

1日遅れです

皆さん、MERRY CHRISTMAS!!
えぇ、1日遅いですけど、ナニカ?┐(´-`)┌

これ以上クリスマスから乗り遅れるわけにはいかないので、ネタは溜まっていますが24,25日のことから・・・

まずは24日のお出かけから。

この日はわたしとさきちだけで代々木公園へお出かけしました。

イブ 01 2010.12.24

「もう夕方で人もイヌもいないし、寒いでしゅよ・・・」

ま、そう言わないの(;´▽`A``
ちょっと出発が遅くなっちゃったのよねぇ。
人もワンコもいないほうがさきちと楽しめるからいいじゃないか!

イブ 02 2010.12.24

「それはそうでしゅね!」
と、ボールしたり追いかけっこしたり・・・夕闇の中、さきちといっぱい遊びましたよ~w
さきちはけっこう満足したのですが、5時近くで相当暗くて写真はどれも全滅。
ちなみに暗過ぎてボールも失いました(さきちのバカ~!!凸(`、´X))

この日はカフェを予約していたのですが、店内ワンコOKのイタリアンだったのに、ビニールで覆われたテラス席で・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
待ち合わせしていた、たっPが来た時点でお店を出ちゃいました。
暖かくなったらいいかもしれないけど、この時期は無理でしょ~(。>0<。)

と言う訳で近くにあるTARLUMさんに移動しました。
平日だったからか、不況だからか予約なしでも全然問題なかったです。

イブ 04 2010.12.24

店内にはリースが飾れています。
ここはワンコメニューがないのが残念なんですよねぇ。
さきちさん、すごくお腹が減っていたようなんですが、ここはオヤツで我慢です。

イブ 03 2010.12.24

ちょっとお怒り気味なさきち。

イブ 05 2010.12.24

わたしの頼んだビールと記念撮影です。

イブ 06 2010.12.24

これは頼んだメニューの一部、チーズのリゾットです。
ウニのクリームソースパスタやマグロとアボカドのタルタルなどけっこうオーダーしていたんですが、写真を撮る余裕もなく、お腹の中へ。
だってお腹減っちゃててね・・・どれも大変美味しゅうございました( ̄ー+ ̄)

帰りは表参道のイルミをちょっと見て帰りました。

イブ 07 2010.12.24

さきちと外でのクリスマスなんて初めてでした(≧∇≦)
普段のお出かけと変わらないと言えば変わらないけど、楽しかったなぁ・・・。
来年はワンコメニューがあるお店でクリスマスしたいな~と思います。

*****************************************

さて、翌日25日は近所のお店でシュワシュワ会でした!
写真を整理していて気付いたんですが、声をかけて下さったつくしちゃんの写真がない!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ごめんなさい~!!

これがおそらく今年最後のオフ会になると思うんですが、始めましてのワンちゃんがたくさんでした!
これが来年へ続くとなると・・・へへへ来年も間違いなくワッショイ三昧な1年になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

まず、最初の始めましてはこの方、キャスバル通信のキャス君(&kanonさん)です。

クリスマス 01 2010.12.25

大きくて凛々しい、まさに男!という感じのキャス君です。
でも人懐っこくてモフモフさせてくれて、もう、ホントに今年はいい1年だったわぁ~。

そしてご近所さんとは伺っていましたが、ようやくこの日始めましてとなったコロマロ生活・・・時々BU~のマハロちゃん(&JUNKOさん)

クリスマス 02 2010.12.25

おぉ~!!
これが噂の小籠包マズルですね!(*゚∀゚)=3ハァハァ

そしてこのシュワシュワ会でお馴染のひなちゃんです。
早く立派な耳毛が伸びるといいねぇ。

クリスマス 03 2010.12.25

最近引越しをされたとかでママは忙しそうでした。

そしてこちらも始めましてのレディ、のんちゃんはパピヨンののんちゃん(はちるさん&パパさん)です。
頭のてっぺんにドットがあるんですよ~。
クリスマスだったので可愛いサンタさんの衣装です。

クリスマス 04 2010.12.25

そして写真はないけど、つくしちゃんとさきちの6匹(+飼い主達)によるクリスマス忘年会です。
近いのにまたもや遅刻してしまいまして、スミマセンでした(;´д`)トホホ…

ワンコを撫でながら飲むビールは美味い。
でも、調子に乗って飲みすぎるとエライ目に会うことは何度も経験済みですから、さきちもいることだしペースは相当押さえて飲みましたよ!(えばることではナイけど・・・)

一粒で二度美味しいファーレンのマハロちゃんのパピヨンの姿を見ました!

