スポンサーサイト


23ワン新春ワッショイ ②

さて、集合し円陣を組んで自己紹介という、いつものアレを済ませた後はカフェへ移動です。
豊洲でインドアのカフェと言えば、毎度おなじみのLes deux bleueです。
この日もパーティーメニューを予約してありました。

大オフ会 14 2011.1.22

こちら、ワンコ・メニューでございます。
隣席のワンちゃんもガン見!!

大オフ会 13 2011.1.22

ラルフ君(白チワワ)とポロちゃん(Mダックス×パピヨン)は釘付けですよ~。
真剣な眼差しがカワユシ(*^.^*)

大オフ会 14(パピ) 2011.1.22

隣の席には栃木からお越しのパピちゃんと飼い主のsaranokiさんです。
パピちゃんは保護されたワンちゃんだとか。
この日はそういうワンちゃんも多かったです・・・。

大オフ会 15(プル) 2011.1.22

この悶絶死するかと思う可愛さでウマウマしているのは、3姉妹で参加の末っ子プルーデンスちゃん。
この日、さきちが一番気に入っていたようです。
若い女子にストーカーする姿に嬉し涙がこぼれそうでした・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

大オフ会 17(メロ) 2011.1.22

大オフ会 17(ルフィー) 2011.1.22

プルーデンスちゃんのご一家であるメロディちゃん(上)とルフィーちゃん(下)です。
みんな美少女でしょう?
こんなカワイ子ちゃんと一緒の席で、わたしはデヘヘ~となってしまってました。

大オフ会 16 2011.1.22

目を剥いて食すさきちさん。
隣のsaranokiさんに撮って頂きました。
本性が出ていていい写真ですよねぇ。

席にいてはなかなか他のカワユシの撮影が出来ないので、お友達の所へ行ってみました。

大オフ会 18 2011.1.22

カフェ大好き~なラビたんもこの笑顔。
ここのテーブルにはウマウマのケイトもいますよ。

大オフ会 19 2011.1.22

すでにダンスを披露し、いい仕事した!って感じになってました。
ここには始めましてのワンちゃんもいましたよ。

大オフ会 20(フィス) 2011.1.22

こちらはフィス君。
ここはオージ君と言うワンちゃんと多頭飼いのお宅でした~。
どちらも可愛いのですが、撮れたのはこちらのみ(;´д`)トホホ…
美形兄弟の2ショット、撮りたかった・・・。

そして他のテーブルへもご挨拶(わたしのみ)

大オフ会 21(ピース) 2011.1.22

人大好き~!な人懐っこいピース君です。
ナデナデして手を休めると、もっと~って甘えてくれるんです((w´ω`w))
腱鞘炎になってもいい!!って思いましたよ?!

大オフ会 22(マリリン) 2011.1.22

大オフ会 22(ミント) 2011.1.22


ようやくちゃんとお顔が撮れたマリーちゃん(上)とミントちゃん(下)。
パピヨン界の叶姉妹ですよ~!
コートと耳毛がホントにゴージャスな姉妹なんですよねぇ(*´ェ`*)
さきちが貧相に思えるもの。

大オフ会 23 2011.1.22

この日、ヒト用パスタをこはねちゃんと一緒に味見しちゃったここみちゃん!
毎回食べてないかい?!

こはここ姉妹がパクっとしちゃったヒト用パスタはコチラ。

大オフ会 25 2011.1.22

最初にサラダ、ピザ(お店側の間違いで出ちゃったらしい・共に写真ナシ)ときて、ホタテとバジルのパスタが出ました。
美味しく頂きましたよ~。
あ、わたしサラダの玉ねぎをさきちの上に落下しちゃいまして・・・。
(さきちが)鈍くさいから全部回収できたから良かったけど、口に入ったらと思うと・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

大オフ会 26 2011.1.22

そして当然アップルパイ!
今回はチョコレートソースです。
これでシナモン以外制覇です。(シナモンは好きでない)
久しぶりのアップルパイはやはり美味しかった。

食事を楽しみ、合間にカワイコちゃんの撮影であっちフラフラこっちフラフラとしていました。
考えてみたら、あまり皆さんとゆっくりお話もしていなかったわ・・・

大オフ会 24 2011.1.22

こちらはこはここ姉妹と一緒に繋がれていたあんずちゃん
飼い主マリカさんの足元で大人しくしていました。

大オフ会 27 2011.1.22

こんな脇から顔を出して撮影に協力してくれたまろんちゃん、オバチャン本当に感激よ!

