

うめちゃん初登場

23ワンという、ものすごい数のオフ会の翌日、地元の公園でまったりオフ会を開催しました。
なぜか22日開催の大オフ会を、29日と勘違いしていたんですよねぇ。
地元オフ会を設定した時には、まだ29日に大オフ会と思い込んでいました・・・
日にちがバッティングしなくて本当に良かったわぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まずは一番乗りなさきちをパチリ。

ウメ登場 01 2011.1.23

昨日のオフ会の疲れが残ってるのか、こんなお顔です。
しばらくすると待ち合わせのお友達が登場です!

ウメ登場 02 2011.1.23

昨年末から我が地元で会う機会が多いつくしちゃんです。
本日はぷるさんのみの参加です。

もう一人は、待ち合わせ時間ぐらいに「いま、家を出ました!」とのメールがあったので、しばし二人と二匹で待ちです。

ウメ登場 03 2011.1.23

こんなカワユイお顔でわたしを見つめてくるつくしちゃん((w´ω`w))
そうか、そんなにわたしが大好きか・・・。
って、もちろんそういうことではなく、狙いはコレ。

ウメ登場 04 2011.1.23

さきち風味なボールです。
そうか、そんなにさきちが大好きか・・・。
って、もちろんそういうことではなく、ただのボール好き。

ウメ登場 05 2011.1.23

ボールを追いかけてチョンチョンして遊ぶ姿は、まるで
さきちもそうなんだけど、パピヨンって猫っぽいところないですか?
ボールを投げるとさきちも追うんだけど、つくしちゃんに譲ってあげるんですよねぇ。
ジェントルさきちだわ。

ウメ登場 06 2011.1.23

つくちゃんが返してくれた時に頬ずりさせてみました。
こんな風にお友達を待つこと20分。
お待ちかねの方が登場です(≧∇≦)

ウメ登場 07 2011.1.23

つくしちゃんが二本足で見つめる先には・・・

ウメ登場 08 2011.1.23

さきちの下がものすごい巻き舌になったほどの相手は・・・

ウメ登場 09 2011.1.23

ウメ登場 10 2011.1.23

ゆず兄さんとうめちゃんのゆめ兄妹(Lさん命名)です!!
うわ~!はじめましてのうめちゃん、小さくって可愛い~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ
ワンコが集まれば自然とワンコ同士の挨拶が。

ウメ登場 11 2011.1.23

まずは姐さんのつくしちゃんがうめちゃんにズボ

ウメ登場 12 2011.1.23

続いてゆめ兄妹がつくしちゃんにズボ
この間、当然さきちさんは気配を消していましたが、ナニカ?

本日は女子限定(飼い主がね)オフ会です。集合後はカフェに移動しました。

ウメ登場 13 2011.1.23

ゆず君は大人しくワンコ用チェアーで待機です。
ようやく可愛い笑顔をゲットですよ~。

ゆず君はあまり人懐っこいタイプではないのですが、うめちゃんが来てから甘えるようになったとか。
やっぱり家庭内でアイドルの座が危なくなると、保身するようになるものなのねぇ。

ウメ登場 14 2011.1.23

こちらはママのきゃーこさんによじ登っているうめちゃん。
うめちゃんはお膝の上が大好きなんだけど、ジャンプして乗れないそうな。
こうしてよじ登って引き上げてもらう作戦です。

ウメ登場 15 2011.1.23

ドヤ顔してますが、けっこうオモシロイ姿でよじ登ってましたよ~?

ウメ登場 16 2011.1.23

さきちはいつものように舌チロでポージング。
己の可愛さを熟知している卑怯なオッサンだわ・・・。

ウメ登場 17 2011.1.23

オヤツ大好きなワンコ達ですから、少しでもオヤツの気配がすれば二本足になります。

ウメ登場 18 2011.1.23

つくちゃんは、ぷるさんのお膝で今のところオリコウサンです。
カワイコちゃんを撮るためにこの日もフラフラしていたわたし・・
その時、さきち氏はこんな目で見つめていました。

ウメ登場 19 2011.1.23

どこぞの家政婦かって感じで覗いてます。
そんな目で見ないでよ・・・
ちゃんとウマウマが来たら席に戻るってば。

ウメ登場 20 2011.1.23

ウメ登場 21 2011.1.23

上がワンコベーグル、下がサーモンとクリームチーズのベーグルです。
どっちも美味しかったですよ~(*^.^*)

ウメ登場 22 2011.1.23

さきちのウマウマ待ちの顔

ウメ登場 23 2011.1.23

ウマウマ中の顔
どっちも瞳孔が開いているんですけど~。
ちょっと怖いよ・・・。

ウメ登場 24 2011.1.23

ウメ登場 25 2011.1.23

ゆず&うめのウマウマ状態。
ゆず君はきゃーこさんがくれるのをじっと待っているオリコウサンですが、うめちゃんは早く~!と待てない様子。
ゆずっこはママの言うことをよく聞く優等生なことが判明しました!
うめちゃんはまだまだこれからだもんねぇ。
きゃーこさんの話を聞いてて、ゆずっこは手がかからない子だと分かりました。
うめちゃんがいなかったら、分からなかった長所だね(*´ェ`*)

人間はデザートまでしっかり頂いて、後は写真を撮って・・・

ウメ登場 26 2011.1.23

ようやく撮れた兄妹の2ショット。
やっぱり可愛いわ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
席の都合でつくしちゃんの写真は少なかったけど・・・。
少人数なんでカフェ内でも集合写真を撮りました。

ウメ登場 27 2011.1.23

さきちはいないけどね!
この後はまた公園に戻ってお散歩しながら集合写真の場所を探しました。

ウメ登場 28 2011.1.23

え~、残念なお知らせですが、ゆずっこはこのベンチの隙間が怖くて立てません・・・。

ウメ登場 29 2011.1.23

全員の視線は無理でしたが、まぁ、こんなもんか、という感じでしょうか。
ゆずっこは「勘弁して~」って感じでお手をしているようですね。

さきちも隙間は苦手だけど、このベンチは大丈夫でした。

わっしょい仲間が会いたがっていたうめちゃんに一足お先に会ってみました。
何をしても怒らない、従順なうめちゃんにメロメロでしたよぉ(*´д`*)ハァハァ

きゃーこさんだけでもお出かけOKみたいだし、これからもっとみんなで遊びましょう!

この日、けっこう急なお誘いにもかかわらず遊んでくれた、ぷるさん・きゃーこさん、ありがとうございました!

次はどこで遊びましょうかね~?( ̄ー ̄)ニヤリ




コメント

No title

うめちゃんも来てたんですね~
あぁ、行きたかったわ!
って言うか、行く気マンマンだったんですけど。。。
残念(T_T)
こちらのハードな食感のベーグルも久しぶりに食べたかったし~。

うめちゃん、ゆずくんより大きくなってる??

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 junkoさま
そうなんです、この日はうめちゃんも来たんですよ~(#^.^#)
会う時まで知らなかったのでテンション上がっちゃいました!
この日は残念でしたが、またお声をかけるので遊んで下さい。
今度の土曜日は楽しみにしています(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
