが非協力的なので、記念撮影は断念です・・・。

カートがある人たちはカートにワンコを乗せて、いざ、ドイツ村へ!!

群馬襲撃 41 2010.12.12

入ってすぐのところに大きな時計塔がありました。

群馬襲撃 42 2010.12.12

ホントに青空が綺麗でしたよ~(o^-^o)
風も強くなくて、思ったより寒くなかったし。
まさにオフ会日和です。
と、いうことで恒例の集合写真です。
中央広場みたいなところの階段を利用しました。

群馬襲撃 43 2010.12.12

お顔がみんなちょっと残念気味、な1枚

群馬襲撃 44 2010.12.12

我慢できない子達が動いての1枚。
う~ん、ホントに集合写真は難しい!!
これだって20枚近く撮ったのになぁ~(;´д`)トホホ…

集合写真のあとはちゃんとご褒美タイムです。

群馬襲撃 45 2010.12.12

マロンちゃん・・・真剣すぎじゃない?!

この後は園内を散歩しながら、いよいよドッグランですよ!
ここのドッグランはアジリティと、全犬種型、小型犬専用と3種類あります。
全犬種型はとても広くて、走り回るのにもってこいな感じです。

群馬襲撃 46 2010.12.12

もう、さきちなんてこんなキラキラ笑顔ですよ(≧∇≦)

群馬襲撃 47 2010.12.12

群馬襲撃 48 2010.12.12

さきちさん、ボールを追ってどこまでも走っておりました。
楽しそう~o(*^▽^*)o

もちろん、他のワンちゃん達も追いかけっこしたり・・・

群馬襲撃 49 2010.12.12

全身でロ~リン♪ロ~リン♪だったり・・・

群馬襲撃 50 2010.12.12

何かにロックオンしているこむぎちゃん。

群馬襲撃 51 2010.12.12

姉妹仲良く匂いを楽しんだり、思い思いにランを堪能です。

群馬襲撃 52 2010.12.12

えぇ、なぜかみんな絡まないんですよねぇ┐(´-`)┌

群馬襲撃 53 2010.12.12

ハニーちゃんはボール大好きっ子!
やよさんが投げたボールを一生懸命追いかけます。

みんなそれぞれアクティブに過ごす中、荷物番の番犬となったワンコが一匹。

群馬襲撃 54 2010.12.12

こはねちゃん、ここから微動だにせず(爆)
カフェも終わって終了したようです。

群馬襲撃 55 2010.12.12

まぁちゃんもテクテクとマイペースに楽しんでいましたよ。
やっぱりみんなノーリードだと自由で楽しそうねぇ((w´ω`w))

群馬襲撃 56 2010.12.12

群馬襲撃 57 2010.12.12

群馬襲撃 58 2010.12.12

ハニーちゃん、ボールを持ってきても離したくない子ちゃん。

群馬襲撃 59 2010.12.12

なので、こんな一本釣りが見れちゃいました!

群馬襲撃 61 2010.12.12

そして、このカワイコちゃんを狙っている、バズーカレンズが・・・!!

群馬襲撃 60 2010.12.12

takさんの新兵器だそうです。
これの撮影結果のアップはまだかな~? ね、takさん!

群馬襲撃 62 2010.12.12

そして相変わらず番犬のこはねちゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
動かざること山の如し!!
オヤツの時だけは動きましたけどね!

群馬襲撃 63 2010.12.12

他犬のボール大好きなこむぎちゃんは、ハニーちゃんのストーカー。
スキあらばボールを奪おうと狙ってる・・・?

一方、さきちは相変わらずボール一筋。

群馬襲撃 64 2010.12.12

群馬襲撃 65 2010.12.12

群馬襲撃 66 2010.12.12

ボール好きなワンコには十分すぎるほどの広さのランでした!
さきちはすっかりお気に入りになった模様。
暖かい時期にまた来たい!って思いましたよ(* ̄ー ̄*)

そして、わたしのカメラのバッテリーが残量ゼロになった、最後の1枚がコレ

群馬襲撃 67 2010.12.12

マロむぎ姉妹に踏み踏みされている、takさん。
オフ会の〆にふさわしい1枚で幕切れとなりました。

この日、ご一緒したのは、高坂から同じ車で群馬入りしたこはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記のむぅむぅさんとこはここ姉妹。
GWのロビンツーリストで偶然お会いした、My Sweet HONEYのやよさんとハニーちゃん。
アニコミュで会ったので一週間ぶりの元(はじめ)の一歩のげんままさんとケイトちゃん。
サザオフ以来になるわっしょいマスター、マロンドットこむかずみんさん&よっしーさんとマロむぎ姉妹。
そして地元・群馬と言うことでいろいろ企画してくれた名幹事、365歩のまあち!のtakさんと雅水ちゃん。(妹さんも敷島公園までありがとうございました!)