大オフ会 28 2011.1.22

ここみちゃんはパスタを味わってガッツリ叱られたせいかちょっとお疲れ気味?
それともウマウマが終わったことが分かっているのかしら?
彼女のお得意なアゴのせを披露しています。

大オフ会 29(ルーク&ラビ) 2011.1.22

こちらはワンコ苦手なルーク君とラビたんの2ショット。
ルーク君、ずっとこの笑顔だったけど、コレって限界笑いだったのかしら?

2時間のカフェタイムもあっという間に終了。
お外で精算してまた性懲りもなく集合写真の撮影会です。

大オフ会 30 2011.1.22

いきなりしょっぱい顔のさきっつあん。
すでにウマウマしたんだから、モデル頼みますよ!

大オフ会 31 2011.1.22

最初のうちはわらわら・・・
まったく収まりがつきません。

大オフ会 32 2011.1.22

そんな時こそ出番の「オヤツ」
さきちとミーシャちゃんはいい笑顔です。さきちは飼い主見てないけどね!

大オフ会 33-1 2011.1.22

頑張ってもこんな感じ。
さきちの右側の青い洋服のワンちゃんは、オージ君(フィス君の兄弟)です。
ちゃんと見てくれているのに、写真では小さすぎて分かりにくい・・・(;ω;)

大オフ会 33 2011.1.22

トライっ子メインで撮影。
チャーリーちゃん(シーズー)がばっちりカメラ目線です。
その手前はグラビア張りに撮影慣れしているマリーちゃんです。

大オフ会 34 2011.1.22

実際、このミンマリ姉妹は微動だにしないオリコウさんモデルでした。
さすが、叶姉妹!!
こはここ姉妹とのショットですが、こはねちゃんのしょっぱいお顔がいいですねぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

大オフ会 35 2011.1.22

さきちとミーシャちゃんの2ショット!
ちょっとミーシャちゃんのお顔が残念ですが・・・。
この日、帰りの電車でも一緒でした~。(naiaさん、ありがとうございました!)

次々とワンコが脱落していき集合写真もおひらきに。
するとひと際大きな声が聞こえてきました。

大オフ会 36 2011.1.22

???どうした?ラビたんは何で吠えているんだい?!

大オフ会 37 2011.1.22

どうやらこちらのラルフ君(白チワワ・去勢済み♂)に恋してしまった様子゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ただ片思いだったようですけどね~。
実らずに(当たり前か)残念。

この後は徐々に解散となりました。
電車組、買い物組、車組と分かれ、わたしとさきちは豊洲駅を目指してお散歩再開です。

それで気がついた。
さきちがちゃんと写っている写真がほとんどないことに・・・!
これはイカン!と慌ててピンでの撮影をしましたよ。

大オフ会 39 2011.1.22

「いい加減にするでしゅよ(怒)」
えぇ、全く協力を得られず、こんなお顔で終わりました。

この日幹事長を努めてくれたそして遅刻したむぅむぅさん、お疲れさまでした!&ありがとうございました!

今回もこういう機会を作ってくれて感謝です((w´ω`w))
今年もいっぱい遊んで下さいね~。

この日ご一緒した皆さん、お世話になりました。
あまりお話しできなかった方も多いですが、これからもさきち共々よろしくお願いします(o^-^o)

