スポンサーサイト


23ワン新春ワッショイ ①

ご無沙汰しています。
ネタがないとか、飲み会とかで日にちが空きましたがさきちも飼い主も元気です。

2011年のオフ会初めは、タイトルどおりの大オフ会となりました。
うん、今年もたくさんのオフ会に参加できそうな予感・・・(* ̄ー ̄*)

今回の大オフ会の場所はオフ会の聖地(?)でもある豊洲のアップルパイな所です。
大幹事長はこのお方。

大オフ会 04 2011.1.22

大オフ会 05 2011.1.22

こはね×ここみパピとトイの仲良し?日記のむぅむぅさんとこはここ姉妹。

そしてメンバーは・・・

大オフ会 03 2011.1.22

イケメンぶりは今年も健在!なAKIさんとラビたん

大オフ会 02 2011.1.22

マイペースなセクシー熟女犬のげんままさんとケイトちゃん

で、どんな状態だったかというとこんな感じです。

大オフ会 01 2011.1.22

半分以上がはじめましての方、お久しぶりな方も少し・・・という感じです。
意外と写真を撮っていなくて、紹介で終わりそうな気さえしますが、取りあえず皆さんのブログを頼りにメンバー紹介です。(全員写ってないけどw)

大オフ会 06(マロン) 2011.1.22

いつかの大オフ会以来になるまろん君(ru-haさん)
この日は選抜メンバーということで単独参加です。
前回もそうだけど、今回もさきちが一方的にガウっておりました・・・。
ごめんね、まろんくん(;ω;)

大オフ会 07(ルーク) 2011.1.22

こちらはクルンクルンな巻き毛の愛らしいワンちゃん、る~く君。
なんと、オフ会初参加だとか!!
ちょっとワンコが苦手と言うる~く君、今日は無事に帰ることが出来るか?!

大オフ会 09 2011.1.22

こちら、パピヨン界の叶姉妹ことミントちゃん
見切れちゃっているのがマリーちゃんです。(お顔はちゃんと後でアップしますよ!ミンマリママさん!!)
前回もねぇ、こちらの美姉妹が積極的に挨拶来てくれたのに、さきちったら腰が引けてね~。
失礼な男子ですよ、ホント(`ε´)

個々に写真も撮りましたが、とりあえず集合写真でザックリと紹介しちゃいます・・・

大オフ会 11 2011.1.22

左のカート組から、まろん君・オージ君とフィス君・ラビたん・ケイトちゃん・さきち・チャーリーちゃんとココちゃん
抱っこ組は左からる~く君・パピちゃんルフィー&プルーデンス&メロディちゃんの3姉妹・ミント&マリーちゃん姉妹です。
写真が小さいので、後でお顔の分かる写真をアップします。(多分)

大オフ会 12 2011.1.22

地上組の方がお顔が分かるかな?
左からお久しぶりのピース君ミーシャちゃんラルフ&ポロ兄妹マロンちゃんです。

けっこう、今回の参加者の方々はアップが早い方が多いようなので丸投げしたい気持ちは山々ですが、今回はここで力尽きたので、カフェでの様子は次回に持ち越します(;´д`)トホホ…

大オフ会 08 2011.1.22
集合時に早々に終了されたケイトちゃん
「のんびりやれば~?」

ケイトちゃんからもこのようなアドバイスを頂いたし・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちゃんとまとまるか心配です。


性別が違うなどありましたらゴメンナサイ!
教えて頂けるとウレシイです。

スポンサーサイト

コメント

No title

たかPさんももうアップしてんじゃん(屮゜Д゜)屮

ところでラビたんはもちろん超イケメンなんだけどさ、鼻の下に何ついてんのさ(爆)
しかもこれを選ぶって、たかPさんもどうよ(笑)

とりあえず間違い探し発見したからメールします!!

No title

先日はお疲れ様でした~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったわんo(*´ω`)o♪

集合写真でメンバー紹介するって手もあったかーっΣ(=∇=ノノ
流石ワッショイ魔王だっ(σ´Д`)σ オゥイェ-♪
感服いたしました~<(_ _*)>

さきっつぁん、ミンマリ姉妹のご挨拶に腰が引けていたと??
嗚呼、なんてもったいない事を~(笑´w`)

まろんにガウったことなんて気にしないでね~ヾ(;´▽`A``
それでも2わんは お互いが気になっている様子だから、
会を重ねるうちに仲良くなれそうな気がするゎ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ほな、続きの更新も楽しみにしてるね~"(@´▽`@)ノ"""

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 むぅむぅさま
この日は大幹事長、お疲れちゃんでした!
なんとか紹介(半端だけど)アップしたよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ラビたんのお鼻には芝がついてます。
え~っと、それ以外は完璧だったんだよねぇ。
だから採用しちゃった(爆)

ふふふ、チェックよろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ


v-286 ru-haさま
アレ?フランソワーズru-haさんじゃないんですね?!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
ブログでいつも見ているので久しぶり感はあまりなかったですが、やっぱり生まろん君
可愛い~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

個々の写真も頑張ったんですが、力尽きたので一気に紹介形式にしちゃいました。
皆さんと比べると手抜き・・・?

