

柏忘年会クリパ ①

年末、仕事に追われ、帰省に追われ、と、皆さんお忙しい日々を過ごしていると思います。
そんな時勢に流されず、23日にわっしょいの聖地(?)柏での忘年会兼クリスマス会の模様をお送りしようと思います。

この日は同じ都内のげんままさんの車に同乗させてもらい、柏まで行ってきました!(ケイトちゃんのお写真は後ほど・・・)
ものすごい強風の中、まず出会ったのは群馬から参戦の雅水ちゃん(&takさん)

柏イブイブ 01 2010.12.23

この日は群馬の空っ風よりもキツイ風が吹いていましたよ・・・。
まぁちゃんも群馬か千葉か分からなかったのでは?

柏イブイブ 02 2010.12.23

何度か会っているし、マイペースな癒しキャラのまぁちゃんとはイイ感じのさきちさん。
と、言っても同じ場所をクンクンしているだけですけどね~┐(´-`)┌

この日はホンッとに寒かったので、集合してオチッコ散歩をちょこっとしたらすぐにカフェへGO!
柏と言えばお馴染のJOKER’S DININGさんです。

今日のメンバーは、「日々つくし」のつくしちゃん(&ぷるさん・とらさん)

柏イブイブ 03 2010.12.23

この日、幹事を買って出てくれた「マロンドットこむ」のマロむぎ姉妹(&かずみんさん・よっしーさん)

柏イブイブ 04 2010.12.23

柏イブイブ 05 2010.12.23

そして紹介が遅れましたが、この方がいなければわたしは参加もできなかった「救世主」の「元の一歩」のケイトちゃん(&げんままさん)

柏イブイブ 06 2010.12.23

そして最近カフェでのウマウマのトリコとなったウチのさきちさん。

柏イブイブ 07 2010.12.23

ここのカフェ、ご存知の方も多いのですがとにかく被り物が豊富!
そしてみんなブロガー・・・
オーダーが来るまでしばしワンコとの戯れタイムです(≧∇≦)

柏イブイブ 08 2010.12.23

トナカイに変身したまぁちゃんに・・・
つくサンタも登場!

柏イブイブ 09 2010.12.23

つくしちゃんは被り物大好きワンコで、他の子が被り物して褒められていると「つくが一番!」と可愛く訴えていました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

柏イブイブ 10 2010.12.23

もちろんケイトちゃんも被ります。
これは雪だるまかな?

みんながキャッキャと楽しんでいる中、被れないさきちさんは・・・

柏イブイブ 11 2010.12.23

こんな遠い目をしていました(;´▽`A``
ま、いつものことだけどね~。
おかあたんとしては被り物の一つや二つ、颯爽とこなして欲しいけど、苦手なものは仕方ないものね。

柏イブイブ 12 2010.12.23

こちらはマロサンタ。
お洋服も赤いのでまるでコーディネートしたかのようにぴったりです。
それにしても皆さん、違和感がないわね・・・。

こんな風に楽しんでいると(写真はいっぱいあるけど、腕の問題でボツだらけ)、ワンコのウマウマが登場しましたよ~。
最近はフードファイターのごとく食欲がアップしているさきちさんにも、当然鶏肉の煮たものを注文しましたよ。

柏イブイブ 13 2010.12.23

目ぇ、剥いてます( ̄Д ̄;;

柏イブイブ 14 2010.12.23

ケイトちゃんは声をかけても振り向いてもくれず、げんままさんの手元一点を見つめています。
さすが女王です。

柏イブイブ 15 2010.12.23

そしてこちらも避妊手術後フードファイターの仲間入りした、ポンデ・つくしちゃん登場です。

柏イブイブ 16 2010.12.23

目つき真剣~!!
どんだけ食べたいんだい?

ワンコ達のウマウマが終わった頃、人間用のウマウマも登場しました。
わたしがオーダーしたのは、鮭の焼いたものです。(もう少しシャレた名前だった気が・・・)

柏イブイブ 17 2010.12.23

見てのとおりこじんまりとしたランチでして・・・っていい訳ですが、このお店で初めてデザートを頼んじゃいました!

