

柏忘年会クリパ ②

皆さま、改めまして謹賀新年。

・・・なんですが、2010年にアップしきれなかったオフ会のことから通常更新です。
去年で終わるはずだったんですがねぇ┐(´-`)┌
気を取り直して前回の続きです

カフェから公園に移動して、ワンコの時間です。
アクティブ・ガールは広い芝生で走る!走る!!走る!!!

柏イブイブ 24 2010.12.23

柏イブイブ 25 2010.12.23

柏イブイブ 26 2010.12.23

つくしちゃんはボール大好きワンコ
こむぎちゃんは他犬のボール大好きワンコ
ということでエンドレスに追っかけっこです。

ボール寄こせ!と言わんばかりのこむぎちゃんですが、ケンカになるようなことはないんですよ。
たくさん走った後は、まぁちゃんのお水を横取りして飲んでます。

柏イブイブ 27 2010.12.23

自由だ・・・
フリーダムだよ、こむたん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
この様子を見ていたさきちさんは、

柏イブイブ 28 2010.12.23

「ボクのボールはボクのでしゅ」
と、目立たないように死守しています( ´艸`)プププ
ま、頑張れさきち。ハハは生温かい目で見守っているからね( ̄ー ̄)ニヤリ

柏イブイブ 29 2010.12.23

「あたしも横目で見守ってるわね・・・」
ケイトちゃんはほぼ動かず、観察に徹するようです。

そして、仁義なきオンナの戦いがどうなったかというと・・・

柏イブイブ 30 2010.12.23

こむたんがカジカジしているのは、つくちゃんのボールでは?
う~ん、やっぱりこむぎ姐さんには敵わなかったのねぇ。

でも、ボール大好きなつくしちゃんだからね~。
どうするのかしら?と思っていたら最弱なボール好きにロックオンです。

柏イブイブ 31 2010.12.23

「え?ボクのボールでしゅか・・・?」
女子には絡まない(絡みたがらない)ジェントルさきち、どうするのかな~?

柏イブイブ 32 2010.12.23

「コレ(ボール)だけは・・・!!」
どうやら戦う気はないらしく、逃走することに決定です。
平和主義者だなぁ~、さきちは。

でもね、さっちゃん。
つくちゃんはそのボールがいいみたいよ?( ̄▽ ̄)

柏イブイブ 33 2010.12.23

さきちの困った感のブサ顔がいいね!
実際、何度かつくちゃんの手に落ちたボールですが、最後は無事戻ってきましたよ。

柏イブイブ 34 2010.12.23

ボールLOVEなさきちも喜んでます。

アクティブに遊んでいたワンコとは別に、まったりと楽しんでいた?またはカフェを偲んでいた?ワンコはこんな感じです。

柏イブイブ 35 2010.12.23

ダブルまぁちゃんinカート。
雅水ちゃんはたいていのワンコとトラブらない、優等生さんです。
見習って頂きたい・・・さきちよ。

柏イブイブ 36 2010.12.23

広い場所が好きなこちらのイケメンも思い思いに楽しみ・・・
けっこう広い公園なんで、そろそろお散歩しながら移動しましょうね、となって。

そうなれば日が傾く前に集合写真よね!となって。

柏イブイブ 37 2010.12.23

ハイ~、相変わらず全員写ってない( ̄◆ ̄;)
ちょっとさきちメインに撮影。

柏イブイブ 38 2010.12.23

この感じだといいんだけどなぁ。

柏イブイブ 39 2010.12.23

・・・20枚以上撮ったんだけど、相変わらず苦手な集合写真。
誰か撮り方のコツを教えて下さいm(_ _)m
今年のテーマだなぁ。

この後はちょっと違う道を通りながら駐車場を目指しました。

この日ご一緒したメンバーは・・・

柏イブイブ 40 2010.12.23

実は25日にも忘年会した、「日々つくし」のつくしちゃん

柏イブイブ 41 2010.12.23

群馬からの参戦、「365歩のまあち!」の雅水ちゃん

柏イブイブ 42 2010.12.23

NEWラビ号で颯爽とやむを得ず遅刻した登場した「ラビたんと一緒♪」のラビたん

柏イブイブ 44 2010.12.23

柏イブイブ 45 2010.12.23

この日もお揃いのお洋服で瞬間妖精姉妹の「マロンドットこむ」のマロン・こむぎ姉妹

柏イブイブ 43 2010.12.23

この日、車でピックアップしてくれた「元(はじめ)の一歩」のケイトちゃん(それにしてもこの舌、どうなってるの?)