クリスマス 05 2010.12.25

お初で見れると思わなかったので、スゴク感激~c(>ω<)ゞ

クリスマス 06 2010.12.25

こんなお耳乾燥シーンまで!!
あぁ、来て良かった・・・生きてて良かった・・・
こんな可愛いマハロちゃん、ウマウマ大好きであげると喜んでくれるんですが、わたしのことを怪しく感じたのか心は開いてもらえませんでした(´・ω・`)ショボーン

さきちもきっとこんな調子なんでしょうね。
無理強いも可哀そうか、と思いましたが抱っこも挑戦し、あっけなく秒殺されました。
ものすごい速さで手から抜け出て行きました(´・ω・`)ショボーン
嫌われたくないから、続きは次回にしておくね、マハロちゃんw

連日お出かけのさきちはオヤツを食べたら疲れたようでネムネムになっちゃいました。

クリスマス 07 2010.12.25

しかし、彼の安眠は長く続くことなく、さきちを気に入ってくれたはちるさんに拉致られ抱っこされちゃいました。

クリスマス 08 2010.12.25

可愛い女子とのツー・ショットなのに、なんで目を剥いてるんだい?さきちよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

写真はソコソコ撮ったんですが、最後まで残ったのんちゃんファミリー、つくちゃんファミリーと5人で4本のワインを飲んじゃいまして、途中からカメラなんてどこに置いていたかしら~?みたいな感じになっちゃいましてね・・・。

ま、今年最後に楽しい飲み会となりました。

皆さんご近所ですし、今年は顔合わせってことで来年からよろしくお願いしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

さきちの写真も乏しいですが、わたしの24,25日はこんな感じで楽しく過ごしました。
23日はいつものメンバーでオフ会をしたので、次回はそれをアップします(予告)!!

年末でお忙しい中、ご訪問ありがとうございます(o^-^o)












コメント

先日は

お疲れ様でした―。のんちゃんママのはちるです。
さきちくんをムリクリ抱っこしてごめんなさいm(__)m
きっと嫌われていると思います^^;さきち君もーしないよーっっ♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-275 はちるさま
どーもー、先日はお世話になりました&ありがとうございました!
初対面とは思えないほどお話が弾んで・・・(#^.^#)

さきちはマイペースな子で、自分から「好っき~!」って寄っていくことも
あれば、歯を剥く時もあって・・・(?_?)
会う回数が増えると慣れていきますので、これからもさきち共々ヨロですw

No title

こんにちは~!
先日どうもでした♪
お会い出来て嬉しかったですi-179

マハロは人懐っこいコなんだけど
慣れない場所だと私の膝から離れないんです・・・
すみません!

あれからワインを4本も!
かなり遅い時間までいたのかしら?
たまごは大丈夫でしたか~?i-278

来年は是非J公園で!!

No title

行きたかったにゃー
ま、でもここんとこ体調崩しまくりなので自粛自粛
年末年始は多分自宅他で酒かっくらいまくる予定なので
きっと年明けは復活してると思われ
よし 新年会やりませう!
企画まってます(今度こそ!!)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-275 junkoさま
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~(#^.^#)
マハロちゃんのぷっくらマズルを、今年のうちに拝めてシアワセでした!

お外で会ったらまたマハロちゃんは違ってきますかね?
これからJ公園で一緒にお散歩とかできると嬉しいです(*^.^*)

ラッパンには10時近くまでいました。
卵はもちろん、明太子も無事でしたよ~(*^^)v


v-275 きゃーこさま
会いたかったにゃー

健康管理は重要ですからね~、体調不良の時は無理しちゃダメですもん。
新年会!!
いいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
企画はぷる隊長にお願いしちゃいますw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