柏イブイブ 18 2010.12.23

じゃ~ん!フレンチトーストです(≧m≦)
かずみんさんが既にオーダーしていて、どうしても食べたくなっちゃいました。
いいんです、年末だから食べてもいいんです。だってクリスマスだし!(←意味不明)

柏イブイブ 19 2010.12.23

わたしのデザート・タイムを切ない顔で見つめるさきっつあん。
なんだか、ヒドイことをしている気がするのはナゼ・・・?Σ(;・∀・)

こんなさきちさんの救世主が登場!
この日は何度も会っているお友達ばかりだったからか、余裕のさきちさん。
普段はどちらかというと「触らなくていいでしゅ」オーラを醸し出すのですが、この日はナデナデがカモ~ンだったようで。

柏イブイブ 20 2010.12.23

この手の主はぷるさん(つくちゃんママ)です。
舌チロでちょっと得意げな顔してますよねぇ。
いや~、かまってくれる人がいて良かったぁ。

実はメンバーが全員集合したのはみんながデザートも終わり、まったりしている時。
柏が地元のこの方「ラビたんと一緒」のラビたん(&AKIさん)です!

柏イブイブ 21 2010.12.23

「お待たせなのら」

カフェ=ウマウマのラビたん、到着時からこの笑顔です((w´ω`w))
カワユシ&カッコ良し!!

こむたんもラビたんの登場に興味しんしんですねぇ。

柏イブイブ 22 2010.12.23

AKIさん、自分もお腹減ってるのに時間がないから、と、ラビたんのウマウマだけ注文。
飼い主のカガミだねぇ つД`)

柏イブイブ 23 2010.12.23

さきちも食べた鶏肉の煮たものです。
アッツアツで来たので氷で冷やしてから食べました。
えぇ、あっという間に完食でしたよ。

この後は公園に移動で~す。
もう少し写真があるので、次回へ続きます(* ̄ー ̄*)








コメント

No title

どうも、この日はお世話になりました!

着いたときは風が凄くてどうしよう、と思いましたが
とっても楽しかったですね~。

でも
たしかに、カフェのランチは、プリティーなサイズでしたね。(笑)
帰りにBIGMAC食べたくなるくらい・・・

No title

忘年会&クリパ!楽しかったですね~♪
たかPさんが提案してくださったおかげで、
楽しいプレゼント交換も出来て本当によかったです(*´▽`*)

バタバタのお誘いだったのに
無事〆ワッショイが出来て満足o(≧▽≦)o
来年もよろしくお願いいたしますー!!

No title

どうも~この日はお世話になりました♪
着いた時はどうしようかという位の強風でしたが、
お散歩の時間には収まってよかったですね。
さきっちゃんも、さきち広場でボール投げも出来たし、
ウマウマもいっぱいあったし、楽しかったかな?

エクストレイルのくせに2シーターで(爆
クリスマスらしくモン毛の積もる我が車ではありますが
よろしければまたいつでもご同乗ください~♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 takさま
こちらこそお世話になりました!
ホント、ららぽでお会いした時にはワンコが飛ばされてしまうのではないか、
と思うほどの風でしたね~。
群馬に勝るってどんだけ・・・?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

スペシャルランチのボリュームがプリチ~でしたね。。。
お値段相当と言うんでしょうか?
ビックマック、美味しかったですか?(爆)


v-286 かずみんさま
幹事さま、お疲れちゃんでした。
かずみんさんが言いだしてくれたおかげで、楽しいクリスマス兼忘年会になり
ました!

食事制限のマロむぎちゃんには申し訳ないほど、ウマウマ出しちゃって・・・。
また来年もよろしくお願いしますね~(*^^)v


v-286 げんままさま
この日はピックアップしてもらい、ありがとうございました!!
げんままさんがいなかったら、この楽しいワッショイに参加できなかった
訳ですから、ホントに感謝ですよ(≧∇≦)

ものすごい強風でしたが、うまうまの間にフツーの風になってくれて良かった
ですよねぇ。
さきちも楽しく過ごせたようだし、ホントに楽しかったですね(≧∇≦)
来年は何かと忙しいと思いますが、さきちともどもよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