皆さん、お世話になりました!そしてありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お天気にも恵まれて楽しいオフ会でしたね~。
また次回、春ですか?よろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


コメント

No title

どうも~!先日はありがとうございましたー♪
てか、もうレポ終了してるし。はやーっ!

この日はポカポカ陽気で、覚悟していた空っ風もなくて
最高のオフ会日和でしたね^^
それにしても↓の記事のさきっつあんと、ランで走るさきっつあん、
同一犬物とは思えない…(≧m≦)ププッ
この日はお好み男子が居なかったから、
仕方ないけど( ̄ー ̄)

来週は今年の〆ですね。どうぞヨロです♪

No title

お疲れ様でした~♪
カフェもランも合わせて終了、はやっっ(笑)

この日は朝から充実した一日でしたね~ヾ(●´∀`○)/″
たかP家が拾ってくれなかったら、私はこの楽しさを満喫出来ませんでしたよ♪ありがとうです♪

群馬とってもいいところでしたよね♪
いつも寂しくドイツ村に行ってたけど、来年からは仲間が増えそうだし(笑)
さきち君には確かにたまらないランですよね!!
うちには関係ないランだけど(笑)

次回は参加出来ませんけど、また宜しくお願いしますね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

No title

えぇえぇ、妄想じゃありませんよ!(笑)
ハニーはやさしいたかPさんが大好きですよ!!
この日はハニーをお膝でナデナデしてくれて
ありがとうございました♪
いつまででも触っていてもらいたいコなので
またいっぱいナデナデしてやってくださいね~

それにしても、さきちくん。
駐車場でお会いしたときの表情と
ランでボール遊びしてる時の表情のギャップが大きすぎ!
それまでの曇った表情がウソのようなキラキラしたお顔で
何回も何回もボールを追いかけていましたね!!
せっかくふたりともボール投げが好きなんだから
一緒に追いかけてくれたらいいのに~なんて(笑)

我が家も2日後は不参加なんですが
また暖かくなったら遊んでくださいね♪

No title

んま~ 2010年〆にむけて オフしまくりじゃないですか!
なんともうらやますぃ
ちょっと懐は軽く 腰は重くなってきているので
来年はまた祭に声をかけてやってください
何匹連れて伺えるかは不明ですが(爆)
ところでなんだかマロンちゃん 随分耳毛伸びてませんかね?
ゆずさんもまだ諦めなくても大丈夫かしら♪
あ、でも耳毛に食いつく敵が増えたから無理か(涙)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 げんままさま
へへへ、終わらせちゃいましたよ~(*^^)v
意外と使える写真も少なかったっていうのもありますけど、頑張りました!
お好み男子不在のせいか、女子会だったせいかはナゾですが、ランで楽しそうに
ボールを追いかけていたので、さきちにとっては楽しいオフ会だったと思いたいます。

群馬は相当寒いのか・・・と、覚悟をしていましたがけっこう暖かくて助かり
ましたね(o^-^o)
この冬は寒いとかっていうけど、時間と体力の許す限りオフ会行こうと思います。
また遊んで下さいね~w


v-286 むぅむぅさま
むぅむぅさんと高坂から一緒だったおかげで、車内から楽しいオフ会でしたよ~!
こはここ姉妹とさきちの絡まなさぶりもすごかった。
「いないこと」にしちゃう意味が分かりませんよ~(;´д`)トホホ…

小学校の修学旅行以来の群馬でしたが、いいところでしたよね~w
ドイツ村のランの広さは、さきちにはありがたい感じです。
ワンコの好きそうな芝生でしたよね( ̄▽ ̄)
こはねちゃんの「銅像」が見れたし、ここみちゃんの「ロ~リン」も見れて、ホント
満足でした( ´艸`)プププ
年末~年度末は忙しいと思いますが、またぜひ遊んで下さいね(*^.^*)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 やよさま
ハニーちゃんは人大好きっ子で可愛かったです~((w´ω`w))
どこを撫でても喜んでくれるので、いつまででも撫でていたくなっちゃいました!

駐車場ではなるべく遠い所に・・・みたいになっていて、ハニーちゃんのご挨拶
にも及び腰というチキンぶりでした。
ワンコにも人にも慣れるまで時間がかかる子なので、これからたくさん会う
機会があればやよさんにもナデナデしてもらえると思います(#^.^#)
ハニーちゃんと一緒にボール・・・わたしも見たいですねぇ。
いつか実現するといいですねw
こちらこそ、暖かくなったら遊んで下さい(* ̄ー ̄*)


v-286 きゃーこさま
ゆず家の2010年は激動(?)の1年だったんじゃないですか?
車なら近いですから、来年も道満や城北でご一緒しましょうね!
小さなエンジェルちゃんにも、早く会いたいよ~(≧∇≦)
多頭飼いだと耳毛紛失・・・って多いみたいですね~。
うめちゃんの耳毛とゆず君の耳毛、どちらも健やかに成長するといいですね(#^.^#)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