そして・・・
この日たっPがいなかったので、終始オリコウさんだった、わたしのさきち。

柏イブイブ 46 2010.12.23


皆さん、2010年もたくさんお世話になりました!
今年もたくさん遊びましょうねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

なんと柏がワンオフの聖地となっていてびっくりですよー。
実は柏育ち(笑)でも私が住んでいた頃はららぽーとなんて無かったからな~・・・。くぅ!

あらら、つくしちゃんもボール大好きなのですね。
しかもボールを追っかける表情まで似ていてびっくりしました。

多分さきちくんはうちのいねさん、超苦手なタイプだろうな~。

もし偶然お会いするようなことがあったらかなり慎重にゆっくりゆっくりと接していかないとドンビキされそう(汗)です。

そんな楽しい偶然があるといいですね~♪

それでは、今年がさきち家にとっていい年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます!

・・・↓の年賀のご挨拶に乗り遅れたのでこちらでご挨拶(汗)
今年もいきなりスロースタートのつく家ですが何卒よろしく
お願いいたします・・・。

そして昨年は年末のアレコレをはじめ、アッチコッチでお世話に
なりましたー♪うちも柏の記事まだUPしていないや・・・アハハー。
この日は風が強かったけどわんこたちもたくさん遊んで楽しそうで
何よりでした。さっちゃんのボール取ってごめんねごめんね;
つくしさん、さきちスメルのボールが好きみたいで(泣)
これに懲りずにまた遊んでやって下さいませー!

昨年はたかPさんの酒豪っぷりを知った年でもありました。
まだまだセーブしていらっしゃるようなので今年は本気モードの
呑みっぷりをぜひ拝見したいと思っております(ニヤリ)

てな訳で今年もよろしくお願い致しますー!
2011年も素敵な1年になりますように♪

No title

あけましておめでとうございます♪
新年早々楽しそうなオフ会!と思いきや、ふふふ、去年の名残ですね^m^
ほほほ・・・なんて笑ってる場合じゃございませんのよ
私の去年の宿題なんてたっぷり残ってますからね・・・(汗)
さきち家にマイカーがやってきたことで
さらにお出かけ活発な一年になりそうですね^^
今年はもっともっとさきっつあん&たかPさんに会えるとよいなぁ!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 nauさま
明けましておめでとうございます!こちらこそ、よろしくお願いしますw

ららぽのカフェがお喋りしたり、被り物でワンコと遊んだり楽しめるんですよ~。
いねちゃんならいろんな被り物を着こなしちゃうと思いますよ(#^.^#)

つくしちゃんはエンドレスでボールを追う体力の持ち主ですよ。
いねちゃんのライバルになると思いますw

さきちはビビリだから、初対面ワンコだと見えないフリするかも・・・(^_^;)
あぁ、情けなや。。。
昨年はいろんなハジメマシテがあったので、今年も期待しています。
nauさん家ともバッタリお会いしたいものです~。
今年も、より一層、皆さんが健やかに過ごせますように。


v-286 ぷるさま
昨年は何かといろいろとお世話になりました!
怒涛の帰省だったようで、お疲れさまです。
つくしちゃんは楽しく過ごしたようで、いいお正月だったようですね(*^。^*)

さきちスメルはこむたんもお好きなようでw
ほら、人のモノだとスペシャルなモノに見えたりするっていうアレでしょうねぇ。
コレって女子特有のものなのかしら・・・?
さきちは他犬のボールには興味示さないんですよねぇ。
こういうのも個性が出て面白いですね。
こちらこそ遊んで下さい!!です(*^^)v

本気の呑みモードなんて、帰宅しなくてOKじゃなきゃ無理ですわ~。
記憶ナイナイですもん!

近距離さんですからねぇ(#^.^#)
今年もよろしくお願いします。


v-286 ぱらちゃん
明けましておめでとうございます
今年はまだオフ会してないんですよ~。
でも、まだ去年の思い出でご飯3杯イケますよ!

去年は車購入後も(わたし的に)思うようにお出かけ出来てないので、今年は
もっといろんな場所へ行きたいです。
ぱらちゃんのお出かけ記事を参考に、いろいろと行こうと思います。
まるけんさん達にも会いたいし、今年は一緒に遊んで下さいw
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