スポンサーサイト

コメント

No title

ステキなお写真がいっぱい♪ホントに楽しい時間でしたね~♪
ここみちゃんのパスタは・・・私のミスで。。。申し訳なかった><
たかPさんはさきちくんを連れてまろんくんを抱っこに来られていてとっても印象的でした♪
まろんくんを抱っこしていらっしゃる時もさきちくんはちょびベロで笑顔で♪
とっても優しい子なんだな~って思っていたんです^^
あ。お名前、うっかりで『さすけくん』になっちゃっててごめんなさい☆
直しましたぁ。ホントごめんなさい☆(T-T)
またワッショイご一緒出来たらぜひゆっくりお話したいです。
特にガンダムとかガンダムとか(笑)私も撮影に行きました(笑)

No title

お疲れちゃんでした~!
たくさんのカワユ子ちゃんに囲まれて幸せだったね~♪
それにしても、よくみんなの写真撮れたね!
スゴイ!スゴイ!まじで尊敬・・・!
ピンでのショット、このお顔でしたかw
いやはや、最後の最後まで楽しませて頂きましたw
今年もたくさん遊ぼうね~ん!

PS.
ピザ手違いだったんだ!
あれ?とは思ったんだけどさー。
ありがと♪お店の方♪(爆)

No title

だから旧姓フランソワーズんちは、平仮名のまろん君だってば(爆)

しかも最後の写真、超しょっぺえ(爆)
こはねのしょっぱさなんか目じゃないね!!
さきち君は「仕方ないからママの為に協力してる」だけど、うちのは「なんだよこのワンコ達・・・」って感じだろうなぁ(笑)

たかPさん一通り写真撮ってるじゃないですか♪
さすがさきち君を放置してウロついてただけある(笑)

幹事長って・・・遅刻したとかいらねーし(爆)

参戦ありがとうございました♪また宜しくです♪

No title

これがあの時の力作かぁぁ~!
AKIさんは決定的瞬間を撮っていたけど、私は間に合いませんでしたよ(´・ω・`)

ほんとに写真すごい。
この日ヒトミシリーズなAKIさんと私は、たかPさんを見て
すごいね~!って言っていたんですよ。
さきっちゃん、思いっきり放置だったけどね(≧m≦)ププッ
あ、ちなみに今回は少なくて、298枚でした。

また来週、ヨロです♪
てか、むぅむぅさんのコメに爆笑しちゃった。

初コメです

土曜日のオフはお世話になりました。

うちの3パピを撮って頂きありがとうございます。
私は目の前の席に同席したにもかかわらず、さきち君のイケメンっぷりに
惚れ惚れしておりまともに写真を撮ることが出来ませんでした><

またゆっくりお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします!

No title

さきちくん、ピンでの撮影しょっぱい顔で終わったんですねー!
ざんねん(笑)

みんな可愛かったですね~♪

ブログ、リンクさせて下さい!
よろしくお願いします^^

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 マリカさま
全員を満遍なく撮りたかったのですが、カフェではテーブルが遠かったり、他の
子に気を取られたりして中々ちゃんと撮れなかったです~。
あんずちゃんもあれがまともに撮れた1枚なんですよ・・・(;ω;)

ウチのさきちは全く嫉妬とかしない子で、他の子を抱っこしても可愛がっても、
「別に~」って感じなんですよ。
ちょっと寂しい気がしますが、きっとわたしを信じてくれているのでしょう!
(どこまでもポジティブ!)

名前の件は気にしないでください。
「さきち」なんて珍しい名前つけちゃったもんでw
マリカさん、若いのにガンダム好きですか?!
今度語り合いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ


v-286 AKIさま
AKIさんったら全然席動かなかったもんねぇ。
やっぱりソファは座り心地が良かったのかしら?
カフェでげんままさんを必死で呼んでいた姿を思い出すわw

なんか、わたしってばAKIさんにブログネタ提供している?
さきちさんは疲れ果てたようで、いつも以上にしょっぱい顔で終了だったよ(# ̄З ̄)
今年もたくさん遊んでね~!
どうやら2月は暖かめらしいから、散歩オフ会もいいかもねw

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 むぅむぅさま
おっと~!
また間違えちゃったか・・・。
まろんちゃんってお名前のワンコが片手じゃ足りなくなってきていて、痴呆の進んだ
ボケた頭じゃ混乱しちゃうようでね。。。

さきちね、可愛い顔して!とか、カッコいい!とか喜びそうなこと言っても全然
聞いてくれなくって、結果しょっぺぇ顔になりました。

放置とか人聞き悪いから!信用できるところに係留しただけだから!!
しかもAKIさんは全然さきちに気付かなかったし!
忍びのように気配消せるさきちってスゴイ!!