前回と違って、さきちが一方的に近寄って怒る、というね。
もう6歳半なんだから、そのへんは大人の対応が出来てもいいと思うんですが。
何回か会えば慣れるかしら~((w´ω`w))
むぅむぅ大幹事長さまにお願いして、セッティングしてもらわなきゃ!
あ、続きは今週中に・・・・

No title

オフでは本当にありがとうございました。
さきちクン、堂々としていて超かっこいいですね
る~くもだいぶ慣れたので、次回はもっと楽しめると思います!
散歩も以前に増して好きになりましたヨ

次回はもっとさきちくんと仲良しになれると思います♪
これからも仲良くしてくださいネ

No title

22日はお疲れさまでしたヾ(o´∀`o)ノ
ご一緒できて、かわいいさきちくんにも逢えて、楽しかったです(o≧▽≦)o

足長くないけど、長そうに見える(笑)かわいい愛犬の写真を載せてくれてありがとうございます(^m^)

人数がホントに多くて、あまりゆっくりおしゃべりできませんでしたが、またオフ会でご一緒の際は、愛犬共々よろしくお願いします!!

続きの記事も楽しみにしてます(*´ェ`*)

No title

オフ会では楽しい時をありがとう♪

ひさびさにたかPさん&さきち君に逢えて嬉しかったわ★
ピースをたくさんナデナデしてくれてありがとうね♪

続き楽しみにしてまぁ~す

こんばんは!

先日はありがとうございました♪
「のんびりやれば~」ってケイトちゃん、早々に終了していたんですね!
知らなかった~(笑)
次回はさきちくんとたかPさんともっとお近づきになりたいです♪
今後ともよろしくお願いしまーす!
続き、楽しみにしています^^

No title

すっかり出遅れてしまいましたが先日はありがとうございました~(*^_^*)
たくさんのかわいいワンコに会えて楽しかったですね♪

1年ぶりでしたがいつもこっそりブログで見ているのでそんなにたってるかんじがしなくて。
駐車場でもすぐにわかりましたよ~♪
ミンマリの勢いよすぎる挨拶にさきちクンびっくりさせちゃいましたよねぇ。
さきちクンごめんね。
次回はもうちょっと落ち着いて挨拶するようにしっかり言いつけておきます(笑)
今度はさきちクン抱っことかできるといいな♪
またよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 る~くさま
どうも、この日はありがとうございました!
初めてのオフ会が大オフ会で、る~く君もカルチャーショックだったと思います。
カフェでも集合写真でも落ち着いていたので、ガシガシ来るワンコと絡まなければ
オフ会を楽しめるようになるんじゃないでしょうかo(*^▽^*)o

さきちはビビリなんで堂々としているとは・・・
まぁ、オフ会に慣れてきたからかな?と思います。
これからもご一緒できると嬉しいですw
よろしくお願いします(* ̄ー ̄*)


v-286 ひまわりさま
先日はお疲れさまでした~。
カフェの2時間もあっという間だし、外では集合写真に忙しく・・・とお話しする時間が
なかったですねぇ。
全員をちゃんと撮りたかったんですが、ちょっとお写真少なくて申し訳ないッスΣ(;・∀・)

こちらこそ、人見知り犬見知りなさきちですが、飼い主共々よろしくです。
また遊んで下さいね!


v-286 むーみんさま
1年ぶりですが、ピース君が甘えに来てくれて感激でした~!!
もっと撫でていたかったぐらいです。
さきちでもあんなに甘えてきてくれないので・・・(´・ω・`)ショボーン
続き、アップしましたよ~w
ピース君もちょびっと登場しています。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 トモエさま
この日はあまりお話しできなくて残念でした~。
ケイトちゃんは、公園の集合時点でお眠モードになり、早々と寝そべっていた
のです。マイペースの女王、恐るべし!
お互い、一緒に遊べる所に住んでますので、これからもよろしくです。
続き、アップしましたので見て下さいねw


v-286 ミンマリママさま
駐車場から公園へ行く途中で消えてしまって(?)失礼しました!
さきちは女子にあまり興味がないタイプなので、ゴージャス姉妹に腰が引けて
しまってナサケナイです(;´д`)トホホ…
むしろ、女子の挨拶をよろこべ、とさきちを指導しておきます!

それにしてもあの毛ぶきの良さ・・・ホントにゴージャスで羨ましいです。
また遊んで下さいね(≧∇≦)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
