スポンサーサイト


すぺしゃるな日VOL2

さて、昨日の続きですが・・・。

今日は寒いくらいだけど、昨日はけっこう日差しがあると暑さを感じるぐらい。
でも風はさわやかで日影は心地いいという、ワンコ日和な一日でした。
暑い中、移動しようってことになり、ラビたん秘密兵器(←兵器?)登場!!

快適♪

「快適なのら。」

このカートは飼い主AKIさんのお母さんが購入したラビたんカートです。
パッと見は赤ちゃんでも入っているようなバギー型です。
実際、赤ちゃんだと思って覗きにきた小さい子もいたぐらい。
乗る時はちょっと嫌そうに見えたけど、乗ったら快適そうなこの笑顔
やっぱりカート欲しいな~。便利そうだもんな~。。。と、購入意欲が

全体像
収納スペースもばっちり
う~ん、やっぱりいいなぁ・・・。

話は戻って。
移動した先はドッグラン。
土曜日なのにけっこう空いてました。
皆さん、運動会で子供イベントの日なのかしら・・・。
リードがなければきっと仲良く匂いあう姿が見れるはず

ロックオン!

「一目ぼれでしゅ♥」

・・・・・このシーズーの男の子にロック・オン。
ストーカー犬の面目躍如
うそ~っ!ここでもラビたんと絡まないの?
大人しくって男の子で年上で、さきちの好みのタイプじゃないのぉ!!
ラビたんはどうかな?ウチの子、ちょっとわがままだけど・・・・?

におうのら

「初めての場所なのら。におっとくのら。」

さすがキング・オブ・マイペース
ドッグランの中をゆっくり一周して匂いをかぐことに余念がありません。
そしてさきちは・・・・

ちゃんす!

「こ・この隙に!!」

おぉ!なんて姑息な おかあたんはガッカリだよ。

好きでしゅ

「あの、ぼく、好きでしゅ!!」

さきちさん、さきちさん、あからさまに相手は迷惑してますよ。

うざいっす

「マジうざいんだけど

うわ~、お・怒ってるんじゃない?
このシーズーのワンちゃんが可哀想だから向こうのドッグランに移動しようね
さ、さ、ラビたんも一緒に移動しますよ~。

におうのら2

「場所が変わったのら。におっとくのら。」

ホント、こっちに移動してもぐるり一周は匂ってました
怪しいものを探すポリスのような凛々しいお顔でクンクンクンクンクン・・・・。
そのうちちょっと他のワンちゃんとも交流してました。

はじめまして

「初めましてなのら。千葉のイケメンなのら。」

その頃さきちはと言えば

遠い・・・

「遠いでしゅ・・・ あっちに戻りたいでしゅ・・・」

いつまでもいつまでも熱心にシーズーを見つめていました。
あんた、人間なら「キモ~イ」とか言われて、通報されてるよ
それでも奇跡のニアミス写真!

ニアミス

ナニこの距離感
お友達っぽさがカケラもない~~~
ま、それでもいがみ合うこともなく無事初対面は終了しました。
ラビたん、楽しんでくれたかな?

帰るのら

「楽しかった(かも)なのら。」

うわ~、可愛い&カッコイイ
今度はわたしともっといちゃいちゃしてね(ヘンタイか)

わざわざ来ていただいただけでも嬉しいのに、さきちにステキプレゼントまで頂きました。

おもちゃ

おやつ

わざわざありがとうございました。さきちはおもちゃに食いついてました。
あまりの勢いに写真がブレブレで・・・
でも、まだ、さきちにはあげてません(爆)

お、おもちゃ

「お・おもちゃ・・・ぼくのおもちゃ・・・」

ふふ♪羨望の眼差しですよ。
さきちさんはおもちゃを咥えて離さなくなるから、今度遊びましょうね。
おやつも今度のお散歩にね!

AKIさん&ラビたん、ステキ時間をありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらこそ!
ホントにホントに楽しい時間をありがと~♪
さきっちゃんとボール遊びが出来たし~。
なでなでも出来たし~。
次回はもっともっと仲良くなりたいな~。←私がね(爆)

一緒には遊ばなくても、お互いの存在に慣れてくれるといいね。
目指せ!車で一緒にお出かけ!(←何勝手に決めてるんだかw)

No title

ふふふ。笑いましたわ。三枚目と四枚目。
お熱い二人がやりあってるときに、おちりのかほりをすかさずクンクン。。。
そして、シーズーちゃんの、心底いやそうなお顔。
さきちちゃん、初恋とは実らないものなのよ。。

イケメンラビたんとのからみは無かったんですね(涙
私もいつも思うのですが、親の心子知らずですよね。。

お・おもちゃ。。。早くゲットしてね♪

No title

v-254 AKIさま

諸事情によりコメント返しが遅くなってすみません。。。
さきちさん、土曜日の夜はどんなに誘っても夜の散歩は行きませんでした~。
やっぱり相当疲れたみたいです。
公園帰りに病院でフロントラインもしたし。。。i-229

せっかく頂いたおもちゃとおやつなんで、小出しにしていこうと思います。
こんなワガママ王子でよければ、また是非遊んでください!!

ラビたんとAKIさんの蚊襲撃は大丈夫でしたか?
秋の蚊の方がしつこいですよね、、、i-238
跡に残らないといいのですが。。。

いつかラビ号に乗り込んで、一緒に遊びに行きたいですi-175 

No title

v-254 ぱらりさま

コメント返しが遅くなってすみません!!
ホンット、見事に絡まないんですよ、ラビたんに!i-238
せっかく地元まで遠征してくれたのに。。。
さきちさん好みのおもちゃ&おやつも頂いたのに。。。

ラビたんは、今までのさきち好みのタイプをすべてクリアーしてたから、上手くいくんじゃないかって思ったんですけどねぇ~i-229
あ、ちなみに好みってオス・年上ってところなんですけど。。。
あまりのさきっつあんの態度に、顔から血が出る火が出る思いでした。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