これからも幹事よろしくです~( ̄▽ ̄)


v-286 げんままさま
イエイエ、愛犬の写真を一人で撮ってる図なんて、痛々しくってアッチコッチで
アップされるようなモンじゃないから!

AKIさんはカフェですがるような目でげんままさんを呼んでいたもんねぇ。
わたしのテーブルは全員初めましてさんだったけど、みんな大人しいワンちゃん
だったかなぁ~。
みんな飼い主LOVEで可愛かった~(*^.^*)

わたしは結構動いていたようだけど290枚前後。
ナデナデさせてくれる子も多かったから、写真どころじゃなかったし!
いや~、先日のオフ会を思うとこの日は暖かったねぇ。
また引き続き今年もよろしくで~す。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ルーママさま
どうも!この日はお世話になりました。
3パピちゃんのうち、さきちが気に入ったプルーデンスちゃんのことを1番多く撮って
いたんですが、平等に・・・と思いカフェでの写真のみを使いました。
逆光っぽかったので、心配でしたがちゃんと撮れていて良かったですw
お二人で3ワンも大変ですよねぇ。
みんなオリコウさんだったので、スゴイな~と思って見ていました。
さきちさん、外面がいいんですよねぇ。
イケメンって言ってくれてありがとうございます。
また機会があれば遊んで下さいね。
さきちが本当にプルちゃんに興味を持ったのか、気になるところです(* ̄ー ̄*)


v-286 トモエさま
この日はあまりお話しする機会がなくて残念でした。
でも、一緒に遊べる距離なので今度一緒に遊んで下さい。
可愛い兄弟くんもほとんど絡めなかったので、無念ですし。

それにしてもこれだけ大勢のワンコがいると、どこを見ていいか迷っちゃいますね。
360度にカワイコちゃんがいるなんて、贅沢なことですよねぇ。

ブログリンク、是非に~(≧∇≦)
わたしもリンク貼らせて頂きます!

No title

ここにコメントしたら怒る?でももうしちゃった(笑´w`)
だってあっという間に進んじゃって。。。アップのペース早すぎる(笑)

という訳で、まずはお誕生日おめでとうございました(*´ェ`*)ポッ
人間、数えるな言われると数えたくなるものでね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
けれど…(-ω-;)ウーン
赤いお花は一本10に換算してもいいですか?爆
この1年も健やかで幸せな毎日をお過ごしくださいねぇ( ̄艸 ̄*)♪

まんべんなく皆さんのフォト撮られててすごーぉいっっ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
まろんも可愛く撮ってくれてありがとーです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
集合写真は改めてみるとほんとすごい迫力ですねっっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
私、集合はよく撮れてなかったので めちゃめちゃ新鮮です゚*。:゚+オォォ(`・┗∀┛・´)ォォオ+゚:。*゚

最後のさきっつぁんのフォト、最高ーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たかPさん、皆にウハウハしてたから きっとヤキモチ焼いてたのよね(^ー^* )フフ♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

ここにコメってマジでビックリしましたよ~!
だって、コメ2月に入ってるし!(爆)
でも、お祝いは嬉しいです。ありがとうございます。

ふふふ。花の数が多くて数え切れないでしょう?
年々誕生日のイベント要素が薄くなってきています。。。
今年はケーキも食べてないわ(# ̄З ̄)

23ワン、満遍なくは無理でしたねぇ。
ru-haさんの方が撮れていたんじゃないですか?
まろん君があまりにも可愛くって、まろん君オンリーの写真だけでも20枚
以上はありましたよ!
全部載せると誰のブログか分からなくなるので、厳選しました。

さきちはヤキモチって焼かないんですよ。
わたしが愛していることを分かっているから、「またアッチコッチ行ってましゅ」って
呆れたんだと思います(;´▽`A``
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
