

今年初カフェ

お正月が終わり4日から仕事・・・でもまた3連休!
1月のスタートはこういうのがありがたい( ̄ー ̄)ニヤリ

8日の土曜日は特に予定もないので近くの公園へ行きました。
久しぶりにさきちと二人です。
芝生の広場でボールをして、公園内を散歩。
この日は風が弱く、ぽかぽかしていていいお散歩日和でした。

珍しく財布を持っていたのでいつものカフェ、Chien a la modeでちょっと休憩。

城北 01 2011.1.8

信号を渡るところからさきちにグイグイ引っ張られました。
どうやら、このカフェに入るということが分かったらしい・・・
いらん知恵がついてきたなぁ(-ε-)

城北 02 2011.1.8

カフェですぐにウマウマが出てこないことに不審げなさきち。
入ってすぐに出てくる訳ないでしょ~。

城北 03 2011.1.8

さきちのわんこ・ワッフルがきました。
同じ犬とは思えないこの表情!!
分かりやすいわ~( ´艸`)プププ

城北 04 2011.1.8

城北 05 2011.1.8

まぁね、さきちがこれだけ興奮するのも分かる美味しさですよ。(当然試食した)

ちなみにわたしのオーダーはコレ。

城北 06 2011.1.8

メープルのワッフルです。
とてもおいしゅうございました(*^m^)

腹ごしらえの後はまた公園へ。
お久しぶりのパピヨンに会いました!

城北 07 2011.1.8

チャッピーちゃん(♀)です。ほぼ1年ぶり・・・?
素敵なレディーになってました((w´ω`w))

城北 08 2011.1.8

おぉ!
ボーイ・ミーツ・ガールないい感じじゃない?!
って期待していたら、さきちったら軽くウゥ~って唸ってました┐(´-`)┌

城北 09 2011.1.8

でもこの程度の触れ合いはありましたよw
ちょっと授乳チックに匂われて、またガゥゥ~┐(´-`)┌
ごめんね、チャッピーちゃん。
若い女子にはほとんど興味のない男子で・・・(;ω;)

城北 10 2011.1.8

こんなに可愛いのにね。
この後に会った10歳のMダックスの熟女には、自分から挨拶に行ったさきちでした。
うん、いいの・・・女子に興味を持ってくれれば年の差なんて!

帰る時、こんな変な形の木を発見しました。

城北 11 2011.1.8

真ん中がなくて、枝みたいな幹みたいなものが両サイドからニョキ~ってなってます。

城北 12 2011.1.8

覗きこむとこんな切り株的になってました。
これでも倒れないんですね~。
どうしてこんな形になったのかしら・・・?

木繋がりと言う訳ではないですが、近所の散歩コースのお庭の紅梅が咲いてました。

城北 13 2011.1.8

6分咲きぐらいでしょうか。
「初春」っぽい感じがしますね~(* ̄ー ̄*)

それにしても休みの日って、何もしなくてもあっという間だわ。。。
あと1日、皆さん楽しい休日をお過ごしください(*^.^*)




コメント

No title

さきっちゃん、今年初CAFEはウマウマもらえて大満足だったね!
極上の笑顔が、眩しいよ~。

熟女なら平気、のさきっちゃん。
また まぁちゃんとも仲良くしてね!

面白い形の木がありますね。
これは、一度折れた切り株の両端から
新しい芽が出て、再び成長してるのでは・・・

うん、自然って、素晴らしい!

うわぁ☆さきち君てば本当に嬉しそう♪
これだけの眩しい笑顔が見れるなら
いらん知恵がつこうと不審がられようと
一緒にかっふぇぃに行った甲斐があるってもんですね♪
ウマウマがもらえて良かったね☆さきち君^^

ホント、不思議な切り株ですね~
木もまた一生懸命生きようとしてるんですよね
我が家地方も所々で紅梅を目にするようになりました
これからお花も楽しめる季節になりますね^^

↓大涌谷私も年末に行ってきました☆
でも寒くて卵小屋まで歩いただけでギブアップ!
遊歩道のお散歩もすればよかったな~
箱根神社なども立ち寄ればよかった~
次回リベンジ!

No title

うっひょひょー!
いい笑顔だねー!さきっちゃん!
くーっ!生でさきちスマイルを拝みたいよーう!(笑)
ここのカフェ、ニンゲンご飯もおいしかったよね。
NEWラビ号にもすっかり慣れたことだし。
そのうち、バビューンと飛んで行きまっせー!
カフェで優雅にランチ&のんびり散歩を楽しみましょう♪
(↑優雅???爆)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 takさま
このカフェはちょっと久しぶりだったんですが、覚えていたようで、信号を渡る時に
すごい力で引っ張っていました。
さきちもすっかりフードファイターですよ・・・。

そうか~、切り株から出てきた新芽が生長するとこういう形になるんですねぇ。
うん、自然て素晴らしい!


v-25 ぱらちゃんさま
普段、お散歩の時には財布を持って出ないので、思いついてカフェへ、ってない
んですよねぇ(^_^;)
公園に行くたびにカフェに行くって思いこまれても困っちゃうわ(;´▽`A``

紅梅を見た時には春なんだなぁって思いました。ものすごく寒いですけどw
木や花のことって全然分からないですが、季節を感じられるからいいですよね。

ぱらちゃんは年末に箱根だったんですね。
遊歩道はけっこう階段続きだったので、ワンコによっては厳しいかもって思い
ますが、自然の中を満喫できました(*^.^*)
箱根神社とその周辺の芦ノ湖畔もお散歩に向いてました。
次回はぜひ行ってみて下さい。
わたし的にはオススメですo(*^▽^*)o


v-25 AKIさま
ウマウマで簡単に見ることが出来る「さきちスマイル」。
普段のオヤツと違うことが分かるのか、ウキウキしてるのが可愛かったよw
NEWラビ号でビュ~ンっていらっしゃいよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
さきちともどもお待ちしてますよん。
カフェでガールズトークしましょw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
